12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-21 (Sat)
ohizanouede_0001_01.jpg

すみれのおとぼけ顔、まるでゴルハムさんみたいな雰囲気です^^



ohizanouede_0002_01.jpg

ohizanouede_0003_01.jpg

ohizanouede_0004_01.jpg

たっちしたまま、回れ~右!!(笑)



お散歩に出ました。

ohizanouede_0006_01.jpg

飼い主の足もとにやってきたすみれ。



ohizanouede_0007_01.jpg

よいしょ。



ohizanouede_0008_01.jpg

「うまうま ちょうだい!」

よぉし!

じゃあ、ばあやのおひざの上で
お豆腐でも食べましょうか~^^



ohizanouede_0009_01.jpg

ohizanouede_0012_01.jpg

うまうま^^



ohizanouede_0013_01.jpg

ばあやのおひざで食べる気分はどうですか?

姫さまがおひざに乗ってくれて、
ばあや、とっても嬉しいな!



ohizanouede_0014_01.jpg

「そんなことより おかわりちょうだい~!」

うん、まあそうだろうね…^^;



☆おまけ☆

ohizanouede_0005_01.jpg

どこからでも飛び降りちゃうお転婆さんです。




☆ひざに乗るすみれにメロメロな飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございます。
忙しい中 昨夜は返信ありがとうございましたm(_ _)m
ばあやさんの膝で食べるすみれちゃん可愛すぎます(*^o^*)
ばあやさんにとっては嬉しく癒されたんではないでしょうか(^w^)
すみれちゃん おとうふいつもより おいしかったでしょ(*^o^*)忙しいと思いますが
まだ肌寒いですので
ばあやさん風邪など引かない様に、体調に気を付けて下さいねm(_ _)m

* by yuki
すみれちゃんは立っちが上手!回れ右もできるなんて!!

膝の上でお豆腐、私もやってみようかな♪
すぐ食べてすぐ帰ってしまいそうだけど(笑)

どこからでも飛び降りるのはマルと一緒~
テーブルやソファーの上からも飛び降りるので
ソファーの下に敷物を置いてクッションにしてる(^_^;)

[絵文字:v-15]おはようございます! * by 桜秋
すみれたんのお口いっぱいかわい^^
タッチも素敵><

やっぱりひざに乗ってくるって嬉しいですよねぇー (笑)
ついご褒美あげたくなる^^
お豆腐はどれくらいあげているんですかぁ?
今日も素敵なすみれたん元気!

ちびはむさま * by momi
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます^^
とっても励みになってます。

お散歩するようになってから、
すみれは飼い主の体によじ登ってくるようになりました^^
毎回萌え萌えのデレデレです~(笑)

飼い主のひざの上でたっちしながら、
こちらを見上げて「ちょうだい!」 って言うんですよ…
もうたまりませんですよ…(爆)

じいやには登って行かないというのも、
飼い主の密かな喜びです^^

yukiさま * by momi
yukiさん、おはよ~☆

飛び降りちゃうの、怖いよね~^^;
すみれはむしろ、何もひいていない所を選んで飛びおりたがるので
ケージ周りをぐるっと囲めるクッションみたいなのが欲しいな~と思ってます…

今日はすみれとまったり中です^^
さっきからエアコンクリーニングの人に来てもらって
10年使ったエアコンを洗浄してもらってます!!
すみれの為に綺麗にした方がいいかな~と思って☆

…親ばかも極みかな~(笑)

桜秋さま * by momi
ひざに乗ってくれると、もうそれだけでメロメロになっちゃいますよね。
まさに萌殺しです…(笑)

お豆腐はコンビニでもらえるスプーンの先っちょに
ちょこっと乗る程度ですね。
最近は1日置きくらいで与えています。
毎日あげたいけど、何でも与え過ぎは良くないかなと思うので^^

* by みどり机
今日写真を見て改めて感じたのですが、
すみれちゃんは顔がちっさくって、目がおっきいですね。
お弁当を一杯もって立っているのはご愛敬としても、
人間で言うと「モデル系」ですなぁ。惚れ惚れします。
最近はラブレ(マライア)しか見ていないから余計惹かれる
お姿であります。

* by Gunda
こんばんはー。
うわぁお膝の上のすみれちゃんちょーかわいいです。
うちの子はまだ膝の上は怖いのか、
すぐ降りちゃいますねー。うらやましい!

みどり机さま * by momi
ありがとうございます~^^

モデル系だなんて、嬉し過ぎます。
親バカなんで、真に受けちゃいますよ!!(笑)

ラブレちゃんはまるまるしてて可愛いし、
もっしゃもっしゃな食べっぷりや大胆さんなところも大好きです^^

Gundaさま * by momi
ひざの上でごはんをあげているうちに、
『おひざ=イイことがある』とインプットされたようでゲソ^^;
リーネちゃんもそのうちきっと覚えてくれるんじゃなイカ??

がんばるでゲソ~☆☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する