12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-29 (Sun)

GW初日の昨日は『チャッピーのおうち』のちっくるさんと一緒に
マロン&ココア』のゆうこっちさんのお宅へお邪魔して来ました!

前回お邪魔した時はコンデジしか持参せずに
満足に写真が撮れなかったのを反省したので、
今回は愛用のデジイチを持って行き
可愛いハムちゃん兄弟をバッチリ撮影して来ました^^

ではでは、どうぞ。



こちらは弟くんのココちゃんです。

bonjour_0001_01.jpg

お散歩が大好きなココちゃん、
私たちがお家に入ると早速おねだりてしてし開始^^



bonjour_0002_01.jpg

外に出してもらって満足げです。



bonjour_0003_01.jpg

ちっくるさんの手に乗って遊びましょ!



bonjour_0004_01.jpg

キャベツを貰ってうまうま中^^

やんちゃくんのココちゃんはとにかく動きが素早いので
ウマウマタイムは絶好のシャッターチャンスです(笑)
ここぞとばかりに撮影しました。



bonjour_0005_01.jpg

美味しかったね^^



bonjour_0006_01.jpg

いっぱい遊んだ後はお水を飲んで水分補給。
元気いっぱいのココちゃんでした。



bonjour_0007_01.jpg

ココちゃん、ありがとね。
ゆっくりネムネムしてね~^^



bonjour_0008_01.jpg

「……」



bonjour_0009_01.jpg

「まだ おそとで あそぶの~!」

え~!^^;



そんな大騒ぎの中、すやすや眠り続ける、お兄ちゃんのマロンちゃん。

bonjour_0010_01.jpg

「………」

せっかく寝ていたところを無理やり起こされてしまいました(笑)
ごめんね~^^;



bonjour_0011_01.jpg

マロンちゃんもキャベツをもらってウマウマ。



bonjour_0012_01.jpg

私とちっくるさんのパパラッチ攻撃です^^;
可愛い、可愛いと大騒ぎ(笑)



bonjour_0013_01.jpg

bonjour_0014_01.jpg

bonjour_0015_01.jpg

ちょっと怖がり屋さんのマロンちゃんですが
ちっくるさんの手に乗ってくれました^^

可愛いな~☆



bonjour_0016_01.jpg

私の持って行った乾燥リンゴを
美味しそうに食べてくれましたよ!



bonjour_0017_01.jpg

またゆうこっちさんから貰ってね。



bonjour_0018_01.jpg

弟くんのココちゃんのケージをのぞくマロンちゃん。
お茶目なところも可愛いです^^



bonjour_0019_01.jpg

なんて、わいわい遊んでいたら、ココちゃんが起きちゃいました^^;



bonjour_0020_01.jpg

「いいにおいが するなぁ…」

ココちゃんも後でリンゴさんを貰ってね。
今日はありがとうね!!

2ハムとも、とっても愛嬌があって可愛くって
バシバシ写真を撮りまくってしまいました…

ゆうこっちさん、お騒がせしました~^^



☆おまけ(笑)☆

sumiredayo_0001_01.jpg

我が家の姫でございます。

…やっと登場(笑)



sumiredayo_0002_01.jpg

sumiredayo_0003_01.jpg

sumiredayo_0004_01.jpg

sumiredayo_0005_01.jpg

ケージを大掃除されてボー然のすみれ(笑)




☆出番の少ないすみれ(笑)に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございますm(_ _)m
人間と同じで はむちゃんも それぞれ個性がありますね(^O^)
すみれ姫ちゃま
畳の真ん中でぽっーんとしてる姿は
なでなでしてあげたくなりますねo(^-^)o少し大きくなった画像の立っちが
とても可愛いです(*^o^*)
その中でも2枚目の画像…
ケージのおそうじでしゅか?
小さいおててをおくちにあてて
ガーンとおもってるんでしゅか すみれちゃん(o^∀^o)
他のブログ「くしくしっ!」ぽわろちゃんの ブログに
リボンをつけた
可愛いすみれ姫ちゃまが載ってましたよ

じいやさんに抱っこされてる画像のシェリたんも
リボン付シェリたんでした
すみれちゃん カワユすです♪~(^O^ )

* by 桜秋
おはようございます
ちっくるさんのブログとゆうこっちさんのブログみてきました
同じことかいていましたねぇー(笑)
すみれたんは最後の出番(笑)^^
最後の出番お疲れ様です
すみれたん可愛い

* by あっさー
おはようございます!
やっぱりジャンハムちゃんって、人間と一緒で
個性がありますね!
どの子も可愛いです(^▽^)

畳の上でボー然なすみれちゃん、
とっても可愛い!!



