12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)
horihori_0001_01.jpg

最近のすみれ、あんまり床材をホリホリしたりすることはありません。
もぐらさんになることも殆ど無し。



でも、ここは別のようです^^;

horihori_0002_01.jpg

2階でごはんハウスの階段下を掘って
その下を潜るのが何故かお気に入りのすみれ…



姫さま~
ここを潜っちゃうとハウスが傾いちゃいますよ??

horihori_0003_01.jpg

「すみれ しらないよっ!」

うそつき~(笑)



すみれの大きな特徴…

tacchi_0001_01.jpg

それはしょっちゅうたっちしていることです^^



tacchi_0002_01.jpg

てちてち歩く以外は常にたっち^^



tacchi_0003_01.jpg

どこでもたっち(笑)



tacchi_0004_01.jpg

tacchi_0005_01.jpg

tacchi_0006_01.jpg

くしくし中もたっち^^;



決めポーズももちろんたっちです☆

tacchi_0007_01.jpg

お手々を揃えて、お嬢様風ポーズ(笑)




☆たっち姿に毎日メロメロな飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

初めまして。 * by ちびはむ
おはようございます。
初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
毎日 すみれちゃん見てます。
小さい身体でのたっち姿可愛いですね(*^o^*)
ほっぺに沢山うまうま入れてるたっち姿も可愛いです(*^o^*)すみれ姫様 ほっぺはおもくないでしゅか?
毎日癒やしてくれてありがとうございます

* by まぁま
おはよう、いえ、こんにちはですかね笑
ほっぺがぷくぷくしてて別人♫
すみれちゃん愛らしく感じます

こんにちは~ * by 桜秋
v-252こんにちは~!!
今日もイケイケなすみれたん
可愛い

たっちがお上手でステキ^^

毎日ありがとうございますね~!!

すみれたんの遊んでいる所みたいなぁー
とおもった桜秋でした><

* by Gunda
こんにちはー(でゲソ!)。

今日もすみれちゃんは可愛いナァ!
すみれちゃんにもお気に入りのほりほりポイントがあるんですねー。
うちの子も必ず決まったポイント、
紙パックトンネルの下に穴を掘ります。
ちょっとでも巣箱に気に食わない事があると、
すぐその穴に立てこもります。こまったもんです。

あ、でも、
すみれちゃんがハウスを倒壊させる決定的瞬間とかも
見たいかもしれません!

今日も癒しパワーもらいました!ありがとうございます!

* by 杏子
すみれちゃんは立ってるのが本当に好きなんですね♪
2本足で疲れないんですかね!?
すみれちゃんは立つの上手だから疲れないのかな?(笑)
立ってる姿は可愛いですね♪

ちびはむさま * by momi
毎日見に来てくださってるんですね!!
本当にありがとうございます。

『すみれのほっぺ ぜんぜんおもくないよ!』
『まだまだ はいるもん!』

…だそうです(笑)
どれだけあげてもおねだりする、恐ろしいお姫さまです^^;

まぁまさま * by momi
ありがとうございます^^

すみれのほっぺは何でも入る四次元ポケットです(笑)

せっかくうまうまをあげても、ほっぺに入れられちゃうと
またすぐおねだりが始まるんですよね~^^;

桜秋さま * by momi
ありがとうございま~す☆
いつもコメントくださって嬉しいです。

すみれの遊んでいる所…
わいわい走り回ってカメラですみれを追うのが大変なんですが、
今度撮影してみますね~!

Gundaさま * by momi
その子なりにいろんなこだわりがあるんでしょうね^^
ほんと、可愛いです。

すみれはなかなかお転婆さんなので
いろいろやらかしてくれます(笑)

朝起きたらパイの実ハウスが移動してたりひっくり返りそうになってたり。
どんな暴れ方してるんだか^^;

杏子さま * by momi
みかんはこんなに立ち姿をみせてくれなかったので、
すみれのたっちポーズが新鮮です^^
一生懸命飼い主の方を向いてくれるのがたまりません!

たっちのときは必ずお手々が揃うので、
それもまた萌えポイントですよね^^

* by ちびはむ
すみれ姫ちゃん おねだり上手ですね。
小さい身体と可愛い目で見られるとついつい甘くなってしまいますね(*^o^*)
みかん姫ちゃんの時からファンです(*^o^*)
幸せなハムスターの育て方の78ページ お豆腐うまうまみかんちゃん可愛いですね(*^o^*)
明日はどんな可愛い顔 たっち すみれちゃんはしてくれるのか楽しみですo(^-^)o

ちびはむさま * by momi
みかんの頃から読みに来てくださっていたんですね!
ありがとうございます^^

しかも幸せなハムスターの本を持っていらっしゃるなんて!!
感激~☆
あの写真は私も特に気に入っているものです。
みかんの可愛さ120%です!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する