12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
pajama_0001_01.jpg

背を伸ばした後ろ姿が健気過ぎてたまりません…^^



pajama_0002_02.jpg

∑(゜▽゜;)

逆三角形…!!(爆)
アメフト体型なすみれでした☆



pajama_0003_01.jpg

飼い主の伸ばした足の上によじ登ってきたので
そのままお豆腐をあげました。



pajama_0004_01.jpg

幸せです^^



pajama_0005_01.jpg

最近はお部屋を散歩するよりも
飼い主によじ登ってきてばかりです(笑)

嬉しいんだけど、お散歩興味ないの??



pajama_0006_01.jpg

「おさんぽも すきだよ~」

うんうん。
またばあやと遊ぼうね!




☆よじよじすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by yu mama
逆三角形姿、可愛い!!!!

一生懸命背伸びしてて必死さが伝わってきますね(笑)

すみれちゃんがんばれ~♪

こんにちは! * by つきこ
すみれちゃんの後ろ姿、めっちゃカワイイですぅ~!
一生懸命背伸びをして(笑

こちらのブログを拝見するようになってから
ハムちゃんを家族に迎えようか?と
真剣に考えるようになりました^^;

* by 杏子
頑張って背伸びしてますね!
逆三角形ですか!可愛いですね♪

お散歩よりmomiさんですね( ̄m ̄*)
さすがすみれちゃんです!
momiさんの事が好きなんですね(●´艸`)

最後の写真ポテッと座って可愛いですねo(〃'▽'〃)o

* by カピ
後姿もよじよじ姿もたまりませんね~
さて、うちではヒマワリの種をほとんどあげなくなったので、ミックスフードが全然減りません。先日ペレットを買った時に、さくさくコーンも一緒に買い、古いミックスフードは捨てました。コーンの食いつきはいいです。
喜んで食べてくれると嬉しくてついついおかわりを
あげちゃいますね~

yu mamaさま * by momi
うふふ!
見事な逆三角形でしょ!!

ほっぺがいっぱい詰まってるだけなんですけど、
どうしても筋肉モリモリに見えてしまう…(笑)
これでお姫さまキャラって言うのは無理があるかも^^;

つきこさま * by momi
なんと!!
つきこさん、ハムちゃんのお迎えを考えておられるんですか!!

是非是非!!
つきこさんみたいな方に家族にしてもらえるハムちゃんは
とっても幸せだと思いますよ~☆
ペット可のおうちがはやく見つかると良いですね^^

杏子さま * by momi
すみれはほっぺが横へ膨らむみたいで、
ちょっとでもいれるとすぐに分かっちゃうんですよね(笑)
みかんは縦長だったのでそんなに目立たなかったのですが…

お散歩中のすみれは
本当にしつこく飼い主によじ登ってきます。
嬉しくて仕方ない、親ばか飼い主でした☆

カピさま * by momi
あ!
そういえばうちもヒマ種を全然あげなくなっちゃってました…^^;
すっかり忘れてた(笑)

すみれはペレットでも大喜びする子なので
ヒマ種をあげる必要が無くって…あはは!
たまにはあげようかな~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する