12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
昨日の記事では失礼いたしました!
もう熱は下がって楽になりました。
胃の不調がちょっと残ってますが、元気にしてます~^^



すみれの体重測定はこんな感じです。

hisabisa_0001_01.jpg

「だしてぇ…」

じっとしててくれない子なので
仕方なく深めの入れ物に入ってもらってます。



hisabisa_0002_01.jpg

「ばあやぁ~」

でも入れ物の中でも暴れ回るので
デジタル表示の値が定まらず、正確な数字が分かりません(笑)

まあ、大体でいいか^^;
いまのところ、すみれは34gになりました☆


このごろ和室で遊んでばかりなので
久しぶりに広場に出てもらいました。

hisabisa_0003_01.jpg

やっぱり広場の方が写真映えするなぁ^^



hisabisa_0004_01.jpg

すみれと同じ目線で写真を撮れるのが嬉しいです。



hisabisa_0005_01.jpg

hisabisa_0006_01.jpg

姫さま、とっても可愛いよ~


hisabisa_0007_01.jpg

「よくいわれるの~」
あらまぁ(笑)




☆褒めすぎ飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by あゃぱん
体の具合が大分良くなって良かったです。^^
すみれcも心配した事でしょうね。
元気になって良かったです(*^ー^*)

でもまだ無理は禁物ですょ^^;
お大事にしてください♪~

* by 杏子
熱下がったんですね!!
でも、あんまり無理しないでくださいね><

すみれちゃん34gなんですね!
おめでとうございますv(≧∇≦o)

すみれちゃん本当に可愛いですね♪
少しお耳後ろにしてますねv

* by まぁま
大丈夫ですか?

つい私もこないだ胃腸の不具合と高熱が(笑)

熱ってつらいですよね・・・

* by ボレロ
momiさん大丈夫ですか?大変でしたね・・・
くれぐれもお大事になさってくださいね!!
すみれちゃん、そのとびきりのかわいらしさで
momiさんをいやしてあげてね~!!

* by やまだん
体調、回復されたようでよかったです~
ぶりかえさないようにどうぞお気をつけ下さいね(>_<)

すみれちゃんはピンクが似合いますね!
やっぱり女の子ですね(^^)☆
自分が可愛いって自覚があるところもさすが(笑)

* by なかじぃ
お久しぶりです!

風邪ひいてらしたんですね><
どうぞお大事に!

相変わらずすみれちゃんはかわいいです^^

あゃぱんさま * by momi
お返事遅くなりました>_<

体調はお陰さまで良くなりました!
ありがとうございます。

今週はちょっと体調不良だったので
週末にゆっくり過ごして充電したいと思います。
もちろん、すみれとはたくさん遊びますよ~^^

杏子さま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい。

体調は何とか回復しました^^;
もっとしゃきっとしたいのですが、なかなか…
明日はゆっくりしようと思っています。

すみれ、じわじわですが成長しています^^
手のひらやひざに乗ってくれた時に重みを感じて幸せです☆

まぁまさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい!

まぁまさんも熱と胃腸の具合が悪かったんですね。
まぁまさんもお体お大事になさってください…
今は季節の変わり目なので体も不調になりやすいですよね。

私の場合は疲れが出た見たいだったので、
時間のとれる時はゆっくり過ごそうと思っています☆

ボレロさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい!!

ご心配おかけしました…
もう大丈夫ですよ^^

すみれにはたくさん癒してもらって元気をもらっています!
ちょこちょこ走り回って、わいわいおねだりされると
もうそれだけで幸せな気分になりますね☆

やまだんさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい^^;

ご心配おかけしました~
もうだいぶ回復しましたよ!
ありがとうございました。

すみれはじっとしていればお姫さまなんですが、
わいわい暴れ出すとガチャ子になっちゃうんですよね(笑)
そのギャップが面白い所でもあるんですけど^^;

なかじぃさま * by momi
お久しぶりです!!
お返事が遅くなってごめんなさい。

久しぶりに熱を出して、
最初は具合が悪いことにも気付きませんでした^^;
なんか変だな~って(爆)

季節の変わり目なので、
なかじぃさんもどうぞご自愛くださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する