12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)
painomi_0001_01.jpg

久々にコップin!



painomi_0002_01.jpg

ねえねえ姫さま。
ばあや、良いもの買って来ましたよ!



painomi_0003_01.jpg

「ふ~ん…」



姫さま、きっと大喜びだと思うんだけどな。

painomi_0004_01.jpg

「ほんとう?」



painomi_0005_01.jpg

「いいもの どこ~?」



painomi_0006_01.jpg

はい!
これで~す!!



painomi_0007_01.jpg

painomi_0008_01.jpg

「…え?」

姫さまのお気に入りのおうち、
たくさんストックを用意しましたよ~(笑)



すみれのパイの実ハウスを買って来ました。
このイチゴの柄のがとても気に入っているので
在庫が無くならないうちにと、3つも^^;

中身のお菓子はばあやとじいやが消費します。
ああ~たいへんだわぁ~~(笑)



すみれはパイの実ハウスが大好き。
毎日ここで遊んだりくつろいだり、ネムネムしたり。

painomi_0009_01.jpg

painomi_0010_01.jpg

パイの実ハウスはどのハムちゃんも気に入ってくれますよね^^
他のお菓子の箱だとイマイチだったりするのに、パイの実ハウスはすごいです☆
広いけれど天井の低いのが良いのかな?




☆期待はずれで気の毒なすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by YUKA
まさかのパイの実×3にすみれちゃんと同じくキョトン(笑)
そっか・・・大事なすみれちゃんのお家だぁv-411

確かにこの箱、可愛いですね^^
甘いチーズが食べれない私は売っててもスルーしちゃうのですが(;・∀・)

* by みどり机
買いだめですかぁ。
先日近所のスーパーでは3種類の「パイの実」を
発見して驚きました。

箱としての機能は何も違わないのに、
鮮やかな色を選んでしまう・・・というのは、
女性ならでわと感じます。

見た目より中身・本質なのが私です(^^♪

* by 美桜
パイの実ハウス、可愛いですよねー☆
先日、新しいのが発売されていましたよ♪

新しいパイの実も可愛いパッケージでしたよ(*^^*)

* by あゃぱん
パイの実のいちご!!しかも3つも!
ストックあると安心しますね^^

ホント何故かパイの実の箱だけがハムchan達は
好んでくれますよね~^^

しかも、いちごバージョンのは、こっちでは探してもどこにも売ってないのが残念です(T^T)
いちごバージョンの中身はあたしが食べてみたいのもあります^^;

* by ゆうこっち
いいな~
私も少し前から可愛いのないかな~と探してるんだけど、ノーマルしか売ってなくて・・・
早く探してあげないと。
やっぱりちがうお菓子の箱だとダメなのかな?

そうそう、私もみかんちゃんが見たいですi-88
お願いしまーす^^

* by 桜秋
いいですね!
私も試しに作りたいのですが、どうやって作るんでしょう?


やっぱりすみれちゃんは可愛いなぁ~!!^^

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん すみれちゃん こんにちは。

我が家もイチゴのパイの実、ストックしてますよ。
売切れになったら困りますからね~。

9月から半年以上かけて通院した歯医者ですが
やっと虫歯さんとサヨナラできました。
これで、噛める喜びを全身で感じながら
イチゴのパイの実を消費できます。

* by yu mama
すみれちゃんこんにちは!☆


我が家でもパイの実は買い置きしてますよ(*^▽^*)

コアラのマーチの箱とか筒状で気に入るかな?って思ったけどやっぱりパイの実には勝てませんね(笑)

イチゴのクリームチーズパイ味美味しいですよね!

* by 杏子
パイの実ハウスが3つも!!
食べるの大変そうですね><

ハムちゃんは狭い所好きですよね!
穴の中で暮らしてる気分なんですかね?

