12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)
GW_0001_02.jpg

すみれも ごーるでんうぃーくを
まんきつちゅうです!




GW_0002_02.jpg

GW_0003_02.jpg

GW_0004_02.jpg

ふたをおして あそんだり…



GW_0005_02.jpg

GW_0006_02.jpg

うまうまさがしの たんけんをしたり…



GW_0007_02.jpg

たいじゅうの そくていもしたよ!
あ、たいじゅうは ひみつね!!




GW_0008_02.jpg

ばあやの あいても
しなくちゃいけないし…




GW_0009_02.jpg

GW_0010_02.jpg

いろいろ たいへんなの!



GW_0011_02.jpg

みんなも たのしいおやすみを
すごしてね!





☆なかなか忙しい(笑)すみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん おはよう(*^o^*)
すみれちゃん ごーるでんうぃーく
まんきつちゅうなんでしゅね
ちびはむは ごーるでんうぃーくも
ふだんと同じ
ちびはむの決まった休み以外は仕事なんです
すみれちゃん
おもしろかった?ではなく
朝から癒されました
毎日 癒やしてくれてありがとうね
すみれちゃん 忙しいみたいだし
暑いから 水分補給ちゃんとしてね(o^∀^o)
ばあやさんも体調に気を付けて
水分補給もして
GW(休みであれば)満喫して下さいね(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はなchan
すみれちゃん今日もかわいいですよ~♪
GWは、ばあやサマに充分遊んでもらってね~☆
(↑momiサマが遊んでもらうのかな?)
体重測定も順調ですね(健康いちばん!)
我が家のはなは、ぽっちゃり気味で現在50g位です☆

* by 桜秋
こんにちは
楽しんでいますねGW私のハムも楽しんでいますね!!!!!!!!^^
GW終わったら私はじこぐの始まりです


今日のすみれたんはかわいー☆

フタで遊んでいますね(><)
フタ~フタ~フタはたのしぃーなぁ~
ラララ^^
作詞-作曲-桜秋


明日も楽しみな桜秋

* by 杏子
すみれちゃんGW満喫してるんですね!
いつもと変わらずフタで遊んだりうまうま頑張って開けようとしたり体重測ってmomiさんと触れ合っていつもと変わらず楽しい一日を送っているんですね!!

ハムちゃんはいつも休みみたいでいいなぁーって思っていますがハムちゃんもハムちゃんで大変なんですね!

* by yu mama
すみれちゃんも毎日おつかれさまでっす!(笑)

明日はどんな1日になるんだろうね~♪

ブログの更新が楽しみだな(=´▽`=)

一生懸命にビンのフタを開けようとする姿がたまりませんね(*´∇`*)

ちびはむさま * by momi
ちびはむさん、お仕事お疲れ様です^^
毎朝の記事で少しでも元気が出たら嬉しいです。

お休みで家にいると、すみれがどうしているか
とっても気になってしまいます^^;

眠ってばっかりだとちょっとつまらない…とか、
ちょっと顔を出してほしいな…など、
わがままなことを考えてしまいます(笑)

鍵コメ下さった方へ * by momi
御連絡ありがとうございました^^

楽しい休暇を☆

はなchanさま * by momi
すみれには毎日遊んでもらってます(爆)
毎晩すみれにごはんをあげるのが
楽しみで楽しみで^^

なかなか起きて来てくれない時はソワソワ^^;

はなちゃんは50gですか!
ちょいぽちゃさんで、良い感じですね^^
すみれももうちょっと体重が欲しいところです。

桜秋さま * by momi
GWが終わったら…次は盆休みまでが長い…(笑)
盆休みの次は…お正月休み(爆)

そんなことを考えながら仕事してます^^;

フタ遊び、たまに真剣になり過ぎて
なかなか終わってくれないんですよ!
頑張り屋さん(?)のすみれです^^;

杏子さま * by momi
そうそう!
毎日日曜日みたいなハムライフですが、
本人にしてみればなかなか忙しい毎日のようです(笑)

特にお休みの日は飼い主たちがうちの中で
ごそごそがさがさするので、
ゆっくり寝ていられないかも…^^;
あはは!

yu mamaさま * by momi
すみれなりに忙しい毎日を過ごしてるんじゃないかな
と思っています^^
特に、飼い主につきあうのが…(笑)

和室でのお散歩タイムは飼い主の癒しの時間なので
すみれには何としても、お付き合いしてもらわないとね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する