12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-11 (Sat)
このところ、おねだりが激しいみかん。
ごはんの量は変えていないのに…

朝起きて、みかんのケージを覗くとこんな感じです(笑)



半分くらい食べてくしくし。



gochisosama1_02.jpg

ごちそうさま?



gochisosama2_02.jpg

これで寝られるよね^^



gochisosama3_02.jpg

何でまた、おねだりスポット(笑)に戻ってるの?
まさか…



gochisosama4_02.jpg

よいしょ。「おやつ…」


gochisosama5_02.png

じたばた。「もっと おやつ ちょうだい!!」

∑(゜▽゜;)
ダメダメダメ!!
もう寝てください~




☆白菜では誤魔化されなかったみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まりぃ♪
みかんちゃんの動画、可愛くて感激v-10

育ち盛りなんですかねw
高速モグモグがめちゃ可愛いです♪

はじめまして! * by うさりん
はじめまして!
みかんちゃん、とってもかわいいです!
うちにも蜜柑っていう子ハムがいます♪

11月10日に生まれました!
♀です。
ちなみに、私の家ではハムスター18匹飼ってます♪
よろしくお願いしますe-446

まりぃ♪さま * by momi
動画を見て頂いてありがとうございました!
気温が急に下がったころから、ものすごい
おねだりです。
もう成長期は終わったはず…なので(4ヶ月過ぎです)、
これ以上食べさせるわけにもいかなくて。
どうしたものか…^^;

みかんのケージは常時20℃以上あるのですが、それでも
やっぱり気温の変化を感じているのかなと、思っています。

うさりんさま * by momi
ブログを始められたんですね。
以前にもコメントくださったのを覚えています^^
うさりんさん、もう大丈夫ですか?

亡くなってしまった仔は残念でしたけど、
あとの赤ちゃんたちが無事に成長しているようなので、
本当に良かったと安心しました!

ほかに、林檎ちゃんの赤ちゃんもいるんですね。
檸檬ちゃんと蜜柑ちゃん、ちっちゃくて可愛い~♪
みんな元気に育ってくれますように^-^

コメント







管理者にだけ表示を許可する