* by *ぱんだ*
パイの実じゃなきゃダメなんですね(^_-)-☆笑
でもパッケージも可愛いし何と言っても美味しいものね♪(笑)
ふふふ~♪3個のパイの実を前にしてきょとん顔のすみれちゃん可愛いわぁ~\(^o^)/

* by やまだん
すみれちゃんは食べられないね~(笑)
でも見た目がとっても可愛いハウスだし、きっと内心は喜んでるはず…!?

私はあいにくこのパイの実を見た事がありません(T_T)
これって春限定って訳じゃないですよね?
私も食べたいです~!!

* by まぁま
おお~

パイの実フスはいいのかぁフムフム

さっそく買いに行ってきます笑

また太っちゃうよ~;

* by Gunda
すみれちゃん、今日もかわいいですー。
カップinも、「…え?」の表情も。
たれ目気味なのがツボです。

パイの実ハウスもすみれちゃんに良く似合ってるんですよね。

たまらんでゲソ!

* by moko moko
こんばんは!momiさん すみれちゃん

久々のコメントになってしまいました(;一_一)
遊びにはきてたのですが、お邪魔するだけ・・・
ごめんなさい!

朝にブログに遊びに来て、夜買い物に行った時に
苺のパイの実があったので、思わず手にとってました(笑)
でも、でも・・・ おやつは我慢!
ショコラの為にと・・・ しばらくパイの実の売り場前で
手に取ったり、戻したりと、他人さんから見たら変な後景だったでしょうね(笑)
結局、買っちゃいました(笑) 1個だけですが!

ミニデュナ届いてるんですが、なかなか使えずいます。
ビビリショコラなので、ケージ交換して
落ち着かないんじゃないかと・・・
掃除の度に、ミニデュナに変えようかな!と思いながらも変えられないんですよね~(>_<)
ミニデュナ、momiさんのおしゃってた通り、大きいですね♪いっぱい置けちゃいますね!
今のケージでは、パイの実ハウス置くスペースないけど、ミニデュナなら・・・(嬉)

次回の掃除でチェンジしようかな(●^o^●)

* by urin
こんばんは^^

ホントだぁ、苺のパッケージがかわいいですね♪
ピンクのケージにもぴったりです^^

パイの実ハウスはハムちゃんに大人気ですよね!
うちの子はケージが狭いので置けないなぁ(泣)

すみれちゃんの「くしくし」かわいいなぁ。
わたしも「くしくし」画像を撮りたいと思っているのですが、だいたいブレブレです・・・。

YUKAさま * by momi
ええ~?
YUKAさんまできょとんなの?(笑)

パイの実ハウスの底を切り取るようにしてからは
チッコ被害にも遭わなくなって1個につき2週間以上もつようになったので、
3個も買っておけば2ヶ月くらい持つんですよ~^^
っていい年した大人が何を嬉しそうに…(爆)

YUKAさんはチーズケーキなどは苦手なのかな。
私で良ければ消費しますよ~^^

みどり机さま * by momi
同じ機能なら見た目もより良いものを…と考えてしまうのは
女性ならではなのかもしれませんね。

すみれの回し車もわざわざピンクのを作りましたし、
その他もみんなピンクで統一…(笑)
すみれにとってはなんでも良いのにね^^;

美桜さま * by momi
美桜さんのコメントを読んで、
早速コンビニに駆け込んだ飼い主です(笑)

ありました!イチゴのカスタードクリーム味!!
最後の1個でした~危なかった~(爆)

こうしてすみれのパイの実ハウスの在庫は
計5個になってしまいました…^^;
使いきるまでパイの実購入は禁止ですね。

あゃぱんさま * by momi
そうそう!
本当にハムちゃんホイホイかというくらい、
パイの実ハウスは大人気ですよね!!
お菓子の空き箱と言うのがまた安全性やコスト面からもいいですしね^^

みかんもすみれも大好きなこのハウス、
今までパイの実をいくつ購入したことやら…(笑)

この人気ぶり、ロッテさんは知ってるのかな~?

