12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-28 (Sat)
じいやのお気に入りの買い物バッグ、
すみれのお気に入りでもあります(笑)
散歩途中で見つけると、必ず探検が始まります。

newhouse_0001_01.jpg

立てて置いていたら、このありさま^^;
上手に登ったものです…



底面を折りたたんで出来る隙間が気に入ったみたいで、

newhouse_0002_01.jpg

なかなか出て来ません^^



newhouse_0003_01.jpg

お弁当を取り出してぽりぽり…



newhouse_0004_01.jpg

ゆ~っくり味わって食べてました^^



姫さま、そろそろケージに帰った方がいいんじゃないかな?^^;

newhouse_0005_01.jpg

「まだまだ ここで ゆっくりするの~!」

そうですか…( ̄▽ ̄;)



newhouse_0006_01.jpg

newhouse_0007_01.jpg

毛づくろいなんかも始めてしまって、
よっぽど居心地がいいみたいです。



newhouse_0008_01.jpg

2個目のお弁当…
これは長丁場になりそうだな~(笑)



newhouse_0009_01.jpg

おっちん^^



newhouse_0010_01.jpg

newhouse_0011_01.jpg

newhouse_0012_01.jpg

すみれが飽きるまで、頑張って待ち続けた飼い主でした^^




☆最近お散歩時間が長くなっているすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございます。
すみれちゃんが
お気に入りのバッグは
じいやさんの
匂いがついてるから好きなんでしょうね(o^∀^o)
すみれちゃん
バッグ色々な使い方しているのも
可愛いですね(*^o^*)最初の画像が
ちびはむは好きです
隙間に立っちして
小さいお手手を
添えてる姿たまりません
散歩が長くなったのは
暖かくなったからですかね(^O^)
そのうち
じいやさんのバッグで
寝てしまうのでは(-.-)zzZ

話変わりますが
先日の すみれちゃんが頑張ってる姿の動画見れました♪~(^O^ )
畳からフローリングに行き、なかなか畳に戻れない真剣なおかお、可愛いおちり(*^o^*)
すみれ姫さま
とてもかわいかったでしゅよ

* by 桜秋
おはよーございます!
ははは^^
おもろーですね~!!
はさまってハムパンかな?(笑)
ゆっくりハムは食べるからなんか見るがだんだん…いえなにも!(笑)

* by sora
おはようございます。そしてお久しぶりです。
ハムスターは狭いところ好きですよね^^
やっぱり飼い主さんのにおいがついていると
安心するんですよ^^
まめはあまり狭いところは苦手かも・・・。

* by むーさん
スペース的にもとてもいいサイズなんでしょうね♪
毛づくろいをしたり、かわいく食べる姿が見れて嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
もしかして、買い物バックに入って買い物行きたいのかな?(*゚ω゚)ノ

* by はなchan
すみれちゃん、こんにちは~♪
今日もかわいいですね♪♪
ハムちゃんの狭いところ好きは、我が家のはなも同じですね!
『パイの実ハウス・いちご』ようやくゲットできました!(コンビニにありました)momiサマ、この前のアドバイスありがとうございました!
今、はなのマイブームはパイの実ハウスです♪

ちびはむさま * by momi
動画見れたんですね~^^
嬉しい!!

あんまり綺麗な画像では無いですが、
すみれの遊ぶ様子を見ていただけてよかったです^^

じいやの買い物袋、とっても気に入ってるすみれです。
以前にも立てて置いていたらてっぺんまでよじ登って
中に入り込んでました…!!!
見つけた時はビックリしましたよ~^^;

お転婆さんもほどほどにしてもらわないといけませんね。

桜秋さま * by momi
すみれはこちらが思いもよらないことをしてくれるので、
毎日とても楽しいです^^

こんどはどんなものですみれと遊ぼうかな~といつも考えてます。

soraさま * by momi
お久しぶりです^^
コメントありがとうございました!

すみれはじいやにはあんまり懐いてなかったのですが、
最近はじいやのひざにも乗るようになりました^^
買い物バッグの匂いと同じだからかな?(笑)

じいや大喜びです☆

むーさま * by momi
暗くて狭くて奥行きがあって、
いかにもハムスターが好みそうな感じですよね(笑)

むーさんの『買い物バッグに入って一緒に買い物』を読んで
鼻血が出そうになりました!!!!
そんなことが出来たら……

幸せすぎて挙動不審になっちゃいそう!!!(爆)

はなchanさま * by momi
パイの実ハウスゲット、おめでとうございます^^
良かったですね!

そして、はなちゃんがパイの実ハウスを気に入ってくれてすごく嬉しいです☆
探した甲斐がありましたね^^

はなちゃん、いいおうちを買ってもらって良かったね~♪

* by やまだん
1枚目の写真でいきなりノックアウトです…(笑)
隙間を器用に登りますね~!
可愛いどや顔が素敵(^^*)
じいやさんが好きな物をすみれちゃんも好きになってくれるなんて、じいやさんにとっても嬉しいですよね☆

ところで「おっちん」てどういう意味ですか!?(゜o゜)

やまだんさま * by momi
うふふ^^
ちょこんと隙間に登った姿が可愛くって☆
たしかにドヤ顔かも~!

この買い物バッグ、
かじられまくってボロボロになって来てるのですが
じいやは何故か嬉しそうですよ(笑)

そうそう、「おっちん」とは関西の方言のようですね。
「お座り」のことです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する