12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-26 (Mon)
teretere_0001_01.jpg

姫さま、珍しい所でうまうましてますね^^




teretere_0003_01.jpg

こそこそっ!!「みつかっちゃった!」



teretere_0002_01.jpg

ばあや、姫さまのうまうまを取ったりしませんよ?^^;



teretere_0004_01.jpg

「すみれ ひとりで ゆっくりたべたいの…」

うっ…
さみしい…>_<



それなら!!

teretere_0005_01.jpg

teretere_0006_01.jpg

手のひらうまうま作戦☆

うまうまがなくても寄って来てくれるようになるのは
いつのことかなぁ…(笑)



☆おまけ☆

teretere_0007_01.jpg

たっち!




☆まだまだ微妙な距離の二人へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by むーさん
パイの実ハウスの裏にたくさんの財宝を隠しているのかな?かわいい姿を今日も見せてもらい、癒されました~ぽちっとヾ(*´∀`)ノ

* by アユ
momiさんすみれちゃんおはようございます。
私は春休みに入りました。
さてパソコンが自由に使えるようになった私です
今年で6年生なんで親からのokをもらいました~

姫様、珍しいところでうまうまをたべていますね☆
手のひらうまうま作戦!
私は、手にちょこん、と乗ってきたことは昔すぎてわすれました。
それくらい、ハムちゃんと長く過ごしているんですよね。

* by yu mama
手のりうまうま羨ましいですo(>▽<o)!

うちの子は少し臆病なのかなかなか手に乗ってくれないので・・

たっちしてるすみれちゃんのお手手が可愛いですね♪

* by やまだん
こっそりうまうまするすみれちゃん、用心深いですね~(笑)
手のひらうまうまも可愛い☆
早くラブラブな2人になれますように(^^)

たっちするすみれちゃん、どこを見てるのかしら~(^^)

* by 杏子
すみれちゃんパイの実ハウスの上にお顔乗せてモグモグしてる姿可愛いです!!
見つかって焦って隠れてる所もなんとも言えないです(●´艸`)

すみれちゃんお手手の上でうまうましてるんですね( ̄m ̄*)
もう今にもうまうまなくても気かよって行きそうですね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みどり机
触れあいたい気持ち、よくわかります。
ジャンの醍醐味はふれあいです。
ロボを飼っているとよくわかります。(見るしかないので)

カツゲンとも似たような状況です。
じゅーじゅー攻撃受けてます(泣)

* by きなこ♀&おもち♂
こんばんは。
パイの実ハウスに手をちょこんと乗せて食べてる姿がとても可愛いです。
手乗り気持ちよさそうw

* by まぁま
私もエサなして乗ってきてくれtることを目指します^^;

momiさん写真の撮り方が本当にうまいので

参考にさせていただきます!

もしよかったらうまく撮れる撮り方とか

教えていただきたいものです(笑)

むーさま * by momi
おもしろい格好でウマウマしていたのですが、
恥ずかしがられてしまいました(笑)

私の膝の上でむしゃむしゃ食べることもあると思えば、
わざわざ物陰に隠れてこっそり食べてみたり^^
乙女ごころなのでしょうか…^^;

アユさま * by momi
アユさん、4月から6年生なんですね。
たくさん思い出を作って良い1年にしてくださいね。

先代のみかんは触られるのが苦手な子だったので、
こんな風に手に載せたりするのはすみれが初めてなんですよ!
だから、毎日とても嬉しくて楽しいです。

もっともっとすみれと仲良くなりたいです。
コツがあったら教えて下さいね。

yu mamaさま * by momi
すみれも同じですよ。
手のひらにウマウマを乗せていても
最初は恐る恐る近寄って来てました(笑)

きっとゆゆちゃんもそのうち慣れてくれると思います!

私もすみれともっと仲良くなれるように
焦らずゆっくり頑張ろうと思っています。

やまだんさま * by momi
ラブラブ。
すみれとそんな関係になれたら…(〃∇〃)

あっ、よだれが…(笑)

すみれはいつもたっちしながらきょとん顔^^;
みかんには無かった表情なので、すみれならではなのでしょうね。
毎回萌え萌えです~^^

杏子さま * by momi
右手をハウスに載せている姿は
ちょっとおじさんぽいかも知れませんね~^^;

「珍しいね~!」と声をかけたら
ささっと物陰に入ってしまいました(笑)

これじゃ、不審者扱いだよ…(爆)

鍵コメ下さった方へ * by momi
てしてしアピールは「ごはんちょうだい!」でしょうね^^
てしてしすれば何とかなると思っているかもしれません。

でも、先代のみかんもひたすらてしてししてましたよ!!
で、何かあげると満足して寝床へ戻って行きました(笑)

すみれは逆に「もっとちょうだい!」とヒートアップしますが…ははは。

どのハムちゃんもそれぞれごはんアピールはしますし、
てしてしを覚えたからと言って心配なさることはないと思いますよ~^^
金網ガジガジは危ないですけどね。

みどり机さま * by momi
そうなんです。
すみれに触りたい、抱っこしたい、出来ればラッコして欲しい!!(笑)
焦ってすみれに嫌われない様にしないといけませんね…

かっちゃんは男の子らしく大らかそうなので
またまたラッコちゃんが見れるかも^^

きなこ♀&おもち♂ さま * by momi
すみれが手のひらに乗ると、
あったかくてほわほわで幸せです^^
ただ、すみれは落ち着かなさそう…

すみれに気に入ってもらえるような、
もっと大きくて暖かい手のひらが欲しいです(笑)

まぁまさま * by momi
写真を褒めて頂いて恐縮です。
手当たりしだいシャッターを押しているだけなんですが…^^;
なんのアドバイスにもなって無いですね。

ピント合わせを目と鼻先の間くらいの位置で行っているのと、
できるだけ下からのアングルで撮影するようにしているくらいでしょうか。
ジャンハムちゃんはうつむき加減の子が多いので、
下からとるようにすると表情が分かりやすい写真が撮れる…気がします(爆)

参考になれば幸いです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する