12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-04 (Fri)
konokohadare_0001_01.jpg

すみれが後ろ足でかいかいしてました^^
体、柔らかいなぁ~



konokohadare_0002_01.jpg

「のぞかないでね!」



konokohadare_0003_01.jpg

かいかいかい…「まったく ばあやは…」

すみません…(;´Д`)
すみれに怒られた飼い主です(笑)



さて、最近のすみれはお散歩に出ると
そこらじゅうがじがじします…>_<

konokohadare_0004_01.jpg

まあいっか…(爆)



konokohadare_0005_01.jpg

鏡に映ったすみれ^^



konokohadare_0006_01.jpg

「いまの かわいいこは いったいだれ?」



konokohadare_0007_01.jpg

「すみれの いもうと??」

あはは!
そんな日が来るかもね^^;



☆おまけ☆

konokohadare_0008_01.jpg

このポーズ、みかんを思い出します^^




☆うるるんお目目にメロメロな飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございますm(_ _)m
最近天気も微妙(*_*)ですが…
風邪など引いてはないですか?
今日のすみれちゃん 鏡にうつった
自分を見て可愛い子(≧∇≦)
鏡にうつっている
すみれちゃんも可愛いですが、
照れてるすみれちゃんはもっと可愛いですね(*^o^*)
最後の画像もすみれちゃんですよね
みかんちゃん お空でちびはむの虹の橋を渡った子達とうまうま沢山食べて
「ばあやsan 今度はすみれちゃんのパパラッチやってるでしゅね」とでも言ってるんでしょうかね(o^∀^o)

* by アユ
おはようございます!(^o^)朝から暑いです(-_-;)すみれちゃん鏡に写っていたかわいい子は、いったい誰でしょうね(*^^*)最後の写真みかんちゃんとそっくりですね**みかんちゃん空でmomi さんすみれちゃんみんなを見守ってね*うちのポケちゃんと遊んでね**

* by 桜秋
v-274おはようさん(笑)
鏡に映ったすみれたん…^^
可愛いーーー   鼻血ぶぅぅーーー(笑)
うちも前やってみましにが…
なにこれ?って感じでした汗
ハムスターは目はあまり見えないから
分からないんですね~!

ハムスターはニオイとかで色々わかるらしいですから(?)ね

カジカジしているんですね

私のハムもカジカジしてました。

* by hana
おはようございます^^

すみれちゃんのお散歩ぶりも慣れましたね^^
いろんな所を探検して、せいちょうしていくんでしょうね^^鏡を発見した、すみれちゃん。かわいいです^^

ゲージにお手手をかけてる姿はみかんおねえちゃん、そっくりですね^^ちょこんとかけててかわいいです。
私もうるるんお目目にメロメロです^^
つい、いい子いい子って頭をなでなでしたくなっちゃいますね^^

* by 杏子
すみれちゃんお手入れしてる時は見られたくないんですね!

鏡に可愛い子が映ったからすみれちゃんは妹だと思っちゃたんですね><
可愛いそっくりな妹ちゃんですね(●´ω`●)

最後のお写真可愛い(*´∀`*)

* by にゃまこ
鏡に映った姿にメロメロです♥
すみれちゃんが2匹~♪

最後の写真みたいに見つめられたら、何でもあげたくなっちゃいますね!

ちびはむさま * by momi
せっかくのGWなのになかなか天気がすっきりしませんね。
今日はお天気が良くて気持ち良かったです^^

すみれは最近なんでもがじがじしちゃうので
ちょっと困ってます^^;
鏡のフレームまでがじがじ…(笑)
ブームなのかな??

仕方ないな~と言いつつ、そんなすみれがカワイイ親ばか飼い主です。

アユさま * by momi
みかんの写真を毎日眺めながら
すみれを見守ってねとお願いしています^^

ポケちゃんもみかんも、他のハムちゃん達も、
いま生きているハムちゃん達が元気で楽しく過ごせるように
見守って欲しいですね。

桜秋さま * by momi
鏡に映った自分の姿、すみれは分かってるのかな~??(笑)
匂いがしないから分かって無いかもしれませんね。

そのかわり、匂い(とくにウマウマの!)は
すごく敏感ですよね^^;
ちょっと匂いがしただけでわいわい大騒ぎですよ^^

hanaさま * by momi
すみれのお散歩、慣れ過ぎてそこらじゅうをがじがじしてますよ~^^;
いたずらばかりの女の子になってしまいました(笑)

ハムポットは入口でいつもみかんが手をかけていたのがとっても可愛くて
すみれにもそんなポーズをして欲しいな~と思っていました☆
うるるんな写真が撮れて大満足です~!!

杏子さま * by momi
すみれの仕草のひとつひとつが可愛くて
ついついじと~っとみつめてしまいます^^;
きっと鬱陶しいって思ってるでしょうね(笑)

最後の写真、私もとっても気に入っています!
褒めてくださって嬉しいな☆
納得の写真が撮れた時って本当に嬉しいですよね~!

にゃまこさま * by momi
うふふ^^
ありがとうございます!
にゃまこさんもメロメロになってくださったなんて
嬉しい~☆

ハムちゃんの可愛い顔は
何でも許せてしまう力がありますね~
ラブリーはむはむの魅力、恐るべし!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する