* by ちっくる
昨日は楽しかったねぇ~(*^_^*)
ココちゃんもマロンちゃんも、とってもかわいかった!

今日の記事はもちろんろんカブりまくり~^^;
でも、ココちゃんに関しては、私のカメラでは全然やったから、
ここで手で出演できてうれしいな(笑)

すみちゃん、大掃除してもらったんだね!
お宝、ちゃんとお弁当に詰めた?

* by にゃまこ
ちっくるさんの方でも見ました~。
本当に、2ハムとも可愛いですよね(〃∀〃)
私も生で会ってみたい!!

すみれちゃん、掃除のあとは毎回ボー然ですね^ ^;

* by ペットランキング
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆうこっち
momiさん 昨日はどうもありがとうi-189

いっぱい遊んでもらって大満足のボーイズたちは
あれから夜遅くまでずっとお昼寝してたよi-196
たぶん新記録かなi-234
汗だくになって遊んでくれたmomiさんとちっくるさんのおかげi-237

私もマロン、ココもとっても楽しい1日でしたi-60
また来てね!

すみちゃん、ばあやを遅くまで借りちゃってごめんね!

ちびはむさま * by momi
リボン付きすみれ、親ばかながら可愛くって^^
すご~く嬉しかったです!
ちびはむさんも見てくださってありがとう☆

よそのハムちゃんと接すると
やっぱりみんな個性があるんだな~と実感します。
男の子ハムちゃんだったので、女の子との違いもありましたよ!

最近あったかくなってきたので
大掃除の頻度を増やさなきゃいけないかも…^^;
すみれにとってはますます『ガーン』でしょうね(笑)

桜秋さま * by momi
今回の記事はゆうこっちさん、ちっくるさん、私と
かぶりまくりですよね~^^;

よそのハムちゃんと触れあえる機会ってなかなか無いので
とっても楽しかったですよ。

あんまり写真を撮り過ぎて
すみれの出番が少なくなってしまいました(笑)

あっさーさま * by momi
ちいさいちいさいハムちゃん達ですが
しっかりと個性を持っていますよね!
みんなそれぞれ可愛かったです^^

すみれは最近おトイレ以外でチッコをするようで、
仕方なく大掃除を決行しました…
これから暑くなるのでちょっと心配です(笑)

ちっくるさま * by momi
本当に楽しかったね^^
ココちゃんもマロンちゃんも
いっぱい私たちと遊んでくれて…(笑)
大満足!!

すみれの大掃除、決行しました!
綺麗になってすっきり☆のはずが、
なんだかもうチッコの匂い…??^^;
ああもう~

にゃまこさま * by momi
うふふ!
両方で見て下さったんですね^^
同じお話でごめんなさいね。

とっても可愛いハムちゃんズで、
私もちっくるさんも大興奮でしたよ!
こちらが疲れるくらい、遊んでくれました(笑)

すみれは成長するにつれて
大掃除後にソワソワするようになりました。
やっぱり自分のお家!という意識が出てきたんでしょうね。

鍵コメ下さった方へ * by momi
引越し大変でしたね。
慣れない土地での生活はいろいろストレスも多いと思います。

ゆっくり無理せずにね^^
お手紙書きますね。

ゆうこっちさま * by momi
こちらこそ、ありがとう~^^
とても楽しい一日でした!

ゆうこっちさんやパパさんの大変さが分かった気がする…(笑)
でも、とっても可愛い兄弟にメロメロになっちゃいました!!
また是非、遊びに行きたいです。

写真データは今度持って行くね~^^

鍵コメくださった方へ2 * by momi
ごめんなさい、お手紙書こうと思ったのですが
お名前が無かったので教えていただけますか?

鍵コメで御連絡下されば助かります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する