12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
corndaisuki_0001_01.jpg

corndaisuki_0002_01.jpg

すみれは相変わらずビンのフタを
よいしょよいしょと押してくれます^^



corndaisuki_0003_01.jpg

よいしょよいしょ…

まるでドラクエの岩を押すイベントみたい…(笑)



すみれの大好物、乾燥コーン。
これを一粒ハウスの前に持って行くだけで、
すぐにすみれが奥から現れます(笑)

corndaisuki_0005_01.jpg

「いいにおいが する~」

はい、どうぞ!



corndaisuki_0006_01.jpg

にょ~ん!^^



corndaisuki_0007_01.jpg

corndaisuki_0008_01.jpg

「おいしいなぁ」



…ねえ姫さま。
美味しいものをあげるからって
知らない人について行っちゃダメですよ??

corndaisuki_0009_01.jpg

「え~?」



corndaisuki_0010_01.jpg

「ばあやが うまうまくれたら どこにもいかないよ!」

そう来るか…( ̄▽ ̄;)




☆好感度うまうまセンサーを持つすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by yu mama
ドラクエのイベント(笑)

すみれちゃんどんどんレベルUPですね♪

乾燥コーンうちの子も大好物です!

すみれちゃんの食べてる姿がとってもキュート♪


* by hana
momiさん、こんにちは☆

すみれちゃん、おもしろい遊びを覚えましたね♪
びんのふたを押して歩くなんて♪
かわいいです^^

やっぱ、うまうまには弱いですよね♪
でも、すみれちゃんのかわいいお顔で
さいそくされたら、ついついまけて
あげちゃいますね^^

* by あゃぱん
瓶のふたを押してるなんて 起用ですね!!
お鼻痛くないですか(*゚0゚)!!

コーン美味しそう~食べてる姿がとても
(o´∀`o)可愛いぃ!

ハムっち にはまだあげた事はないんですが
今度あげてみようかな~。

* by はむちん
びんの蓋を押して喜ぶすみれちゃんは素晴しいです。携帯のムービーに保存させて頂きました(笑)

たまに、こういう子が育つんですか?それとも飼い主の愛情でしょうか?

yu mamaさま * by momi
ゆゆちゃんもコーンが大好きなんですね^^
コーンは香が漂うみたいで、袋をちょっと開けただけでも
飛んできますよ(笑)

その姿が見たくてついついあげてしまう…^^;

ブロとも申請ありがとうございました☆
この機会にリンクを貼らせていただきました!!
どうぞよろしくです^^

hanaさま * by momi
可笑しな遊びでしょ~?
一生懸命ビンのフタを押し続けてるんですよ(笑)
うまうまの香りがするんでしょうね。

すみれはごはんをちゃんとあげても
次から次へと催促するので、どうしたものやら悩みます…^^;
我慢してあげ過ぎないようにはするのですが、
『ちょーだい☆』なんて言われちゃうと…(笑)

あゃぱんさま * by momi
お鼻は綺麗なままでおハゲも出来てないし、
多分大丈夫なんだと思います^^;

ビンのフタをお鼻で押しながら、
部屋中を歩き回るんですよ~^^
よちよち歩く姿がたまらないです(笑)

コーンが大好きなハムちゃんは多いみたいなので、
良かったら時々あげてみて下さい☆
気に入ってくれると良いな。

はむちんさま * by momi
すみれの動画を保存してくださったなんて^^
ありがとうございます!

すみれの場合はきっと性格だと思いますよ。
ウマウマが大好きなので、
フタから漂ういい匂いにつられてしまったのでしょうね。
そして、粘り強さに脱帽です…^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する