12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-22 (Sun)
すみれのお散歩は飼い主がお風呂に入った後なので、
いつもはパジャマ姿ですみれと遊んでいます^^

でもこの日は遅くなったうえに
すみれがごはん!おさんぽ!と暴れまくっていたので、
お風呂に入る前に付き合ってあげることにしました。

fukunomama_0007_01.jpg

いつものパジャマじゃなくても
ちゃんと飼い主と分かってくれて
ひざに乗って来てくれました^^



fukunomama_0008_01.jpg

「おいしかった~☆」

良かったね~
でもばあや、姫さまの爪がちくちくするな~^^;



fukunomama_0009_01.jpg

オヤツもぽりぽり。



fukunomama_0010_01.jpg

そして飼い主の太ももの上でまったり…^^;



fukunomama_0011_01.jpg

fukunomama_0012_01.jpg

キュロットの生地がすべるので
だんだんくぼみに落ちて来るすみれ…^^;



fukunomama_0013_01.jpg

「は~」

満腹で眠くなってきたのかな??



☆おまけ☆

DSC_3518_01.jpg

体重測定用の空きビン。
測定中は出して出してと大騒ぎなのにね^^;




☆まったりすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございます。4月下旬なのに寒いですね(>_<)
ですが、 すみれちゃんのお腹いっぱいの満足な顔と ばあやさんの足のくぼみで眠そうなすみれちゃん とても可愛すぎます(*^o^*)
すみれこぶらさんも
可愛いです。

* by みどり机
すみれさん、お散歩楽しんでいますね。
おやつは何だろう?

そうそう!
我が家も測定はインスタントコーヒーの空瓶なのですが、
入っていると「だせだせ」のくせに、差し出すと
入ってくるんですよね!不思議です。

* by 桜秋
v-238おはようございます><
すみれたんの爪いたいんですか

うちもそうですよ!
前病院で切ったんですが…ね

伸び伸びですわ…><

あのビンにいれているんだぁー
私のハムも何かにいれないと…^^

* by sora
お久しぶりですv-222
新しく「FC2」でブログ始めましたので、ご報告します。

やっぱり痛いですよね・・・。
私もまめが服とかに乗ると服の上からチクチク・・・。
切ろうとしてもジタバタはするし、
血管があるから怖くて切れません・・・v-12
私的には病院の人に切ってもらうのは恥ずかしい・・・。
だけど健康のためですよね・・・。悩む><

* by YUKA
すみれちゃん、お散歩中にもらうゴハンは格別かな^^
ぷくぷくほっぺがなんとも言えぬ可愛さv-10

ハムちゃんの爪、結構とがってて痛いですよね^^;
とくに半袖の時期は・・・(笑)

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん すみれちゃん こんばんは。

ハムちゃんの爪って思った以上にチクチクするんですよね。
特に肌が乾燥している時とか。

momiさんの足の上で、おやつを食べて
眠そうなすみれちゃん可愛いですね。
安心しているんですね。

* by はなchan
すみれちゃん今日もかわいいですね♪
我が家のはなちゃんも、つめが伸びると病院で定期健診?とセットで切ってもらってます!
はなちゃんは、噛みハムなので飼い主は、いつも指がボロボロです…
すみれちゃんのように、おっとりしてくれてたら…と、いつも思ってしまいます(汗)
でも、噛まれてもハムはかわいいですよね~♪

ちびはむさま * by momi
今日はせっかくの日曜が雨降りで残念でしたね。
私はずっと家にこもってました(笑)

すみれは朝から外に出せ出せと元気いっぱいでしたが^^;

すみれは飼い主の手よりもひざのほうが好きみたいです。
ひざに登ってときどきぼーっとしてますよ(笑)

みどり机さま * by momi
キャリーに入れた時も空きビンに入れた時も、
自分から入る分には楽しそうにしてるんですよね(笑)

みかんなんて、キャリーに入れた時には出して出してと言ってたくせに、
外に出た途端、「これなあに?」と中に入って行きましたからね…^^;

そんな矛盾した所もまた、可愛い☆のです^^

桜秋さま * by momi
すみれの爪、伸び過ぎではないと思うんですが、
やっぱりちくちくしますね^^;

毎日遊び回って爪を使ってくれているおかげで
爪切りの必要は今のところなさそうです…
でも爪カットはなかなか大変そうですね。
超不機嫌になりそう…(笑)

soraさま * by momi
すみれの爪は多分通常の長さだと思います。
ちくちくするのはもう、仕方ないですよね^^

今はまだパジャマも長袖長ズボンですが
夏になると露出が増えるので、
今からちょっとドキドキしてます(笑)

すみれと遊ぶためには我慢☆ですね^^;

YUKAさま * by momi
すみれの写真はいつもぷくぷくほっぺですよね(笑)
すっきり顔の時の写真も撮らなくちゃ…^^;

ゴルハムちゃんの爪はジャンハムよりも痛いのでしょうか??
踏ん張る力も強そうだし、夏は擦り傷が絶えなかったりして…^^;

ぷー子さま * by momi
そうなんですよ~!
今までパジャマの下には寝るとき用のメディキュットも履いていたのですが(笑)、
これから暑くなったら生足生腕…
毎回ちくちくですよね^^;

でも、可愛いわが子と遊ぶためだし…頑張ろう!(爆)

はなchanさま * by momi
はなchanさんのハムちゃんは噛みハムちゃんなんですか…^^;
流血もされるのでしょうか。
お大事になさってくださいね。

すみれは噛んでも甘噛み程度で流血はしないです。
流血するほど噛まれちゃうとさすがに凹みますよね。
それでもやっぱり可愛いんですが(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する