12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-03 (Tue)
kachikochi_0001_01.jpg

「うまうまさん おちてませんか~??」

落ちてませ~ん!!^^;



kachikochi_0002_01.jpg

すみれにごはんをあげようとしたら、
何故か固まってしまいました…



kachikochi_0003_01.jpg

目の前にうまうまがあるのに動かないすみれ。
不思議だなぁ…^^;



その後。

kachikochi_0004_01.jpg

kachikochi_0005_01.jpg

フリーズが解けてビンのフタで遊びだしましたが…



kachikochi_0006_01.jpg

おや?



kachikochi_0007_01.jpg

またまたフリーズです。



姫さま、今日はどうしたの~?

kachikochi_0008_01.jpg

「……」



kachikochi_0009_01.jpg

「………」

こんな日もあります…よね?^^;




☆かちこちすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by アユ
おはようございます!
東京に行ってたのでコメントできませんでした。。

うちのハムもたまーにフリーズするときがあります★
こんな日もありますよ。
momiさんの方を見ているすみれちゃんかわいいです♥

はぁ…すみれちゃんかわいかった///

* by ゆうこっち
こんにちは!

偶然にも昨日ココもキャベツ食べながらフリーズ。
それもパパの手のひらで
くつろいでて急に・・・

何があったのか、何を考えてるのか
聞きたいね~i-190

は~ ハム語しゃべりたいi-237

* by むーさん
フリーズ・・・ジャンハムさんだけなんでしょうか?
うちのライくんはまだフリーズ現象が無いのでゴルハムさんには発生しないの???
と私が不思議に感じてます(≧▽≦)ノw
もしや!?フリーズ・・・ではなくシャッターチャンスを作ってくれてるのかも・・・

* by 杏子
すみれちゃん2回もフリーズしちゃったんですか><

美味しいうまうまの前でフリーズΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ご飯よりフリーズが優先なんですね!!

遊んでる時もですか!
すみれちゃんどうしたんですかね><

うちの子も時々しますけど人が近づいてきた時しかしませんね><
ちょっとすみれちゃんが羨ましいです♪(笑)

* by にゃまこ
フリーズばっかりする日ってありますよね~。
本当、謎です^ ^;

フリーズしてもすみれちゃんは可愛いです(・∀・*)

アユさま * by momi
東京へは遊びに行ってたんですか?
私もたまには関東へ行きたいな~

フリーズする日は本当に何回も固まるんですよ。
体調の問題なのかな~

名前を呼ぶとすみれはこっちを向いて
しばらくきょとんとした顔を見せてくれるんですよ^^
飼い主冥利に尽きます。

ゆうこっちさま * by momi
あらら。
ココちゃんもフリーズしてたのかぁ。
私もパパさんの手になりたい…(笑)

ココちゃんの写真撮りまくった~??^^
私はここぞとばかりにすみれの写真をたくさん撮ってしまいました…

きょと~んとした顔で固まっている姿は
本当に可愛いよね~♪

むーさま * by momi
確かゴルハムちゃんもフリーズすると思うんですが…^^;
ライくんはのんびりマイペースくんだからかな??

フリーズ中はなるべくそっとしてあげようと思いつつ、
写真を撮りたい気持ちを抑えられません(笑)
ついついバシャバシャ撮影してしまいます…
すみれに怒られそうですね^^;

杏子さま * by momi
フリーズするとウマウマが目の前にあっても
フリーズ解除されるまで固まったままです…(笑)
みかんもお豆腐を目の前にして固まっちゃったことがありましたよ!

不思議な習性ですよね!
思考停止状態なのでしょうか??^^
きょとん顔が可愛くって、ニヤニヤしながら見つめてますよ^^;

にゃまこさま * by momi
そうなんです!
フリーズって一度あるとその日は何度も起こりますよね。
なんだろうな~

あんまり長いこと固まっているとちょっと心配になっちゃいますね。
何かストレスになるようなことをしちゃったかな…なんて。
やっぱりすみれは、わいわいとお転婆さんでいてくれる方が良いです^^

* by やまだん
コメントするのが遅くなっちゃいました(汗)
例のおやつ、あんな可愛い顔でうまうましてくれてとても嬉しいです☆

ハムちゃんのフリーズってほんと不思議ですよね!
しかも短時間に2回も…
ハムちゃん特有の現象なんでしょうか(゜゜)
でも意識があって名前を呼ぶとmomiさんの方を向いてくれるのは嬉しいですね~

* by urin
こんばんは^^

すみれちゃん、色んなところでフリーズですね。
かわいーなぁ(*^_^*)
お手々がたまりません。

うちの子はあんまりフリーズしないんです。
なぜでしょうかねぇ? 鈍感なのでしょうかw

やまだんさま * by momi
いえいえ、本当にありがとうございました^^
すみれの大好物になりましたよ~☆

すみれのフリーズですが、この日はヒート中だったのかもしれませんね!
フリーズ中は何があっても動かないです^^;
何度も呼びかけてやっとこちらを向いてくれた時は
いつも本当にほっとしますよ~^^

urinさま * by momi
フリーズする大きな原因は
ヒート中であること、もしくは、
おどろいてビックリすることが挙げられるみたいです。

今回はヒート中だったのかも知れませんね~^^
あはは^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する