12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-10 (Tue)
marumaru_01.jpg

まるまるなすみれ。
豆大福みたい~( ´艸`)



***************************************************

ohanashi_0001_01_20120409222418.jpg

あら、おしゃべり中ですか^^



ohanashi_0002_01_20120409222418.jpg

BBQ?
レストラン??



ohanashi_0003_01_20120409222418.jpg

エステ?
ばあやも行きたい~(笑)



姫さま、何のお話ですか?

ohanashi_0004_01_20120409222417.jpg

「こんどの ゴールデンウィークの けいかくだよ!」

姫さまは毎日日曜日でしょ…(笑)




☆GWを指折り数える飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by みどり机
すみれちゃんと同じ身分になりたいなぁと
素直に思ったみどり机でした(笑)
私はジンギスカンで!

* by yu mama
もうすぐGWなんですね~♪

すっかり忘れてました(;^_^A

すみれちゃんはGWどんなふうに過ごす事になるのかな?

楽しみですね!

* by 桜秋
すみれちゃん可愛いですね!!
また、おしゃべりも面白いですね~

* by アユ
もうすぐでG W ですかぁ(^_^)私は、特に予定がないので、ハムちゃんとの~んびり過ごしたいと思います(^o^)/すみれちゃんG W の計画中ですかぁ(*^^*)楽しく過ごしてくださいね\(^_^)/

* by 杏子
すみれちゃんGW楽しみにしてるんですね♪
3人でどこ行くか決めてたんですね!!
私も連れて行って欲しい物ですね(笑)
私が増えたら5人・・・
大人数ですね!!(笑)

レストランにBBQにエステですか!
楽しみにしてるんですね(●´艸`)

可愛いすみれちゃんがエステに行ったらどうなるんでしょうo(≧∇≦o)

* by アリリン
すみれちゃんのGWは、とっても充実してますねv-290
おでかけの予定を立てるのも楽しいから、
私も一緒におしゃべりしたいです♪
エステでツヤツヤになった すみれちゃん、見てみたいっi-197

みどり机さま * by momi
ジンギスカン美味しそうですね~^^
やっぱり北海道の方は焼肉よりもメジャーなのでしょうか。

私もすみれみたいにのんびり過ごしたいです。
なのに、GWも仕事になりそうな予感…(笑)

yu mamaさま * by momi
すみれのGW、楽しそうな計画でいっぱいみたいですよ(笑)
それに引き換え飼い主ときたら…仕事かも…(爆)
今日、職場でそんな空気を感じてしまいました^^;

たくさん働いてすみれもウマウマ代を稼いでくるとしましょうか!

桜秋さま * by momi
あはは!
ありがとうございます~^^

たまにすみれのおしゃべり記事を書きますので
気長に待っててくださいね☆

桜秋さんのGWの予定はどうですか?
楽しい休暇になるといいですね。

アユさま * by momi
のんびり過ごすのもいいですね!

美味しいオヤツをつまみながらDVDを見たり
お昼寝したり…

ああ~いいなあ…(笑)私もすみれと一緒にのんびりまったり過ごしたい…

杏子さま * by momi
はむはむエステとマッサージなら
飼い主がいくらでも御奉仕するんですけど(笑)、
プロの方じゃないと嫌だそうです…なんてね^^

実は飼い主、お休みの最中よりも
お休み前に計画を立てることの方が実は楽しかったりします^^

アリリンさま * by momi
そうそう!
予定を立てるのもすごく楽しいんですよね^^
スケジュール帳を眺めながら、何しようかな~って。

すみれに大好評だった、うさNetさんの乾燥リンゴ!!!
飼い主も一緒に食べていたらあっという間に無くなってしまったので
とうとう自分で購入しました(笑)
いいものを教えていただいてありがとうございました☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する