12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-05 (Thu)
きょうは一枚写真特集です^^

kyoton_0001_01.jpg

お手々の揃え方が…(笑)



kyoton_0002_01.jpg

何かを訴えているみたいな…
うまうまが全然足りないんですけど…とか??
( ̄m ̄〃)



kyoton_0003_01.jpg

ちょっとおすまし顔☆



kyoton_0004_01.jpg

ぽけ~

どこ見てるのかな?



kyoton_0005_01.jpg

飼い主と見つめあってます!!≧▽≦



kyoton_0006_01.jpg

ああ姫さま、大好きですよ~☆☆



kyoton_0007_01.jpg

ほえ?(笑)





☆おまけ☆

まん丸すみれもどうぞ!

kyoton_0008_01.jpg

kyoton_0009_01.jpg




☆3枚目の写真がお気に入りの飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by Gunda
おはようございます!
3枚目いいですねー。
ちょっとふくれた頬とつぶらな瞳の対照がすごくかわいいです。
うちの子もこんな表情してくれたらいいんですが、やっぱりスーパーモデルのすみれちゃんみたいには行きませんねw

朝から癒しをもらいました!ありがとうございます!

* by まぁま
まんまる~

可愛いです♫

朝の眠気もぶっとびましたw

朝からありがとうございます♫

すみれちゃんmomiさん!

はじめまして * by 桜秋
いゃー
可愛いですね

私もハムスターのブログをやっているものですがやっぱり違います
ブログを見て勉強勉強します

これから毎回コメント入れます

ちなみに私のブログは、、、

ハムスターミルクです

時間があったみてくださいね

明日も楽しみ^^

* by ぷり
ばあやさんー今日プリの餌を見て小麦が全然減っていませんでした。 多分ぷりが小麦を食べなかってんだと思います。
悲しいです。(つд⊂)
ばあやさんなんかぷりに小麦を食べさすいい方法
ありませんか?

* by 杏子
すみれちゃんはだいたいは頬袋ポンポンで2本足で立ってますね♪
ティッシュとお家の間でボーとしてて可愛いですね!
それに目と目が合うとときめいちゃいますよね!!

私もすみれちゃん大好きですよ♪
momiさんも大好きですよ♪(笑)

* by にゃまこ
どの写真も可愛いですね~e-266
私はすみれちゃんのお手手に毎回萌えてます(〃∀〃)

* by ちっくる
すみちゃん、どの写真もかわいい(*´ω`*)
上手にたっちできるんだよねぇ♪

あっ、リクエストがあります!!

ゆうこっちさんとも言ってたんだけど、
またみかんちゃん特集してほしい~♪

Gundaさま * by momi
いつもコメントありがとうでゲソ。

すみれのことを褒めて下さってありがとうございます!!
ほっぺぷくぷくできょと~ん…とした表情、
もうすみれの十八番になって来ました(笑)

リーネちゃんも、毎日とっても可愛いです^^
私も元気を貰ってますよ~

まぁまさま * by momi
ありがとうございます^^
眠気、とれましたか?

私は逆にすみれのほわほわ写真を見つめていると
睡魔が襲って来ます…(笑)
今日は始業前にうとうとしちゃいました^^;

桜秋さま * by momi
はじめまして。
桜秋さんもブログを持っておられるんですね!

私のブログもまだまだですよ~^^;
もっとお上手なかたのブログを見ては
参考にさせていただいています☆

せっかくブログをやるからには面白くて楽しい記事にしたいなぁと思っています。
お互い頑張りましょうね☆

ぷりさま * by momi
あらら、ぷりちゃんは麦が苦手なのかな?
せっかく用意したごはんを食べてくれないのは寂しいですが、
主食のペレットをちゃんと食べてくれていたら
それでいいかな、とも思います。

うちも、ペレット以外の野菜やオヤツは
すみれの好きなものしか与えていません。
あくまでオヤツですし、好きなものを少量…でいいと思っています^^

杏子さま * by momi
はい、杏子さん、よくおわかりで…(笑)
ほっぺパツパツでたっち!はすみれのデフォルトです^^
すみれの写真は半分くらいがこのポーズですよ。

杏子さんに大好きと言っていただいて照れまくりです♪
ありがとうございま~す☆☆

にゃまこさま * by momi
ありがとうございます^^

すみれの手、いつも面白いんですよ。
本人は無意識なんでしょうが、体の前で
ちょんっと揃えているのがたまらないです…^^

何もかもが可愛いなんて、ハムちゃん達、
羨まし過ぎます…(笑)

ちっくるさま * by momi
ランチ楽しかったみたいで、良かった^^
私も参加したかったよ~>_<

みかん特集のリクエストありがとう☆
やろうやろうと思いつつ、写真の整理がまだ終わって無くて…^^;
みかんに怒られちゃうね。

こんどの日曜日にでも特集記事を書こうと思います!!
待っててね~♪

* by やまだん
どのすみれちゃんも可愛い~!
私は6枚目の写真が一番スキです☆
なんですかこの小さなピンク色の手は~!!(萌)

まん丸でふわふわそうなすみれちゃん、私もお触りしてみたいです(←変態発言…)

お悩相談 * by ちいたん

やっと全部閲覧し
追いつきました( ̄^ ̄)ゞ
9日前からハムスターを飼ってます!
私のお家のハムちゃん
めえたん♀ あと4日で4ヶ月になります
みかんちゃんやすみれちゃんと
違って食欲がかけており
おねだりどころか餌を残すのです(>_<)
体重も42~43gをいききしてます。

ストレスが原因なのでしょうか。。

あまり噛み付いたりゎしないし
トイレもきちんとしてるみたいで
餌も3~5gを入れてるのですが
3gのときですら残るのです(>_<)
すみれちゃんの日記を参考に
たくさんの食べ物を与えてるのですが

何か改善策などないでしょうか?(>_<)
みかんちゃんやすみれちゃんのように
すくすく幸せに育ってほしいし
素敵な飼い主になりたいと思ってます!

お返事まってます(>_<)!

ありがとう * by 桜秋
ありがとうございます
お互いに頑張りましょう

やまだんさま * by momi
うふふふ^^
6枚目の写真ですね!
すみれが飼い主を見上げる姿、
いつものことなのですが毎回萌え萌えです(笑)

なんでこんなに可愛いのか…(爆)

親ばか飼い主はこうして増長するのでした^^;

ちいたんさま * by momi
以前みかんの誕生日のお祝いコメントを下さった方ですよね。
その節はありがとうございました!

めえたんのお迎えおめでとうございます^^
ごはんをあまり食べないとのことですが、
3gくらいなら十分な量ですよ。
みかんなんてすぐに太っちゃうので一日2.5gずつしか食べさせてませんでした^^;

体重も42gくらいなら理想的だと思います。
ご心配無用だと思いますよ!
でももし、気になることがあったら
健康診断として動物病院で診察を受けられることをお勧めします。
お値段は1000円程度なので良かったら行ってみて下さい。

ハムちゃんの飼育は初めてですか?
何か困ったことがあったらまたここで聞いてくださいね。
めえたんが幸せに暮らせるよう、私も応援しています☆

桜秋さま * by momi
はい^^

わざわざ返信ありがとうございました☆
今日もすみれのお世話、楽しかったですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する