12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
omoi_0001_01.jpg

すんすんすん…



omoi_0002_01.jpg

「なにかの におい…」

それはきっと、姫さまの『チッコ』の匂いです…^^;




***************************************************

おさじでお豆腐やヨーグルトをあげている方には
良く分かっていただけると思いますが。

omoi_0003_01.jpg

「うまうま~☆」



おさじに全体重をかけてくるので、

omoi_0004_01.jpg

…重いんです!

でもこの重みがまた、愛しいんですよね^^
一生懸命さも伝わって来て、ニコニコ(にやにや?・笑)してしまいます。



omoi_0005_01.jpg

「すみれ ふとってないもん!」

わかってますよ~^^;



omoi_0006_01.jpg

「こうしてやる~!!」

こらこら。



☆おまけ☆

omoi_0007_01.jpg

外に出ようか迷い中^^




☆おさじ大好きのすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by yu mama
すみれちゃんを見ていたら、うちの子にもおさじでご飯をあげたくなっちゃいました((o(>▽<)o))

重みを感じながら・・・なんだかほんわかな気持ちになりますね(〃'∇'〃)

* by ゆうこっち
すみれちゃん、お転婆さんになってきたのかな?
可愛い可愛いi-237

おさじに体重かける姿なんて可愛すぎるーi-233

* by ちっくる
うちも重いよ~(笑)
でも、シェリたんはおさじで食べるのが下手っぴだ。。
お豆腐だと、すぐに下に落としちゃって・・・。

すみちゃんは、とっても上手に食べるね!!
おさじを持ってるお手手がかわいいなぁ(^-^)

* by 杏子
重いですよね><
幸せの重みですね(●´艸`)
体重もっとかけるすみれちゃんも可愛いですね♪


* by むーさん
今日、久しぶりにうちも同じ透明スプーンで豆腐をあげてみました♪
そのときに試しにもう片方の手を差し出したてみたら手を乗っけてくれました。
きっとこころの中で感じる「幸せの重み」は同じなのかな~と
思いました。
フーくんがいなくなって最近思うようになったのがライくんもですが、皆さんの飼ってるペットが怪我なく元気に健やかに育ってほしいなぁと思うようになりました。
もちろん、こうしてすみれちゃんの愛らしい姿を見れるのも、
とても幸せなことなのでいつまでも元気な姿を見せてほしいです☆

* by にゃまこ
キリはすみれちゃんよりもはるかに重いので、腕が痛くなってきます^ ^;
重いのに長くつかまってますよね。
でもそれが幸せです♪

* by アユ
私もたまにリンちゃんにお豆腐やるんですけど、うちの子もお豆腐が大好きです。momi さんと同じくスプーンであげるんですが、確かに!重みがありますね。かわいいです^^すみれちゃんも重みで愛を伝えているのかも★

yu mamaさま * by momi
うふふふ^^
是非おさじで何かうまうまをあげてみて下さい!
手渡しとはまた違った幸せを感じること間違いなしです☆

ただ、みかんはゆっくり食べてくれたのに
すみれは超早食いなのであっという間に幸せタイムが終わってしまいます…^^;

ゆうこっちさま * by momi
すみれのお転婆ぶりはなかなかのもので…^^;
また今度、お転婆ぶりを記事にしますね(笑)
元気いっぱい食欲いっぱい!
元気過ぎてビックリすることも…

ウマウマを求めて今日も走り回るすみれでした☆

ちっくるさま * by momi
そうだね~^^
シェリたんだとかなりずっしり…なのかな(笑)

そう言えば、すみれもおさじで食べるのヘタだったのに
いつの間にか上手に食べられるようになってたよ!
すみれも知らない間にたくさん成長してるんだなぁ~☆☆☆

杏子さま * by momi
重いですね^^
手がプルプルしてきます(笑)

小さいけど、確かな命をあずかってるんだな~という
責任も感じます。
すみれが楽しく幸せに暮らせるように頑張りたいです^^

むーさま * by momi
本当に、むーさんの言われる通りですね。

みかんを亡くしてから、以前よりも
どの子もみんな幸せに楽しく暮らして欲しいと
強く思うようになりました。
いろんなブログで元気にしている子たちを見ていると
それだけで嬉しくなって来ます^^

すみれも幸せな子でいられるように、
これからも頑張ってお世話したいと思います^^

にゃまこさま * by momi
キリちゃんもおさじ大好きなんですね^^

すみれはおさじを見ただけで飛んで来るほど大好きです(笑)
お豆腐を食べ切った後も、しばらくおさじをなめたりかじったり^^
おさじから飼い主の手へよじ登って来ます…
そんなふうにすみれと遊べるのがとっても楽しいです☆

アユさま * by momi
アユさんのハムちゃんはリンちゃんっていうんですね。
可愛いお名前!
しかもお豆腐が大好きだなんて^^
うちの子と一緒で、嬉しいなぁ。

すみれの愛ですか…
もう全身で受け止めますよ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する