12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
salut_0001_01.jpg

大好きな乾燥コーンを一生懸命かじるすみれ^^
味わってね!



すみれが2階でごはんハウスにこもっちゃったので
呼んでみました。

姫さま!!
お顔見せて~^^

salut_0002_01.jpg

salut_0003_01.jpg

「ちょっとだけだよ!」

おお~ヽ(≧▽≦)/

何ときゃわゆい!!!(バカ…)



でもでも、せっかくだから
やっぱり出て来て欲しいな~☆

salut_0004_01.jpg

「も~ ばあやは わがままなんだから…」



salut_0005_01.jpg

「うまうま くれるよね?」

もちろんですとも~(笑)



salut_0006_01.jpg

今日も癒し係、御苦労さま^^




☆最近よく眠るすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんの家から少し顔をだし上目づかい?
本当に可愛いです(*^o^*)
姫さまが昨日
ゴールデンウイークは、ばあやサンの相手が大変だと言ってましたが(^w^)
こんなに可愛いと構ってあげたく(姫さまは相手してると言ってましたね)なりますね

* by 桜秋
おはようさん(笑)
すみれたんちょっとだけって所かわゅい!!
すみれたん可愛さ^^
昨日は心配かけてすみません
病院は爪切りです

すみれたんすみれたん可愛さ満開満開

* by まぁま
お久しぶりです^^;
それよりすみれちゃん
体重軽い・・・
momiさんのスパルタダイエット!?(笑)
うちの子はヨユーで50グラムです・・・^^;
スリムなすみれちゃんうらやましいです。
美意識高いのですね・・・。

* by 杏子
すみれちゃんこもっちゃったんですか><
でも、可愛いお顔見せてくれたんですね!
なんと可愛い上目遣い!

今日もモデル&癒し系ありがとうございました♪

* by yu mama
はうぅぅぅ~~~!!!!

可愛いすぎるうぅぅぅ~~~o(>▽<o)(o>▽<)o

すみれちゃんの愛らしいお顔がたまりませんね♪
待ち受けにしたいぐらいですよー☆(笑)

ちびはむさま * by momi
最近のすみれはちょっとお家にこもり気味なので
呼ばないと出て来てくれません^^;

でも呼ぶとこうして顔を見せてくれるのでとても嬉しいです。
そろりそろりと出てくるのがまた、可愛いんですよ☆
すみれの顔を見ると元気が出るので、
ついつい声をかけてしまう迷惑飼い主なのでした(笑)

桜秋さま * by momi
爪切りだったんですね。
安心しました^^

ハウスにこもったすみれ、何度も名前を呼ぶと
そろ~りそろ~りと出て来ました(笑)
お家にいたいのにな~って感じで可愛かったです^^

まぁまさま * by momi
すみれはダイエットしてないんですよ~^^;
むしろ、多めに食べさせています。
体重がなかなか増えない子なので…

みかんの時は太らない様にとっても気を使ったのですけど…

すみれも出来れば40gくらいになって欲しいので
もうちょっとペレットを増やそうかなと思っています^^

杏子さま * by momi
ありがとうございます^^

すみれの上目づかい、子供っぽい顔に見えるのが
可愛くてたまらない飼い主です。

名前を呼ぶとこちらを向いてくれるのが嬉しくて、
なんども呼びかけては写真を撮りまくってます(笑)

yu mamaさま * by momi
あはは^^
ありがとうございます~

上目づかいって幼く見えるので
何ともたまらない顔になりますよね^^
これでまた一日頑張れる!って感じです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する