12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)
すみれのぽや~ん顔特集。

annuyeux_0001_01.jpg

annuyeux_0002_01.jpg

annuyeux_0003_01.jpg

「ほえ?」な表情^^
何を考えてるのかな~



珍しく、すみれがハウスにこもっていました。

何だか寂しくってハウスをノックして呼んでみると、
ようやくお出まし^^

annuyeux_0004_01.jpg

「なあに?」

えっ??

いやあの、何でも無いんですけど、
ちょっと姫さまの顔を見たくて…^^;



annuyeux_0005_01.jpg

「もう~」

ご、ごめんなさい!



そんなわけで、お詫びのコーン(笑)

annuyeux_0006_01.jpg

「らっき~☆」



annuyeux_0007_01.jpg

「なんだか めがさめちゃった…」



annuyeux_0008_01.jpg

かいかいかい…「こばらが すいてきたかも…」



annuyeux_0009_01.jpg

「もう1こ たべたいな~」




☆寝た子を起こして墓穴掘りな飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by アユ
おはようございます!すみれちゃんのぼや~んとした表情がかわいいですね.^^〃。。私はハムちゃんの顔が大好きで、momi さんと同じことをやります。。。そしてハムちゃんのかわいい顔が見えると、安心するという((笑)momi さん!これからも、ブログ楽しみにしています!

* by hana
momiさん、こんにちはです☆

すみれちゃんのぽよぽよ顔、かわいいですね~♪
ピンクのお鼻がキュートでかわいいです♪
チャームポイントはお鼻かな^^

おやつをもらったスミレちゃん
右肩がぽっこりとふくらんでますね^^
うまうまをいっぱいほっぺに詰め込んだのかな^^

* by 杏子
ぼや~んとしたお顔可愛いですね!
momiさんのお手手にすみれちゃんのお手手が乗ってますね♪
むにむにしたいですね( ̄m ̄*)(笑)

わかります!わかります!!
お顔がしばらく見えてないと寂しいですよね(/Д`)

すみれちゃんコーン貰えてよかったね❤
もう一個貰えたのかな?

* by カピ
うちもハウスにこもってます。穴からのぞきこんで
見たり、時には階段をはずしてみたり・・・
うずくまって丸くなってるのがまたかわいいんです。
「ごめ~ん」と思いつつ、ついつい見てしまいます。

さびしい * by ぷり
すみれちゃん可愛い〜
たまに小屋ですみれちゃんがいなくて寂しい気持ちなんかわかります(-^〇^-)
私もプリが居ない時寂しいです(´;ω;`)

* by にゃまこ
ぽやーんとしたお顔、とっても可愛いです(≧∀≦)
実は何も考えていなかったりして(笑)

すみれちゃんはおねだりが上手ですね~。
負けないように頑張ってください!

* by Gunda
こんばんはー
すみれちゃんがハウスから顔を覗かせている様子が
ツボです~。
ほんとかわいいお顔してますよね。すみれちゃん。

毛づくろいはリラックスしているときにするのだとか。
うちの子はまだ明るい場所ではほとんど毛づくろいしているのを見せてくれないので、すみれちゃんの毛づくろいする姿はほんとうらやましいです。

今日も癒しをいただき、ありがとうございます!

* by まぁま
すみれちゃんもコーンが好きなのね・・・・・
うちのらむねも唯一大好きなのが
コーンです笑
そしてアドバイスありがとうございました^^
参考にさせていただきます!

アユさま * by momi
毎朝コメントありがとうございます^^

やっぱりハムちゃんの顔が見えないと寂しいですよね!
忙しい日が続くと、すれ違い生活になったりすることもあるので、
そういう時はどうしても顔を見たくなってしまいます。

すみれには悪いな~と思いつつ、ハウスをノックしてしまうのでした(笑)

hanaさま * by momi
すみれはしょっちゅう上を向いてくれるので、
ピンクのお鼻がよく見える写真がたくさん撮れます^^
すみれらしい表情だな~とニヤニヤしてます(笑)

この顔で見つめられるとヤバいです…

みかんは上を向いたりたっちしたりすることがあまりなかったので、
とっても新鮮なんですよ☆

杏子さま * by momi
すみれがちょこんと乗せてくれた手、
なんだかとても可愛く感じました^^

毎日ハッスル大暴れのすみれですが
たまにお家にこもる時があるんですよ…
そんな日は寂しいやら心配やらで、
ついついお家を除いてしまうんですよね^^;

元気なのが分かって嬉しくって、やっぱり追加オヤツをあげちゃいました(笑)

カピさま * by momi
あはは!
階段を外すとバッチリおネムなハムちゃんが見れますよね(笑)
そーっとそーっと外さないと気付かれちゃいません?

うちの階段はすみれが外して遊ぶので、
接着剤でくっつけちゃったんですよね…(笑)

ぷりさま * by momi
そうですよね~^^

飼い主のわがままなんでしょうけど、
やっぱり可愛い顔を見せて欲しいですよね!

なので、すみれがわいわいとケージ内を走り回っているのを見ると
本当に嬉しくって何度も何度も話しかけてしまいます(笑)

にゃまこさま * by momi
うふふ、にゃまこさんの読み通り、
私も、きっと何も考えてないと思います…(笑)
そんなところがまた可愛い☆^^;

みかんのおねだりにもしょっちゅう負けてましたが、
すみれのおねだりもかなりヤバいです…
今のところ、すみれの圧勝!!

Gundaさま * by momi
ありがとうございます!

毛づくろいは割と早くに外でもするようになりますよ^^
すみれなんておっさんスタイルでかいかいかい…ですからね~(笑)

毛づくろいで一番好きなのは、
頭の上からわ~しわ~し!!
これ、本当にたまらない可愛さです!!!!
リーネちゃんのわ~しわ~しが早く見られますように☆

まぁまさま * by momi
コーンもハムちゃんの大好物オヤツですよね。
これは人工オヤツよりも自然な形であげられるので、安心です。

すみれはコーンの袋を開けただけですぐに寄って来ますよ^^;
よっぽど好きなんですね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する