12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-15 (Thu)
gohannoyoi_0001_01.jpg

すみれのお出ましです☆



gohannoyoi_0002_01.jpg

gohannoyoi_0003_01.jpg

gohannoyoi_0004_01.jpg

しばらく考え込んで…



gohannoyoi_0005_01.jpg

やっぱりごはんをチェック(笑)
一日に何十回ごはんチェックをしてることやら…

食欲魔神のすみれです^^



gohannoyoi_0006_01.jpg

「すみれの ごはん まだですか?」

じっとり視線で訴えられちゃいました^^;



ようやくごはんを貰って、
楽しい散歩に夢中だったすみれなのですが、
何かに驚いたらしくいきなりダッシュ!!

gohannoyoi_0008_01.jpg

ケージの壁とスロープの隙間に入り込んでしまいました…^^;



どうしたの?
何にも怖いことなんてないですよ??

gohannoyoi_0007_01.jpg

「もう だいじょうぶ?」

最初から大丈夫なんですが…(笑)



gohannoyoi_0009_01.jpg

人間には分からなくても、
すみれは何かを察知したのかもしれませんね。



gohannoyoi_0010_01.jpg

「こわかった~」



じゃあ、ばあやがナデナデしてあげましょうか^^

gohannoyoi_0011_01.jpg

「それは いらない…」




☆つれない返事のすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by yu mama
すみれちゃん、何にびっくりしたんでしょうね?

隙間から覗いてる姿もたまらないですね♪

* by yu mama
追記すみません!

リンク貼って頂いてありがとうございました☆

私のほうにも貼らせて頂きましたのでよろしくお願いします♪

こんにちは! * by つきこ
何に驚いたんでしょうね?すみれちゃん☆

上を見上げる大きなお目目が何とも
言えないですね~(笑

しかも、ウルウルな感じ!
萌えます(笑

* by 杏子
すみれちゃんのご飯は?お顔可愛いですね!

すみれちゃん何にビックリしたんでしょうかね?
最後のお写真、土台にお鼻プチュッと当ててて可愛いですね♪

* by ちっくる
すみちゃん、挟まっちゃったの??
もしかしてかくれんぼしてるのかなぁ(^-^)

ばあやになでなでしてもらったら怖くなくなるよ!
ついでにマッサージしてもらったら気持ちいいよ!

yu mamaさま * by momi
これからどうぞよろしくお願いします☆

ゆゆちゃんみたいなほんわかお姫さまとは正反対のすみれですが、
面白楽しい記事を書いていきたいと思ってます!

ハムちゃんって突然フリーズしたり、
急にビックリしてダッシュしたりしますよね。
不思議ですね^^;

つきこさま * by momi
ほんと、なんに驚いたのか、未だに謎です^^;
すみれにはビックリさせたり怖がらせることのないように
気をつけて接してるつもりなんですけどね~

ちょっと心配しますが、
怯えて縮こまってるすみれも可愛い…(笑)
バカ親です~

杏子さま * by momi
すみれにきょとん顔でごはんをねだられると
もういくらでもあげてしまいそうになります…(笑)

最近、帰宅するとすでにすみれがスタンバっていて
ものすごく焦りながら家事をしています^^;
すみれ姫には敵いません…

ちっくるさま * by momi
うりうりマッサージ、私もやりたい~!!
まずはらっこちゃんになるところからだけど(笑)

いつかマッサージを喜んでくれる日がくるのかな…はあ。

ちっくるさん家をお手本にして、私も頑張ってみます!!

* by らいむ
お久しぶりです(´∀`i-80)

みかんちゃん亡くなったのですね・・・。
いつも癒されていたので、残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

すみれちゃん 初めまして^^
特技は萌殺しですか・・・( *´艸`)
早速萌えてしまいそうですv-344

らいむさま * by momi
ほんとうに、お久しぶり!
コメントありがとうございます^^

残念ながらみかんは亡くなってしまいました。
まだまだ一緒にいられると思っていたのですが…>_<

今は妹のすみれが活躍中です。
また遊びに来てくださいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する