12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
kyono_0001_01.jpg

はいはい、1個だけですよ^^



kyono_0002_01.jpg

今あげるからね。
(とか言いながらカメラを離さない飼い主…笑)



kyono_0003_01.jpg

このうまうま、大好きだもんね^^



kyono_0004_01.jpg

そんな可愛いポーズでおねだりしても…ダメ~!



以前に生のニンジンを完全無視したすみれ。
乾燥ニンジンならもしかして食べるかな…?と
試しに買ってみました。

kyono_0005_01.jpg

姫さまはカリカリ系が好きだから
乾燥ニンジンさんなら美味しいんじゃないかな?



kyono_0006_01.jpg

やっぱり~^^



kyono_0007_01.jpg

そっか~
良かったね!



kyono_0008_01.jpg

お弁当にしてた分まで取り出して食べてました^^



kyono_0009_01.jpg




☆新しいうまうまが増えたすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんうまうま前でまだかなぁと待ってる姿、おねだりする小さい可愛い手に可愛い顔 たまりません(*^o^*)
いつもお散歩前にうまうまもらってるからコブラすみれちゃんなんですね
乾燥人参も食べて、お弁当も出して食べてるすみれちゃんの姿が 四角くて
ゆずにはお弁当箱に見えます(^w^)
すみれちゃんお弁当おいしそうですね

* by こりん
こんにちは。
すみれちゃんが、ばあやさんからうまうまをもらうまでの間は
どんな感じで待っているんですか?
その場を行ったり来たり?
それとも
ばあやさん(もしかしたらうまうまの方?)の方にじ~っと視線
を送っているのでしょうか…。

生のにんじんもある意味カリカリするようですが、
乾燥にんじんが好きなんですね☆~^_^

しかし、いろんなうまうまがありますね♥

* by 杏子
すみれちゃんまんま好きなんですね(//∇//)
ちゃんと両手で食べてて可愛いですね(●´ω`●)ゞ

すみれちゃん生ニンジン嫌いなんですね!!
仲間~!って思ったら乾燥ニンジンさんはお好きなようで(/□\*)

でも、生は美味しくないですよね!!

すみれちゃん乾燥ニンジン美味しそうに食べてますね(*´∀`*)

* by yu mama
やっぱり食感は大事ですよね~♪
うちの子もさくさくしたのが大好きですよ(^○^)

夢中でうまうましているすみれちゃん可愛いなぁ~(=´▽`=)

* by やまだん
や~ん(´ω`)☆
気に入ってもらえてほんとに嬉しいです!
そんな可愛いポーズでおねだりされたら、私なら負けちゃいそう…(笑)

すみれちゃんはカリカリの方がお好みなんですね!
うまうまに囲まれて幸せですね(^o^)♪

ゆずさま * by momi
いつもすみれがコブラなのはごはんを詰めた後に
お散歩が始まるからなんですよ(笑)

あちこち探検して、気分が良ければ
その場でお弁当を食べるという気ままなピクニックです^^
良いですよね。
私もうまうま持ってピクニックに行こうかなぁ。

こりんさま * by momi
うまうまを待つ間のすみれは大抵、
飼い主のひざの上に乗ってくるか、うまうまにまとわりついています(笑)

私がうまうまのびんや袋をもつ仕草をすると
慌ててひざに飛び乗って来ますよ!
可愛いんです~^^

トイレ掃除のときにビニール袋を用意するんですが、
その時もうまうまだと勘違いしてひざに登って来ます(笑)

杏子さま * by momi
すみれはニンジンが嫌いなのかと思っていましたが、
かりかりさんなら食べるだなんて…贅沢娘ですね(笑)

私はニンジンスティックも大好きなくらいニンジン好きなので、
すみれにもニンジンをあげたいなと勝手に思ってました^^;
かりかりニンジンですみれと一緒にニンジンを楽しみたいです☆

yu mamaさま * by momi
ゆゆちゃんもさくさく系がお好みなんですね!
イマドキ女子はさくさく系がトレンド(笑)なのかしら??

てっきり好きだと思ってニンジンやキャベツを与えてましたが
あんまり喜ぶ様子もなく…
水っぽいもので好きなのはお豆腐だけですね~^^;

リンゴさんも生はNGなのに、干したのは大好きだし。

やまだんさま * by momi
ほんとにほんとに、良いオヤツをいただきました^^
すみれ、とっても気に入っていますよ☆

すみれはかりかりさんのほうが好きみたいですね。
なのに、お豆腐だけは大好き…(笑)
よくわかりません^^;

かりかりさんのほうがごはんの用意は楽なので
実は助かっちゃってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する