12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-12 (Thu)
お豆腐おいしいねぇ^^

umaumaarutoki_0001_01.jpg

目を細めてお豆腐を頬張るみかんすみれ(間違えちゃいました)でした☆



飼い主の手に乗ってくるのは
うまうまが載っている時だけです…^^;

umaumaarutoki_0002_01.jpg

はぐはぐ…



うまうまの、ある時~!

umaumaarutoki_0003_01.jpg

「はぐはぐ…」



無い時~!

umaumaarutoki_0004_01.jpg

「つ~ん」



ある時~!!

umaumaarutoki_0005_01.jpg

「はぐはぐ…」



無い時~!!

umaumaarutoki_0006_01.jpg

「つ~ん」



ある時~!!!

umaumaarutoki_0007_01.jpg

「ぽりぽり…」



無い時~!!!

umaumaarutoki_0008_01.jpg

「ばあや… かんさいの ひとしか わからないよ?」

ごめんなさい…^^;
(元ネタはこちら)



☆おまけ☆

niteru_0001_01.jpg

niteru_0002_01.jpg

まん丸で、みかんに似てるなぁ~^^




☆551の豚まんが大好きな飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by みどり机
今日もすみれちゃん、カワイイ姿をごちそうさまです(=^o^=)

意外と現金ですね(笑)
ちなみに、私はTVを見ない・・・というか東京の部屋に
TVがないひとで、見るのも面倒な人なので、全国
どこにいてもネタバレしないと思います。

FMラジオとCDが私の永遠の恋人です。

* by カピ
ある時~v-10ない時~v-12
ウケました!
ちゃっかりすみれちゃんですね。

* by こりん
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
もう、ただただ可愛くて~(*^_^*)
すみれ姫は、お豆腐をいつもおいしく食べていますね。こっちまでお豆腐を食べたくなる気持ちにさせられます。(最近、お豆腐食べてないんです…)

ばあやさんのコメントも、すごく好きです。一日2回くらい更新していただきたいほど…
私もジャンガリアンハムスターを飼いたくなりました。
でも、帰ってくるのが夜遅いので、どうなのでしょうかね。
これからもブログを楽しみにしております。

* by 杏子
お目目を細めてお豆腐をモグモグたまりませんね(//∇//)

ある時と無い時ですか!!
すみれちゃんつーんとしてるお顔も可愛いですね♪

お目目キラキラでお口にお手手当ててからのクシクシ!!
可愛いですね(●´艸`)

* by yu mama
美味しそうな豚まん♪

初めて見たCMでしたがおもしろかった~(*´∇`*)

すみれちゃんお笑いの才能もあるのかな?(笑)

うちの子も手におやつがある時だけは乗っかってくれますよ~

もーちょっと構ってほしいなって思ったりもしますけどね(*"ー"*)

* by urin
タイトルを見て「おぉ!551だぁ^^」と思いましたよ♪
わたしも関西人です。
豚まんおいしいですよねぇ。
無性に食べたくなる時があります。
でも電車で持って帰ったりするとちょっと匂っちゃうのが難点ww

すみれちゃんの「つ~ん」、めちゃめちゃかわいいです!
今日も癒されました~(*^_^*)

* by アユ
目を細めてお豆腐を食べるすみれちゃん可愛いデスネ(*^^*)ある時やない時ですか(^q^)くしくしすみれちゃんも可愛いですね^^ホントにみかんちゃんにそっくりですね。

みどり机さま * by momi
すみれはかなりゲンキンな子ですよ(爆)
うまうまのある無しで態度が全然違うんですから^^;

みどさんはTVナシの生活なんですね。
確かにうちも朝のニュースしか見てませんね~
でも無いと寂しい…(笑)

カピさま * by momi
カピさんはこのCMご存知でしたか?

うまうまのある無しで
飼い主への甘え方が違うすみれにぴったり☆

本当にちゃっかりさんで、面白い子です^^

こりんさま * by momi
コメントありがとうございます!
すみれを褒めて頂いて嬉しいです^^

こりんさんも是非ハムちゃんと暮らしてみて下さい!
ハムちゃんは夜行性なので、
お世話する時間さえあれば、夜遅いのは問題ないと思いますよ~
とっても可愛くて毎日メロメロにさせられること間違いなしです☆☆

ブログ記事を楽しみにしてくださっているとのこと、
本当にありがたいです!
これからも頑張りますね~^^

杏子さま * by momi
すみれはいつもお目目パッチリなのですが、
珍しく目を細めてウマウマしていたんですよ^^
ちょっとぶちゃ顔になってますが、こんなすみれも大好きです~

ウマウマを乗せていない手のひらを近づけると
匂いを嗅いでからつーん!ってされます(笑)
露骨過ぎて、可笑しいような寂しいような…^^;

yu mamaさま * by momi
あのCM、昔からあのパターンなんですよ。
 ある時~! あっはっは!!
 無い時~! どよ~ん…
みたいな感じで^^;

デパ地下にもお店があって、昨日の晩ご飯は
じつは551の豚まんを食べたんですよ!
それで思いついて書いた記事なんです…(笑)

urinさま * by momi
分かってくださる方がいて嬉しいです^^
美味しいですよね。
昨日の晩、高島屋で買って電車に乗って帰りましたよ!!
匂いがしても気にしない気にしない(笑)

豚まん2個、じいやがほとんど平らげました…^^

すみれにつーん!とされると
やっぱり寂しいです。
それでついついオヤツをあげちゃうんですよね^^;

* by ちっくる
関西人なら誰でも知ってるCMだよね(笑)
私もひさびさに食べたいなぁ~♪

1枚目のお写真、ほんとにみかんちゃん?
って思っちゃうほど、似てる~!!

アユさま * by momi
みかんとすみれは顔も体型も違うんですが、
ときどきそっくりな顔つきのときがあるんですよね。
そんな写真が撮れるとすごく嬉しいです。

お豆腐が大好きなところもそっくりです^^

ちっくるさま * by momi
うちは昨日食べたんだよ~^^
ときどき食べたくなるよね!
甘酢だんごはお弁当のおかずになるので重宝してます☆

すみれとみかん、時々似てるな~と思うことがあるよ^^
性格は全然違うけどっ!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する