12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-08 (Tue)
連休明けだというのに、
初日から帰りが遅くなってしまいました…^^;

すみれが待ってると思って急いで帰宅。

okaeri_0004_01_20120507222702.jpg

姫さま、ただいま~!!

お腹空いてるでしょ?
ごめんね。



okaeri_0005_01_20120507222701.jpg

あれれ?
おなかいっぱいなの??

実は、すみれはちゃっかりと
じいやにごはんを貰っていたのでした^^



じいや撮影のすみれです。

okaeri_0002_01_20120507222700.jpg

一生懸命ほっぺに詰め詰めしてたのが
可愛かったとのこと^^



okaeri_0003_01_20120507222659.jpg

そしてむっちりおちりがたまらないらしい…(笑)

じいやもばあやに負けず劣らず
親バカなのでした!



☆おまけ☆

okaeri_0001_01_20120507222658.jpg

見上げる瞳にメロメロです(〃∇〃)




☆親ばかコンビのじいやとばあやへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (1) |

* by ちびはむ
おはようございますm(_ _)m
ほっぺにつめつめ
すみれちゃんカワユス(≧∇≦)
すみれ姫様
下から見上げる
瞳は ちびはむも
大好きです(o^∀^o)

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、じいやサマ、おはようございます♪

じいやサマの撮影も、ハム好きな皆サマ方共々はなchanの心をグッと掴んで癒してくれてありがとうございます!

むっちりおちりから、白いシッポがポチッと出てる後姿が大好きです☆
(すみれ姫サマのシッポが隠れていて少し残念…次はシッポもお願いしますね~♪)

* by 桜秋
こんにちは~!!
すみれたんの食器うちと一緒です(しろいやつです)
うちは水を入れています!


おー可愛い^·^
お口パンパン☆!!
じいやさんがあげていたんか~!


* by さくら
親バカのじいやとばあやさんなんですね。
ごはんもしっかりじいやさんにもらったりして、すみれちゃん愛されてますね☆
うちも親バカですよ。
でも、私がお世話をしているからか私のいる前では出てきたり散歩をおねだりします。
でも、旦那になるとみんなお散歩のおねだりはしません。

* by 杏子
すみれちゃんお腹空かせてると思ったらもう貰ってたんですね!
頬袋に詰め込んですんですね(//∇//)

お尻はぷりぷり、ほっぺはプクプクですね(●´ω`●)

最後のお写真お目目キラキラで可愛いですね!!
全部がバランス良いですね(*´∀`*)

* by アユ
ほっぺにつめつめしているすみれちゃん可愛いです(*^^*)(*^^*)すみれちゃんの見上げる顔もかわいいですね(#^^#)小さいおしりが可愛いですね**

* by むーさん
ほっぺに詰める姿ってかわいいですよね♪
おかえり~の顔がとっても癒してくれてますねヽ(=´▽`=)ノ

うちでもライくんが詰め詰めをするのですが一度にどれだけ運ぶのか見ていたところ、かなり無理があるくらい大コブラになってて、見ていて吹き出してしまいましたw

* by 高見沢姫
ああ…いつ見ても本当に可愛いですね(*^_^*)
こんな子がいたら絶対に親バカになりますよ!
うちのジャンハム達は男の子で今いち懐かないのが
悲しいなあ…

ちびはむさま * by momi
すみれはすぐにほっぺに詰め詰めしてしまうので
いくらでも欲しがります…^^;
ハムちゃんのほっぺって本当に便利ですよね~!

私は重い荷物を持ち歩くのが苦手なので
ほっぺにお弁当やコスメポーチを入れてお出かけしたいです(笑)

下から見上げるすみれは
飼い主のハートをわしづかみです☆
この瞳に何度やられたことか…^^;

はなchanさま * by momi
すみれの代になってから、
じいやも時々写真を撮るようになりました。
私の撮ったものとはまた違う雰囲気なので面白いです^^

むっちりおちりに白いちっぽはかなりヤバいですよね(笑)
こんどはちっぽもバッチリ写った写真を載せますね~^^

桜秋さま * by momi
このお皿、可愛くて気に入ってます^^
みかんのときから使ってるんですよ!

私の帰りが遅い時は
代わりにじいやがごはんをあげています。
すみれも最近はじいやに慣れたみたいで、
じいやのひざにも登ってくるようになりました。

さくらさま * by momi
うふふ^^
ハムちゃんって賢いですよね。
ちゃんとご飯をくれる人って分かってる。

すみれも私と夫が並んで座っていると
よじ登ってくるのは圧倒的に私の方です^^
うまうま目当てと分かってはいても、やっぱり嬉しい(笑)

杏子さま * by momi
杏子さんのおっしゃる通り。
ほっぺぷくぷく、おちりぷりぷり、お目目キラキラです(笑)
たまらない…^^

さらにさらに、
すみれを触るとほわっとあったかくて柔らかくって、
とっても気持ちいいです。
ずっと触っていたいです~♪

アユさま * by momi
一生懸命ほっぺに詰め込んでいたそうです^^
誰も盗らないのにね。
ゆっくり食べてね~といつも言うのですが
すみれはがつがつぱくぱく(笑)

食欲旺盛なので良しとしますか^^

むーさま * by momi
ライくんのほっぺだときっと
ものすごくたくさん入るのでしょうね^^
大コブラのライくん、見てみたいな~(笑)

疲れて帰って来た時に
愛ハムちゃんが出迎えてくれると
めちゃくちゃ嬉しいですよね!
可愛くってたまらないです^^

高見沢姫さま * by momi
ありがとうございます^^
超親ばか夫婦です~(笑)

懐いてくれるとやっぱり嬉しいですもんね。
でも、初代のみかんはかなりロンリーウルフな子でしたよ^^;
ハムちゃんの性格っていろいろですよね。
高見沢姫さんのハムちゃんズも
もっと気を許してくれるようになると良いですね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【満腹de満足】
連休明けだというのに、初日から帰りが遅くなってしまいました…^^;すみれが待ってると思って急いで帰宅。姫さま、ただいま~!!お腹空いてるでしょ?ごめんね。あれれ?おなかいっぱいなの??実は、すみれはちゃっかりとじいやにごはんを貰っていたのでした^^じい... …
2012/05/08 13:18  まとめwoネタ速neo