12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-23 (Mon)
一昨日と昨日の土日でみかんの写真整理がついに終わりました。
デジタルフォトフレームに入れた写真はのべ1902枚。
一枚一枚トリミングしたり明るさ調整したりで大変でしたけど、
きちんと整理できて良かったです^^

また時々、みかんの写真も載せて行こうと思っています♪

mikan_1713_01.jpg




***************************************************

odemashi_0001_01.jpg

別荘からお出ましのすみれ。
どうやら最近のブームのようです^^



odemashi_0002_01.jpg

そのうち飽きちゃうと思うけど(笑)



さて、パイの実ハウスの屋根に登るのが大好きなすみれですが…

painomidefreez_0001_01.jpg

何と、屋根に登ったままフリーズしてしまいました^^;



painomidefreez_0002_01.jpg

何で~??



painomidefreez_0003_01.jpg

ば、ばあや、
何も驚かしてないですよ…?



早くこっちの世界へ戻って来て~!!(笑)

painomidefreez_0004_01.jpg

「……」

(;´Д`)



painomidefreez_0005_01.jpg

しばらくしてやっと戻って来てくれました。
足元の不安定な所で固まっちゃうと心配ですよね~^^;

ヘタに触って驚いちゃうと困るし…



painomidefreez_0006_01.jpg

なかなかやっかいなお姫さまです( ̄ー ̄;




☆お転婆なのに固まっちゃうすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございます。
すみれちゃん おはよう(^O^)
今日はみかんちゃんもおはよう(^O^)
みかんちゃんもこぶらですね
幸せなハムスターの育て方の本の
お豆腐うまうま姿のみかんちゃんも是非ブログで…また見せて下さい
別荘からお出ましのすみれちゃんとっても可愛いですね(*^o^*)
パイの実ハウスでフリーズは
もしかしたら…
みかんちゃんとお話してるのかもしれませんね(o^∀^o)
みかんおねえしゃんみならって すみれチャンもごぶらになってましゅよ(≧∇≦)
と言ってるのかな(^w^)
今日は可愛いみかんちゃんと 可愛いすみれちゃんに癒やされましたo(^-^)o

* by 杏子
みかんちゃん生リンゴをモグモグお写真ですね(●´ω`●)
可愛いなぁ~❤

すみれちゃんパイの実ハウスでまたフリーズですか(//∇//)
すみれちゃんのお耳は縦派じゃなくて横派なんですね(*´ー`*)
すみれちゃんは何考えてるのかな?(〃 ̄ω ̄〃)

* by さくら
みかんちゃんの写真すごい数ですね。
すみれちゃんはよくフリーズしますよね。
人間には聞こえない、何か気になる音とか聞こえるのかな!?
ホント不思議!?
何でそんなにフリーズするんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sora
本屋さんで「幸せなハムスターの育て方」があったので
さっそくみかんちゃんの写真探しました♪
やっぱり可愛い・・・。ウチのまめではほど遠い・・・。
時々、まめとみかんちゃんは同じ種類なので、
「あれ?なんか似てる。」って思うことがありますv-22

すみれちゃんよくフリーズしますね。
まめはまだ一回しかフリーズしていません。
なにかに驚いたのかな・・・・?

ちびはむさま * by momi
みかんの写真、楽しみにしてくださって嬉しいです^^

写真は5000枚以上あったので、
一枚一枚選別するのが大変でした…(笑)

でもこれでデジタルフォトフレームにみかんの写真がいっぱい入ったので、
家にいる時はいつでもみかんを眺められます☆☆

お豆腐うまうまみかんの特集はそのうち書こうと思っていますので
気長に(^^;)待っていて下さいね。

杏子さま * by momi
みかんは生のリンゴやキャベツが大好きでした^^
差し出すと奪い取っていったくらい!
私もしょっちゅうスーパーでみかんの為に
買い物してたな~としみじみ思いだしました。

すみれの耳、そうそう!
横向きなんですよね。
みかんは縦にピーン!!って感じなのですが。
よく気づかれましたね^^

さくらさま * by momi
みかんの写真は全部で5000枚以上です…^^;
引きこもり姫で散歩も全然しなくてこの枚数(笑)

活発なすみれはもっとすごいことになりそう…
外付けHDDが要りますね^^

すみれのフリーズ、かなり頻繁だと思います。
発情期と関係があるのかなぁ?

鍵コメ下さった方へ * by momi
うちは何故フリーズするのか、分からないことが多いんですよね…
ビックリさせたりカメラを向けたりしたわけじゃないのに、
突然動きが止まっちゃうんです>_<

フリーズしている間はあんまり刺激しないようにはしています。
写真も2~3枚撮った後は、すみれに話しかけながら解除されるのを待っています。

soraさま * by momi
みかんの乗っている本、見て下さったんですね!
ありがとうございます^^

みかんの写真がところどころ掲載されていて
飼い主もとっても気に入っている本です。
でも、可愛いのはどのハムちゃんも同じ^^
まめちゃんだって、まめちゃんにしかない可愛さがあると思いますよ!

* by urin
すみれちゃん今日もかわいいなぁ(●´ω`●)ゞ
ほっぺパンパンなのもかわいい。

うちの子はほっぺパンパンにしてるの見たことがありません。
詰めないのか、詰められないのか・・・
個体差があるのでしょうかねぇ?

すみれちゃんのお写真1枚お借りします!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

* by 高見沢姫
フリーズした姿も目茶可愛いですね(*^_^*)
うちのキンクマハムは毛虫を見てフリーズした事があります
…きっとびっくりしたのでしょうね!

urinさま * by momi
ぽわろちゃんはほっぺパンパンにならないんですね!
おしとやかなお姫さま!!
すみれは完全におてんば姫だからな~(笑)

すみれの写真、どれでもどうぞ~!って、
もしかしてもしかして、リボンちゃん用のですか??^^

高見沢姫さま * by momi
毛虫…!!!
私もフリーズしてしまいそうです(笑)

すみれはどうするかな…^^;
食べようとしたらショックだな~(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する