12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
すみれからお知らせです…

fievre_0001_01.jpg

「……」

ちょっと姫さま!
お願いしますよ~^^;



fievre_0002_02.jpg

「あ!」

ちゃんと皆さんにお伝えしてね。



fievre_0003_01.jpg

「じつは ばあやが ねつをだしました!」



fievre_0004_01.jpg

「すみれは ちゃんと ごはんをもらったので だいじょうぶだよ!」

え~?
そうじゃないでしょ…^^;

じつは飼い主、日頃の疲れがたたったのか、昨日からけっこうな熱を出しまして。
悪寒で震えております(笑)

ちゃんと寝たら治ると思いますので、
ご心配なさらないでくださいね。
すみれは相変わらずわいわい遊んでますよ~☆

今日はカンタン更新でご勘弁ください…^^




☆遊び過ぎ?の飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Trackback : (0) |