12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
可愛いこの子は誰でしょう?

uwaki_0001_01.jpg

uwaki_0002_01.jpg

「おばちゃん だあれ?」


あはは^^;
前にも会ったことあるんだけど、忘れちゃってるよね。

実は『チャッピーのおうち』のシェリー姫です☆
昨日の日曜日、ちっくるさん家に夫婦でお邪魔して来ました。

お家についた早々、シェリたんがお出迎えしてくれて
もうもう大興奮でした^^
超絶可愛いシェリたんにメロメロ~☆



uwaki_0003_01.jpg

まるまるふくふくしたシェリたん。



uwaki_0004_01.jpg

uwaki_0005_01.jpg

うまうまの出てくる穴に何度もお鼻を突っ込むシェリたん。
はああ~いじらしい…

うまうまの代わりにちっくるさんの指を甘噛みしてました…(笑)



頑張ってお出迎えしてくれて眠たくなったシェリたん。

uwaki_0006_01.jpg

お気に入りのパイの実ハウスに入ってうとうと…



uwaki_0007_01.jpg

「しぇり もう ねてもいい?」

おネム中だったのに、
お騒がせしてごめんね~^^;

抱っこもさせてくれて嬉しかったよ!
シェリたんありがとう☆



シェリたんに遊んでもらった(笑)後は、
みんなでタコパ。

タコにウィンナー、お餅、キムチ、チーズ…
いろんな味を作って楽しみました。

uwaki_0008_01.jpg

美味しかったです~^^

ちっくるさん、旦那さま、シェリたん、ありがとう~♪



さてさて、我が家のお姫さまというと…

uwaki_0009_01.jpg

「ばあやに うわきされた…」

ええっ

そんなこと無いですよ!
姫さまはうちの大事な子だから心配しないで~^^;



uwaki_0010_01.jpg

「……ほんとかなぁ」

ほんとですよ~^^;



uwaki_0011_01.jpg

「……うまうま たくさんくれたら ゆるしてあげる」

あげちゃうあげちゃう!!
今日はうまうま増量しちゃいましょう^^



☆おまけ☆

uwaki_0012_01.jpg

「いつもとちがうよ?」



uwaki_0013_01.jpg

「すみれの おうちは どこですか…」

ケージの大掃除をしたらおどおどそわそわ。
毎回、気を使います…(笑)




☆ハムハムパワーでフル充電した飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございます。
すみれちゃん 'うわきされた'と思ったんですね。
他の子(ハムちゃん)に会って帰ると匂いでわかるんですかね。
うちの子も他の子に会って帰ると いつもと何か違いますよ。
うちの子が可愛い様に会いに行ったハムちゃんも可愛いです。
毎朝見てる すみれちゃんも可愛いです(o^∀^o)
ちびはむは すみれちゃんのこと だいしゅきでしゅよ(*^o^*)

* by ゆうこっち
昨日は楽しかったみたいで羨ましい~☆
たこ焼きもおいしそうーー!!
私は宣言通りバタバタしてましたよ^^;

シェリたんもすみちゃんも可愛いよーi-175
次こそは私も会いに行くぞーi-234

* by 杏子
すみれちゃん浮気許す代わりにうまうま欲しがったんですね!
もうパンパンな頬袋にこれ以上詰め込めるんですかね(゚ロ゚ノ)ノ
うまうまいっぱい貰えてよかったね♪

すみれちゃんお家大掃除しちゃったからまたわからなくなっちゃんですね><

うちの子なんか大掃除しても屁の河童見たいに一目散に餌箱に行きます(´-ω-`;)
おどおど姿が見て見たいのに!!

少しすみれちゃんが羨ましいです!!

* by 桜秋
v-222浮気ですか!^^
すみれたんうまうま倍で嬉しいかったでしょうね!!
今日も可愛いすみれたんでしたっ

* by Gunda
こんにちはー。
シェリちゃんもすみれちゃんもすごくかわいいですー。
シェリちゃんはもちょっとふっくらしてるかと思ったんですが、
momiさんの撮影ではスマートに見えますねー。

ちょっとだけ他の子に浮気しちゃうのも無理ないですよね、
だってどの子もすごく可愛いんだもんw

でも最後はうちの子が一番だー!
ってのはハムちゃんの飼い主なら誰でも
たどる道なのかなと思ったりしまします!

* by にゃまこ
すみれちゃん、やきもち焼いちゃったんですね~。
ほっぺがパンパンなのに、まだ欲しがる所がすみれちゃんらしいです^ ^;

キリも毎回そわそわしてます。
挙句の果てに、出てきちゃいます…。
最後の写真、向かって右目に巣材が付いているような気が…^ ^;

* by ちっくる
昨日はありがとうでした(^v^)
じいやさんのたこやき奉行っぷりがおもしろかった(笑)
momiしゃんの「もういいよね?もういいよね!」っていう
2人のやりとり、笑えたわぁ!

写真載せてくれてありがとう!
いいカメラで撮ると、何だか違う子みたいだぁ☆

すみちゃん、ばあやはすみちゃんが一番好きなんだよ~!
安心してね☆

ちびはむさま * by momi
匂いってわかるみたいですよ!
分かって欲しくない匂いは特に!!(笑)

シェリたんはすみれとは違った魅力があって、
とっても可愛いおっとりした女の子でした^^
可愛かった~☆

ゆうこっちさま * by momi
タコ焼き、美味しかったよ~^^
今度はゆうこっちさんも是非是非☆

シェリたんはすみれと違ってとっても大人しくて
すみれはやっぱりガチャ子…って改めて実感(笑)
あはは^^

杏子さま * by momi
そうですよね~!
ほっぺパンパンなのにまだちょうだい!って言って来るんですよ^^;
どれだけ詰め込む気なんでしょう…(笑)

大掃除、小さかったころは平気そうだったのですが、
最近は明らかにソワソワするようになりました…
意外とすみれもビビりさんだったみたいですね^^;

桜秋さま * by momi
ボーナスうまうまを貰っても
分かっているのかいないのか…
気がすんだらすたこらサッサとお家へ帰るすみれ…(笑)

味わって食べてね!って話しかけてます^^

Gundaさま * by momi
私も、撮影する人によって
被写体の印象も随分変わるなあと思いました^^

シェリたんは可愛くて可愛くて、連れて帰りたいくらいでしたよ!!
どの子もそれぞれ個性があって、みんな可愛いですよね。
リーネちゃんにも会ってみたいでゲソ☆

にゃまこさま * by momi
キリちゃんもお掃除後はそわそわですか^^;

すみれもケージ内を走り回り、ハウスに入ってはすぐ出て来て…
ここはすみれのお家じゃないって言ってるんでしょうね。
お掃除だけは我慢してもらわないとね(笑)

巣材?
あ、ほんと!
よく気づきましたね~^^;

ちっくるさま * by momi
こちらこそ、ありがとう!
とっても楽しかった☆

シェリたんに遊んでもらって幸せだったよ~☆
たこ焼きも美味しかったし。
またやろうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する