12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)
gyugyu_0001_01.jpg

すみれがハウスから顔だけ出して
乾燥きぬさやを頬張っていました。



gyugyu_0002_01.jpg

なんだか…入口がぎゅうぎゅうです(笑)



gyugyu_0003_01.jpg

ハウスが半分床材に埋まっているのもありますが、
入口のアーチいっぱいにすみれの体がハマってて、
飼い主思わずニヤニヤ^^



gyugyu_0004_01.jpg

毛皮が…(爆)



gyugyu_0005_01.jpg

「どうして ずっとみてるの?」

姫さまがたくましく…
いえ、健やかに成長しているのを
喜んでいたんですよ!

毎日姫さまのお世話を頑張って来ましたからね…しみじみ…



gyugyu_0006_01.jpg

「ふうん…」



gyugyu_0007_01.jpg

「すみれ しってるよ!」

え?
何を??



gyugyu_0008_01.jpg

「じいやは ばあやのおせわを がんばってるよね」




☆世話の焼けるすみれとばあやに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by yu mama
すみれちゃん、ジャストフィットですね(笑)

きぬさやを食べてる姿が可愛い♪


* by 杏子
ぴったりハマってますね!!
見た感じ苦しそうなぴったりかんなのに苦しくないんですね!!

すみれちゃんはいつも色々見てるんですね(●´艸`)

* by まぁま
かわいい^^

ふわふわですね!

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん すみれちゃん こんばんは

すみれちゃん、お家にすぽっりはまって可愛いですね。

うまうま探しをしながら実は、momiさんをよく見ていたんですね。
こっそりおやつを食べようとしても、バレバレですね。

yu mamaさま * by momi
最初は床材の上に載せる感じでハウスを置いていたのですが
だんだん床材に埋もれてしまいました(笑)

でも、これくらいの高さの方がハムちゃんの好みに合っているみたいですね!
パイの実ハウス然り。
ちょっと屈んで入るくらいの入口の方が安心するのかな。

満足そうにくつろぐ姿は本当に可愛いです^^

杏子さま * by momi
頭が通れるくらいの狭い入口の方が好きみたいですね!
この入口からひょこっと顔を出して来てくれるのが
たまらなく好きなんです^^

すみれは良く見てますよ~^^
他の動物もそうですが、
私たちが思っている以上にいろんなことを分かってますよね^^
すみれに恥ずかしくない様にしなきゃ…っていつも思います。

まぁまさま * by momi
うふふ^^
ありがとうございます~☆

ほんと、ふわふわですよ~!
みなさんにすみれを抱っこしてもらいたいです。
ほわほわなすみれにきっとメロメロになるはず!!(笑)

ぷー子さま * by momi
あはは!
すみれは飼い主のこと見張ってますからね(笑)
最近は朝起きても、夜帰宅してもすみれは起きていて、
常に監視されています…^^;

こっそりおやつを食べるなら
すみれが暴れてごはんを食べて、こてんと寝ちゃったあとでしょうか(笑)
さて、今晩はなにを食べようかな^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する