12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-10 (Thu)
お散歩に出るすみれ。
スロープや飼い主の手を用意しているのに、
わざわざ別の場所から出ようとします…^^;

yojinobori_0001_01.jpg

yojinobori_0002_01.jpg

ぽとっと落ちるように飛び出てくるので
少々心配。



ちゃんとスロープの所から出て来てくれればいいのに…

yojinobori_0003_01.jpg

「こう?」

そうそう。
そのほうがばあやも安心ですよ。



お外に出るか迷っている時のすみれは
可愛くって抱きしめたいくらいです(笑)

yojinobori_0004_01.jpg

「おそと どうしようかなぁ…」

楽しいよ!
お外においで!^^



ゴールデンウィーク以降、飼い主のパジャマを衣替えしました。
ひざ下が素足になって気持ちいいです^^

が!

yojinobori_0005_01.jpg

すみれが飼い主の素足をよじ登って来るので
爪がちくちく(笑)



yojinobori_0006_01.jpg

ちょっと痛いです…^^;



yojinobori_0007_02.jpg

いえいえっ!!
そんな必要無いですよ!!!

ばあや、全然大丈夫☆(爆)



☆おまけ☆

yojinobori_0008_01.jpg

大好きなパイの実ハウスからこんにちは☆




☆やせがまんの飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

* by ちびはむ
こんにちはm(_ _)m
散歩に行くか迷うすみれちゃん
最後のパイの実ハウスからこんにちは可愛い顔ですね(*^o^*) すみれ姫さま
素足になり すみれちゃんが
ばあやさんの足に乗る時のチクチクわかります(o^∀^o)
うちの子は 冬でも布団の中で
パジャマのズボンの中に入りコショコショしてますよ(≧∇≦)
たまに動かなくなって
何をしてるのかな?と見ると…パジャマの裾で寝てます(^w^)
飼い主だけの幸せなひとときですよねo(^-^)o

* by 桜秋
こんにちは(^•^)
お散歩に出ましたかー!
スロープから出た方が安全ね~(笑)
お散歩、!!
ハムスターって走るの速いからお散歩大変ですよね?
まぁーうちはお散歩どころかカーテン登りがお上手(笑)
すみれたんは走ると可愛いなぁー
と想像を膨らませていました(笑)~!!

ちびはむさま * by momi
ちびはむさん、一緒に寝てるんですね!
うらやましい…!!!
一緒に寝てくれるなんて本当に信頼してるんですね。

すみれともそんなふうになれたら良いのになぁ。
すみれと一緒に楽しい夢をみたいです^^

桜秋さま * by momi
すみれのお散歩は和室を締め切っているので
どこかに脱走してしまう心配もなく、
すみれが好きなように走り回っているのを
眺めているだけなんですよ^^

時々建具をがりがりしちゃうので
見張ってはいますけどね(笑)

* by むーさん
ひざにのってもらえるなんてうらやましい(*゚ロ゚)
見ていて幸せな時間をくれるスミレちゃんに感謝です♪

むーさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい!

すみれは『おひざ=うまうま』を覚えちゃったので
散歩に出ると何度も飼い主のひざに登って来ます^^
うまうまが欲しいからというのは分かっていますが
それでもやっぱり嬉しいです。

サニーくんもライくんもおひざに乗ってくれるようになると
ますますうれしいですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【お散歩に出ましょ!】
お散歩に出るすみれ。スロープや飼い主の手を用意しているのに、わざわざ別の場所から出ようとします…^^;ぽとっと落ちるように飛び出てくるので少々心配。ちゃんとスロープの所から出て来てくれればいいのに…「こう?」そうそう。そのほうがばあやも安心ですよ。お外... …
2012/05/10 10:10  まとめwoネタ速neo