ゆうこっちさま * by momi
みかん特集、早々にアップするね^^
その前に、みかんの写真を選別しなくては…(笑)
明日頑張ります…^^;

パイの実の新しい味をコンビニで見つけたよ!
今度のもまたイチゴ味で可愛いパッケージ☆
抹茶かなと思ってたので嬉しいです。
そのうちスーパーにも並ぶんじゃないかな。

桜秋さま * by momi
パイの実の空き箱にハサミなどで
入口の穴を切りぬいてあげるだけですよ☆

すみれは中でチッコをしてしまう癖があったので、
我が家は底の部分も切り取ってますが^^;

あと、フタがぱかぱか開いてしまうので、
セロハンテープで軽くとめてます。

カンタンで可愛いハウスの出来上がりです!!

ぷー子さま * by momi
ぷー子さん家もストックがあるんですね^^
うちも常時3つくらい用意してます(笑)

歯医者通いが終わって良かったですね!
おめでとう~☆
おでんちゃんのお陰ですね(笑)

私は最近また疼く歯が出て来て…あああ、嫌だ~>_<

yu mamaさま * by momi
そうなんですよ~
ほかのお菓子の箱じゃだめみたい^^;
あのサイズがピッタリなんでしょうね。

イチゴのパイの実、6箱以上は食べました(笑)
食べ過ぎ…

新しい味もまたイチゴで…すみれを言い訳にして
また買い込んでしまいそうな予感です(笑)

杏子さま * by momi
食べるの大変ですよ~!!って
1日1個ペースで消費してますが(笑)
食べ過ぎ…^^;

きっと穴の中にいるみたいで安心するんでしょうね。
こんなに気に入ってくれるハウスはなかなか無いと思いますよ!
安くて可愛くて、取り換えが簡単で…イイことづくめのハウスです☆

*ぱんだ*さま * by momi
そうなんです!!
パイの実ハウスじゃないとダメみたい^^;
でも、パイの実は美味しいし味のバリエーションもあるので、
飼い主的には大歓迎なんですよね(笑)

すみれはきょと~んでした^^;
いつものハウスと同じ箱なのに、
分かんなかったみたい…あはは!

やまだんさま * by momi
このパイの実は去年の暮れから3月いっぱいくらいの
期間限定見たいですね。
早速新しい味も販売されてますよ☆
今度は苺のカスタードクリーム味でした!!
こちらも美味しかったです。

やまだんさんも是非どうぞ☆
新商品なのでコンビニの方が置いてあるかも??

まぁまさま * by momi
パイの実ハウスはかなり人気ありますよ!
きっと気に入ってくれると思います^^

汚れたら気軽に捨てられるので重宝しています。
そのおかげで、パイの実を食べ過ぎちゃいますが…(笑)
すみれを言い訳にぱくぱく食べてます^^;

Gundaさま * by momi
すみれを下から撮影するとちょっと垂れ目に見えるんですよね。
おとぼけ顔がまた、萌え萌え~^^;
毎日萌え萌えなんて、親ばかもいいところでゲソ。

パイの実も、無理して食べなくても
中身はだれかにあげたらいいんじゃなイカ?(笑)

moko mokoさま * by momi
こんばんは!
コメントありがとうございます☆

ミニデュナはもう届いてたんですね。
掃除の時に引越し…とのことですが、
むしろ、ショコラちゃんの匂いがいっぱいついた床材ごと
ミニデュナに入れてあげたら良いんじゃないかなと思いました。
掃除はちょっと我慢して…(笑)

パイの実ハウスはきっとショコラちゃんも気に入ってくれると思いますよ!
ブログの記事もまた楽しみにしています^^

urinさま * by momi
みかんのときはパイの実ハウスが置けなかったので、
広場においていましたよ!
それでも気に入ってくれて、なかなか出て来ないこともありました(笑)
よっぽど居心地の良いハウスなんでしょうね。

くしくし写真はやっぱり難しいですね。
偶然うまく撮れたのを使っています。
シャッタースピードをあげてもなかなか…>_<

コメント







管理者にだけ表示を許可する