12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-08 (Wed)
昨日はくまさんの足めがけて、飛び降りたみかん。

jamp1_01.jpg

「たぁ~!!」



jamp2_01.jpg

「とぉ~!!!」

ごはん前は元気いっぱいだね^^



okashinoie2_01.jpg

今回は新しい『風車のおうち』も加えて。
みかんは隙間を通り抜けながら
うろうろしていました^^



探検もしたし、お豆腐もしっかり食べてくれたので
野菜をどうぞ。

tachigui_01.jpg

「この おさら すき~^-^」

それは良かったですね。



みかんはでかペレをトイレで食べるというコダワリがあって、
頑なに毎日続けていたんですが、
ある日を境にぱったりと止めてしまったんです。

最近どうしたの~と思っていたら
久々に見せてくれました。






☆何回もトイレに出入りしながら、ペレットを完食するみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆう
みかんちゃんかわい~v-238

小物っていいですよね~!私も小物大好きです!
大きいお家があるんですけど(シルバニアファミリー)
ソファーなどを並べてラムネと二人で遊んでます(笑)

ゆうさま * by momi
うんうん!!
ミニチュア大好きです^^

シルバニアでラムネちゃんと遊んでるんですか!
いいなあ^-^ 
実は私もシルバニアに手を出そうかと
悩んでいたところです…

そのうち、買っちゃいそうで、自分が怖いです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する