12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
昨日の動画、携帯からご覧の方には
見ていただけなかったようで…残念です>_<

You Tubeのページへ直接行けば見れるかな~??と思ったので
リンクを貼っておきますね~^^
→ここから

もしこれもダメなら本当にごめんなさい!

詳しい方、教えていただけると嬉しいです!!



***************************************************


neckless_0001_01.jpg

「ばあや これなあに?」

それはばあやの『ネックレス』ですよ!
ガリガリしないでね!^^;



neckless_0002_01.jpg

「ふーん…」



neckless_0003_01.jpg

「……」



neckless_0004_01.jpg

「ぜんぜん おいしそうじゃなのに ばあやって へんなの!」

いえいえ、それが意外と美味しくって、
小腹がすいた時に1粒ずつぱくっと…

…じゃなくて、それはウマウマじゃないの!



すみれはあんまり興味が無かったみたいで、
ちょこっと匂いを嗅いだあとはスルーでした^^;



☆おまけ☆

neckless_0005_01.jpg

飼い主の太ももの上でまったり♪のすみれです^^




☆うまうまにしか興味の無いすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございます。
今日のすみれちゃんは
ばあやさんの物をカジカジ
駄目とわかっても
可愛いから許せちゃうんですよね(^O^)
ばあやさんのすみれちゃんの動画見れる様に貼り付けしていただきありがとうございますm(_ _)m
残念ですが
それでも見れません でした(ρ_;)
友達の家に行ったらパソコンで見せてもらいます。
見たら コメントいれますね

* by やまだん
私も昨日の動画は見られませんでした…涙
そして今日のリンク先からも何故か見られず(T_T)
今度パソコンから見てみますね!

ネックレスを「1粒ずつぱくっと」って!!(笑)
かなり笑わせていただきました~ふふっ(←まだ笑ってる)
そして、こんなお菓子があったら…とつい妄想(^^;)
ネックレスを踏まないように、間をぬうように歩いているすみれちゃんが可愛いです☆

* by さくら
すみれちゃんは、うまうま以外はあんまり興味ないのかな?
バラバラにされなくてよかったですね♪
うちだったら、ゴルハムのイブなら間違いなく噛みちぎってバラバラにしてると思います。

* by 杏子
すみれちゃんネックレスうまうまだと思ったんですね><
あの丸いのが美味しそうに見えたんですかね・・・
すみれちゃんはネックレスにあんまり興味なかったんですね><

ハムちゃん用にヒマワリの種のネックレスかお豆腐のネックレス開発されて欲しいですね!!

* by 桜秋
こんぬつは!(こんにちは)
あれから動画やっと見れました
良かった



すみれたんはスルーしたんですか!
うちは100%噛むと思いました^^

可愛いねぇ~!!

カーテンなぜ登るのか判明しました!
なぜ登るかと言うと…カーテンを登ったらそこの所はハムのケージで…
早く帰りたいみたい
ハムは散歩中かならず登るので落ちたら大変なので…目を離せません (笑)

ちびはむさま * by momi
動画、やっぱり見れませんでしたか~>_<
ごめんなさい!

お友達のパソコンで見てやってくださいね。
お友達も、是非に(笑)

ネックレスはファッション用のおもちゃなので、
多少噛まれてもいいかと思って置きっぱなしにしてました^^;
『すみれに真珠』でしたけどね(笑)

やまだんさま * by momi
やまだんさんもごめんなさいね!
パソコンから見ていただけたら嬉しいです。

お菓子のネックレスがあったら
私ならすぐに食べ切っちゃいそうです…(笑)
すみれもそんな飼い主に似て食いしん坊なのかも知れませんね^^;

さくらさま * by momi
ゴルハムちゃんならバラバラにしちゃうかもですね!
すみれは基本、ウマウマにしか興味の無い子です…(笑)
飼い主に似たのかも。

でもすみれがネックレスをしたら…あああ、ヤバいかも~!!(爆)

杏子さま * by momi
ヒマワリのネックレス…
それは是非欲しい!!

そのネックレスならすみれも喜んで身につけてくれそうです(笑)
きっと中身はすぐに空っぽになるでしょうが…^^;
私も美味しいお菓子がいっぱい連なった、うまうまネックレスが欲しいです^^

桜秋さま * by momi
動画見れました?
良かったです~^^
パソコンからでしょうか。

ハムちゃん、お散歩よりもケージの方が居心地いいのかな?
カーテン登りはちょっと危ないですね。
登れない様にカーテンを持ちあげてみては?
ハムちゃんに怪我がないよう、気をつけてあげて下さいね^^

* by きなこ♀&おもち♂
こんばんは。
お膝の上でまったりとは、とてもうらやましいですね。
一緒にテレビでも見てるんでしょうか。

コメント







管理者にだけ表示を許可する