12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-07 (Mon)
motto!_0001_01.jpg

ばあやの おひざのうえで
おとうふをたべたよ!




motto!_0002_01.jpg

とってもおいしくて
いつもすぐに なくなっちゃうの。




motto!_0003_01.jpg

ばあやが もうおしまいねって。



motto!_0004_01.jpg

もっと ちょうだいって いったのに、
きょうは もうおしまい なんだって。




motto!_0005_01.jpg

ばあやの けち~!



motto!_0006_01.jpg

たべすぎは よくないって
いわれたけど…




motto!_0007_01.jpg

ばあやが さいきん たべすぎなの、
すみれ しってるもん!





☆食べ過ぎばあや(笑)に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (1) |

* by ちびはむ
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんに
けち~と言われましたねf^_^;
すみれたん ばあやさんは
すみれちゃんの事を心配して量を加減してるでしゅよ(^O^)
またもらえるよ(*^o^*)
ばあやさんが 食べ過ぎなのは
すみれちゃんには
お見通しなんですね(*^o^*)

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、おはようございます♪
4・5枚目の『もっと~!』のお写真は、まさに、萌殺し全快ですね~☆
「よしよし!もっとあげちゃいますね~」といきたいところですが…
運動量の多い、すみれ姫サマならカロリー消費できるかな…?

はなは、食べて寝る~なので、よく育っています。
飼い主もこのGWでよく育ちました…

momiサマもすみれ姫サマのご忠告に気をつけてくださいね~☆

* by 杏子
すみれちゃんお豆腐が大好きでもっと食べたいんですね(●´ω`●)ゞ
おねだりしてるお顔可愛いですね(〃゚∇゚〃)

でも、食べすぎは健康に悪いですよね!
特にお豆腐はお腹冷やしちゃいますしね><

すみれちゃんお豆腐は無理だけどおやつはいっぱいもらいるよ(*´∀`*) (笑)

* by 桜秋
こんにちは(»«)
お豆腐ですね~
うちももっとくれって顔してます
ついつい追加してしまった><
ダメなんですけどついつい^^·
すみれたんおかお欲しいー
って顔してますね(笑)

* by アユ
すみれちゃん、momi さんのひざの上でお豆腐良いですね(^_^)♪確かにお豆腐あげすぎは、良くないですよね。。。すみれちゃんのおねだり顔が可愛いです^^もっとお豆腐をあげたくなってしまう顔ですね。★リンちゃんもお豆腐大好きですよ(*^^*)(*^^*)

* by hana
こんばんはです☆

すみれちゃん、かわいいですねー☆
momiさんのおひざの上でお行儀よくお豆腐を食べてえらいでね~☆
でも、食べた後の、催促のあのちっちゃなお目目と
もっともっと~☆のお目目はかわいすぎです^^
ついつい、あげたくなっちゃいますね^^
でも、ここはぐっと我慢ですね^^

ちびはむさま * by momi
けちんぼばあやでございます(笑)
すみれには厳しく、自分には甘く…^^;
だめなばあやですね~

今日はまたお豆腐をあげたいなと思っています^^
すみれ、喜んでくれると良いな。

はなchanさま * by momi
すみれはいっぱい運動してくれる子なので、
おねだりされるとついつい「まあいいかぁ」と
思ってしまうんですよね^^;

でも栄養はバランスが大事ですもんね。
心を鬼にして(笑)、気をつけて行きたいと思います。

それよりも、問題なのは飼い主の食べ過ぎですよね~(笑)

杏子さま * by momi
そうそう、お豆腐は水分が多いので
食べ過ぎてお腹を壊しちゃうのが心配ですよね。
だからと言って乾燥豆腐をあげるのも…ね^^;

毎日いろんなオヤツをローテーションで
あげています^^
すみれは贅沢ハムですね(笑)

桜秋さま * by momi
お豆腐大好きな子が多いですね^^
体に良いものなので嬉しいのですが、
あげ過ぎは良くないですもんね。

可愛いおねだりに「ダメ!」っていうのは
少々辛いものがありますが(笑)、
可愛いハムちゃんの為に我慢ですね^^

アユさま * by momi
みかんの時は毎日食べさせていたのですが
すみれはお豆腐のほかにもいろいろなオヤツを食べているので
お豆腐は1日~2日置きにしています。

そのせいか、あげたときはとっても嬉しそうです^^
ものすごい勢いで食べてしまいますよ(笑)

hanaさま * by momi
コメントありがとうございます。

すみれはうまうまが欲しいと私のひざの上に
ちょこんと乗って来てくれるようになりました。
可愛くてたまらないです(笑)

ますます萌え殺しの技を身に付けたすみれです…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【もっとちょうだい!】
ばあやの おひざのうえでおとうふをたべたよ!とってもおいしくていつもすぐに なくなっちゃうの。ばあやが もうおしまいねって。もっと ちょうだいって いったのに、きょうは もうおしまい なんだって。ばあやの けち~!たべすぎは よくないっていわれたけど…... …
2012/05/07 13:05  まとめwoネタ速neo