12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-19 (Thu)
夜もふけた午前1時。
すみれのケージを覗く影が…

gozensama_0001_01.jpg

「こんなじかんに だ~れ?」



ばあやですよ~!
ただいま~☆☆

gozensama_0002_01.jpg

「なぁんだ…」

昨日(今日?)は歓送迎会で午前様になってしまいました^^;

帰宅してすぐ、すみれの顔が見たくて
ケージを覗いてみたものの、
じいやに貰ったごはんで満足していたすみれは何だかつれない態度…



gozensama_0003_01.jpg

「すみれ あんまり おなかすいてないし~」

姫さま、そんなこと言わないで
可愛いお顔を見せて下さいな>_<



ハウスに帰ろうとするすみれに、秘密兵器投入!

gozensama_0004_01.jpg

gozensama_0005_01.jpg

gozensama_0006_01.jpg

はあああ~
しあわせ…(笑)

生き返りました~!!!



gozensama_0007_01.jpg

「そばのみ もっとくれる?」

え?
まあいっか(爆)

あげちゃうあげちゃう~^^;



☆おまけ☆

DSC_3479_01.jpg

可愛すぎて、たまらない!!(バカ…)

これで一気に急速充電、
完了です!!




☆すみれが生きがいの飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございますm(^O^)
遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m遅く帰って来ても可愛いすみれちゃん見ないと寝れませんよね♪
頂戴の上向いてるすみれちゃんとても可愛いです(*^o^*)
2枚目の画像のすみれちゃんも可愛くて ちびはむは大好きです(o^∀^o)
すみれちゃん ちびはむも いやしてくれてありがとうでしゅo(^-^)o

* by 杏子
遅い時間までお疲れ様でした><

すみれちゃんちょこっと出てきて可愛いですね!
そばの実美味しそうに食べてますね♪
そばの実そんなに可愛い顔しておねだりされたら
いっぱいあげたくなっちゃいますよねo(≧∇≦o)

* by 桜秋
こんにちは
遅くまでご苦労様でした^^
すみれたんはそばのみ大好きなんですね!!
すみれたんは可愛さ満開

* by まぁま
遅くまでお疲れ様です*
そばの実が好きなんですね♪
ウチの子は食べたことないので
食べさせてみようと思います^^
ちなみにどちらともお耳に穴が開いてます^^;
おしゃれさんなのかなぁ?笑
すみれちゃんは開いてますか?

ちびはむさま * by momi
この飲み会、帰りたいのになかなか帰してもらえず…(笑)
すみれのことが気になって仕方ありませんでした。

最近は飲み会で飲みまくるより、
適度に飲んで早めに帰ってすみれと遊ぶスタイルの方が楽です^^;
すみれのお陰で健全です~(笑)

杏子さま * by momi
帰宅したのが1時過ぎだったので、
すみれのハッスルタイムかな~と思ってケージを覗いたのですが
遊びの途中のおネムタイムだったみたいです。
ぽやーん顔で起きて来ました(笑)
可哀相なことしちゃいました^^;

疲れている時は特に、すみれの癒しパワーを感じます^^
そんな良い子には当然、うまうまをあげちゃいますよね!(笑)

桜秋さま * by momi
ありがとうございます!

すみれの癒しパワーで
翌日も何とかいつも通り出勤しました^^

すみれはそばの実やえん麦がだいすきです。
コーンも好きだし、種子系なら何でもいいのかも(笑)

まぁまさま * by momi
歓送迎会なので、最後までお付き合いした方がいいかなと思っていたのですが、
さすがに12時を超えたので帰って来ました。
まだそのあと3次会があったらしいのですが…ぜったい無理!!(笑)

そばの実はオヤツとしてあげていますが、
栄養豊富で良いみたいですね。
すみれも喜んで食べてくれるので、こちらとしても嬉しいです。
あと、えん麦も大好きです☆

まぁまさんのハムちゃん、両耳に穴が開いてるんですね~^^
可愛いなぁ
すみれの耳には穴は無いですね~
おしゃれには興味がないのかな?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する