12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-30 (Mon)
すみれがチェスト上の広場があまりお好みじゃないようなので、
和室の一角に広場を作ってみました。

hiroba_0001_01_20120429190613.jpg

カップにin!



hiroba_0002_01_20120429190612.jpg

でも、じっとしてくれないので良い写真も取れず…^^;

みかんの時みたいにメルヘンワールド全開な写真も撮ってみたいのですが
なかなか難しいです(笑)



hiroba_0003_01_20120429190612.jpg

すみれには広場は不要…?( ̄▽ ̄;)



すみれが飼い主のひざに乗っているところが鏡に写っていたので、
鏡の方をパシャ☆

hiroba_0004_01_20120429190611.jpg

hiroba_0005_01_20120429190610.jpg

hiroba_0006_01_20120429190609.jpg

この表情がなんだかツボな飼い主です^^



☆おまけ☆

ribbonham2.jpg

くしくしっ!』のurinさんがすみれにリボンをつけて下さいました!

めちゃくちゃカワイイ~!!!
ありがとうございました^^




☆りぼんでおめかしのすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんと同じ?様に
うちの子も動いて良い写メが撮れず(^_^;)
携帯の連写を使ってます。
それでも、おてんばで(-o-;)全部がブレてますよ
9連写なのにf^_^;
ばあやさんの手の平に
うまうま食べる
すみれちゃんの
お手手がちょこんと乗ってるのが
とても可愛いですね(*^o^*)
すみれちゃん
うまうま とてもおいしかったでしゅよね(o^∀^o)

ばあやさん 動画の件ですが…
ちびはむにはブレてなく
可愛いすみれちゃんと ふた遊びの真剣な顔が長く見れて
嬉しかったです
ありがとうございますo(^-^)o
リボンをつけたすみれちゃんはお嬢様ですね

* by 桜秋
v-10おはようございます。
リボン可愛いですね~^^
他にちっくるさんの所もありましたよ!


すみれたんカップにinしました(笑)
でもなかなか撮れませんよねぇ!!
ブレたりして…ねぇ!
ハムがうまうまを食べているすきにやったほうが簡単ですね~^^
あーーー可愛い過ぎ



今日は私のハムがじこくなんですよ!
病院行きです

* by 杏子
すみれちゃんは大人しくしているより遊んでる方がいいんですね><
カメラ目線でお耳ピーンとして頬袋ぷっくぷくで可愛いですね!
どこをとっても可愛いポイントですね!!

おぉ!可愛くリボン付いてますね!
なじんでますね♪

* by にゃまこ
すみれちゃんのリボン、全然違和感がないです^ ^*
可愛すぎる(〃∀〃)

すみれちゃんにもメルヘンワールドが似合うと思うんですけどね…。
なかなか上手くいかないんですね。

* by けい
とってもかわいい♥

* by むーさん
すみれさんは和室が似合うイメージが定着しておりましたw
ハムさんによってうまく撮れる子とブレてしまう子といるので
難しいですよね(・∀・;)
うちではライくんよりサニーくんのほうが圧倒的にブレまくりですw
りぼんをつけたすみれさん、お姫様みたいですね(v´∀`)

* by urin
すみれちゃんが入ってるのは、トップ画像でみかんちゃんが入ってるカップですよね?
かわいいなぁ(*´∇`*)

最後のお写真は鏡ごしのカメラ目線ですね♪
ペレットを持ったおててがたまりません(=v=)

リボン写真、載せてくださってありがとうございます♪
何回見てもかわいいです!

ちびはむさま * by momi
ちびはむさんも写真撮影に苦労されてるんですね^^;
9連写でも難しいんですか~!

すみれはいつも、ペレットはほっぺに詰めちゃうんですが
時々その場で食べてくれることがあります^^
そうすると手のひらにいてくれる時間が長くなるので
嬉しいんですよね~^^

桜秋さま * by momi
ハムちゃん、どうかしましたか?
病院行きって…大丈夫でした??

すみれはみかんよりもお転婆さんなので
カップにじぃっと入ったままでいてくれません^^;
広場のミニチュアさんにも興味無いみたいだし…
難しいです(笑)

杏子さま * by momi
なかなかじっとしてくれない、お転婆さんなすみれです^^;
やっぱりうまうま中が一番の撮影チャンスですね。

ピンクのリボン、すみれのイメージとぴったりで
すごく気に入ってるんですよ^^
本当に耳につけているみたいで、何度も眺めてしまいます^^

にゃまこさま * by momi
ピンクのリボン、可愛いですよね^^
とっても可愛く加工していただいて嬉しいです。
印刷して飾ろうかな~☆

すみれとメルヘンワールド、なかなか難しいです(笑)
一つの場所でじっとしてくれないので、
和室全部をメルヘンにしないといけないかも(爆)

けいさま * by momi
ありがとうございます^^

すみれのリボン、イメージとぴったりで
大喜びの飼い主です☆

むーさま * by momi
すみれは和室のイメージ…^^;
たしかにそうかも(笑)

初代のみかんがとっても大人しい子だったので
すみれのスピードになかなかついていけません^^;
サニーくんも動きが素早いのかな?

シャッターチャンスを逃さないように
もっともっと上手になりたいです~^^;

urinさま * by momi
本当に、ありがとうございました~^^
皆さんにも好評でますます嬉しいです☆
大事に保存しておきますね。

すみれのカップはみかんのお下がりです^^
ここにウマウマを入れて置いて、よく宝探しをしてました。

みかんは素直に入ってくれるんですが、
すみれはウマウマが入っているかどうかちゃんと確かめるんですよ!
で、入っていないとスルー…(笑)
しっかりした子です^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する