12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-27 (Fri)
kawaisugiru_0001_01.jpg

写真をたくさん撮っても使えるのはごくわずか。
その中で『これは!』と思うものはさらに少ないです。



でも、久しぶりに『これはイイ!!』と思う写真が撮れました^^

kawaisugiru_0002_01.jpg

kawaisugiru_0003_01.jpg

どうでしょうか!
飼い主的にはかなり気に入っているのですが…

やっぱり女の子らしく、可愛いおすましポーズが嬉しいです^^
最近アメフトやコブラの写真ばっかりだったので(笑)



kawaisugiru_0004_01.jpg

かいかいかい…

でも、そんな飼い主の喜ぶ姿をよそに、
すみれは毛づくろいを始めてしまいました^^;



kawaisugiru_0005_01.jpg

「え~ だって おていれしてるんだもん!」

身だしなみは大事ですね!
じゃあ、女の子らしくエレガント~に毛づくろいを…



kawaisugiru_0006_01.jpg

かかかかっ!!



kawaisugiru_0007_01.jpg

ぺ~ろぺ~ろ…

はははっ^^;



☆おまけ☆


kawaisugiru_0008_01.jpg

kawaisugiru_0010_01.jpg

ちょっと写真がぼや~っとしてますが、
この表情もお気に入りです^^




☆いろんな顔を持つすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん お手手揃えて カメラ目線で'ばあやさんおはよう'
片手あげて 'あっ!ちびはむおはよう'
ですかね(*^o^*)

ばあやさんは(^_^;)ですが
ちびはむは
毛繕いしてる姿好きですよ(o^∀^o)
パイの実ハウスから出てきた
すみれちゃんは
少しこぶらさんかな(^O^)
上向いて 少し
口あけてる姿が
1番ちびはむは好きです
ちいさい すみれちゃん
なにをしててもかわいいでしゅよ♪~(^O^ )

* by みどり机
おはようございます。

ナイス!ナイス!ナイス!・・・・・

を100回くらい書いて差し上げたい。
わかります。会心の1枚(=^o^=)

ちなみにどんな機器ご使用ですか?>カメラ

* by ゆうこっち
すみちゃん かわいいーーーv-344
みかんちゃんを思わせるお嬢ハムのすみちゃん
久しぶりに見た気がする・・・i-229
お転婆すみちゃんももちろん すっごく可愛いけど
ハムボーイズの飼い主としては
やっぱりお嬢ハム、姫ハムi-189
憧れます^^

* by 杏子
いつものすみれちゃんも可愛いですがこのすみれちゃんもたまりませんね(*^▽^*)ゞ

カメラ目線でちょこんとしててお手手を片方だけあげてますね!
お目目キラキラ(*´∀`*)

おまけお写真も天使が舞い降りたみたいですね(*´エ`*)

* by 桜秋
わーーー
可愛いーーーーーーーーーーーーーーー
いい写真が撮れてよかったですね!!

でもたまーに私はとりたくてもハムが動いてとりたくてもとれませんね(笑)

すーみれたん^^
女の子の身だしなみしっかりとね

* by あっさー
すみれちゃん、お目目がキラキラしていて
もの凄く可愛い!!

本当にベストショットですね(^▽^)/


* by やまだん
めちゃくちゃ可愛い~~!!
ほんとにベストショットですね☆
興味津々な様子で近寄ってくる感じがたまりません!
最後の2枚もパイの実に挟まれててすごく可愛い(^^*)

「かかかかっ!」からの「ぺ~ろぺ~ろ」の一連の流れは見てると癒されますよね☆

* by yu mama
いっぱい撮影してもほんの何枚かなんですよね~(;^_^A

夢中になっているから分らないけど何十枚・何百枚って撮っちゃったり(笑)

でもでもすみれちゃんはどんなお顔でもとっても可愛いですよ~☆^(o≧▽゚)o

美人さんですもん!!

私的にはおすまし顔もくしくし中のお顔もどちらも大好きでっす♪

ちびはむさま * by momi
毛づくろい姿も可愛いと言ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます~!!

写真を撮るといろんな表情が切り取れて、
毎回とても楽しいです^^
すみれってこんな顔もするんだな~なんて感心することもあります^^

コブラさんでもおすましさんでも
すみれが元気なら言うこと無いですよね^^

みどり机さま * by momi
みどさん、『ナイス!』×100、
ありがとうございます~^^

カメラはニコンのD60です。
初心者向けらしいですが、小さくて軽いので
片手でも何とか撮影できてます(笑)

レンズは単焦点レンズのAF-S NIKKOR 50mm f/1.8G。
室内でも明るく撮れて、ボケ感も気に入っています。
ただ、このレンズだと焦点距離が遠すぎるので、
クローズアップレンズのNo.1をつけてます^^

全てカメラに詳しい義兄の指導によるものです(笑)

みどさんもデジイチ、いかがですか~^^

ゆうこっちさま * by momi
あはは!
たまには女の子らしい写真も載せておかないとね!!

たまたまこの表情でじいっとしてくれたので
チャンス~☆とばかりにシャッターを切りました^^

私は逆に男の子ハムちゃんが新鮮です!
明日(今日?)楽しみにしてます^^

杏子さま * by momi
ありがとうございます!
天使だなんて…照れちゃうな~(←違う…笑)

すみれのおすまし顔が久しぶりに撮れて
とっても嬉しかったです^^
みなさんにも見てもらいたくて、
大げさに記事にしてしまいました^^;

桜秋さま * by momi
ありがとうございます。

ハムちゃんは動きが素早いので
カメラで追うのはかなり難しいですね。
やっぱり、ウマウマタイムやぼーっとしている時なんかが
多くなってしまいます^^;

これからもいろんな表情のすみれの写真が撮れたらいいなと思っています^^

あっさーさま * by momi
ありがとうございます。

すみれのお散歩部屋の照明がすみれの目に写っているみたいです^^
おかげでお目目がキラキラに見えて、得してます☆

飼い主的に満足な写真が撮れると
何度も眺めてしまうくらい、すっごく嬉しいですよね~^^

やまだんさま * by momi
ありがとうございます~^^

最近のすみれはハウスの入口でぼ~っとすることが多いです^^
まるで、『今日はなにしてあそぼうかな?』って感じです。

声をかけるとこちらを向いてくれるので、すかさず写真を撮りました。
気に入った写真が撮れると、数日はホクホク感で幸せにすごせます(笑)

yu mamaさま * by momi
yu mamaさんもたくさん写真を撮影されてるんですね。
どうしても夢中になってたくさん撮ってしまいますよね~^^;

もっと上手になって、一発でベストショットが撮れるようになりたいものです…

ゆゆちゃんはおすまし顔が多いですよね。
すみれと真逆な本物のお姫さまだな~^^

* by 高見沢姫
いつもとても可愛いと思うのですが…会心の一枚は本当に誘拐したくなるほどに可愛いですね(*^_^*)
ますます女の子を飼いたくなりました!
男の子はやんちゃですからね~

高見沢姫さま * by momi
褒めてくださってありがとうございます^^
嬉しいなぁ。

女の子♪可愛いよ!
女の子♪ふわふわだよ!
女の子♪お姫さまだよ!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する