12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-30 (Fri)
oide_0001_01.jpg

「どうしよっかな~」



oide_0002_01.jpg

「う~ん…」



oide_0003_01.jpg

何を悩んでるの?



oide_0004_01.jpg

「きょうの おさんぽ どうしようかなって…」

あら!
出て来てくれないの?



ばあや、うまうま用意して待ってるのにな~^^

oide_0005_01.jpg

「ほんとう?」

それはもう、とびきりのうまうまですよ!!



oide_0006_01.jpg

「これ いつもの ごはんだよ…??」

いつもの『おいしいうまうま』ですよ~(笑)




☆とことこお散歩を始めたすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
そうそう、『ハムスターめくり』の写真応募受け付けは
31日土曜日までですよ~☆
ネットからの応募ならまだ間に合いますので、是非!
私もついさっき応募したばかりです(笑)
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by むーさん
ホント?の顔からえっ・・・これいつものご飯じゃんといった姿がとてもかわいいですね(*´∇`*)
きっと別のウマウマを想像してたんでしょうね♪

こんにちは! * by つきこ
2枚目の写真の右足が何とも言えないです(笑

すみれちゃんの後ろ姿は、ほんとーに
色んなことを語っているように思います^^

* by 杏子
すみれちゃんお散歩しようか迷ってるんですか><
迷ってるお顔可愛いですね♪
お手手の上にお顔突き出して「本当?」お顔プリティー過ぎますO(≧∇≦)O

いつものご飯でちょっとガッカリですね><

* by さくら
散歩に出たがる子たちは、ふたを開けると喜んで出てきますよ。
すみれちゃんは、まだ、散歩に慣れないのかな?
それとも散歩する気分じゃなかったのかな?
でも、うまうまには弱いんですね。

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん すみれちゃん こんばんは。

うまうまに心ときめくすみれちゃん、可愛いですね。
ちょこんとお家におててを添えて、キラキラしたおめめに癒されます。

『ハムスターめくり』とやらは、全国のハムちゃんの
グラビアカレンダー的な感じなんですかぁ?
おでんは、グラビアデビュー無理だな…だって女子力足りないんだもん(;一_一)

* by Gunda
こんばんはー。
今日も今日とてかわいいすみれちゃんに癒しを頂きましたっ!
ごっつあんです!

ハムめくり・・・ゴクリ。

聞いた事がある…。
全国から萌え殺しのハムちゃんたちが集い、
ハムドルの中のハムドルを決める戦いが行われると…。

…ともあれすみれちゃんは当確ですね!
気が早いですがおめでとうございます!!なんてw


* by やまだん
うまうまに引き寄せられて外に出ちゃうすみれちゃん、なんて素直なんでしょう(´ω`)
私は2枚目の後ろ右足に瞬殺されました…萌

ハムスターめくり、何年か前に本屋さんで見つけて即買いした覚えがあります!
去年一昨年はなぜか売っているお店に遭遇できず…
すみれちゃんが載るとあれば(もう決めている・笑)、今年は何が何でも見つけます!

むーさま * by momi
うふふふ^^

すみれはきっとすごいごちそうを想像してたんでしょうね~^^

でも、このペレットもかなりのお気に入りなんですよ!
こんなにペレットを喜ぶんだな~なんて、感心するくらいです。
とっても助かる子です~(笑)

つきこさま * by momi
右足、なんだか面白いことになってますよね^^
すみれの後ろ姿は意外とむっちりしていて、
さすがに若ハムだな~と思います。

突っついてみたいなといつも思います(笑)
多分びっくりして嫌がられるとおもいますが…

杏子さま * by momi
散歩はうまうまほどの魅力がないみたいで、
どうしよっかな~とよく悩んでます^^;

散歩好きのハムちゃんには考えられませんよね(笑)

ケージのふちに手をかけている姿、
みかんがハムポットの入口に手をかけていたのとダブって見えて、
何だかすごく嬉しくなるんですよ^^

さくらさま * by momi
多分、ウマウマほど散歩に魅力がないんだと思います…^^;
もっとお散歩好きな子になると思ってたんですけどね。
意外とケージの中でも満足しているみたいです…

まだまだそれほどハム飼育の経験が浅いので、
このくらいの子の方が扱いやすいかも知れないですね(笑)

ぷー子さま * by momi
こんばんは、ぷー子さん^^

以前みかんがこんなポーズをよくしていたので、
すみれも同じポーズをしてくれてとっても嬉しいです!
可愛くてたまらないです…(爆)

ハムスターめくり、是非おでんちゃんも!!
おでんちゃんもとっても可愛いハムちゃんですよ~☆

Gundaさま * by momi
こんばんは~^^

ハムめくり、そんな大げさなものじゃないですよ(笑)
気軽に応募してみてくださいな!

今回はすみれとみかんの写真を応募してみました。
採用なるか…どうかなぁ^^;
自分の写真が採用されるかどうかはさておき、
来年のカレンダーにどんな子が載っているか、とっても楽しみでゲソ☆

やまだんさま * by momi
あはは!
あの右足、なんだか気になるというか、面白いですよね^^

今年のハムスターめくりはめでたくみかんの写真が採用されたのですが、
来年のはますます競争が激しそうなので、どうかなぁ…^^;
今から楽しみです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する