12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
jiya_0001_01.jpg

飼い主のひざに乗るすみれを
じいやが撮影してくれました。



jiya_0002_01.jpg

飼い主のみょーな服装は気にしないでくださいね^^;
パジャマの上からじいやのパーカーをはおってます…(笑)



そんなことより。

jiya_0003_01.jpg

自分ではこんなアングルで撮影することはできないので
とても新鮮で嬉しいです。



jiya_0004_01.jpg

もぐもぐ…

かわいいなぁ^^



ちょっとボケちゃったのが残念ですが
すみれの表情やポーズが気に入っている写真です。

jiya_0005_01.jpg

jiya_0006_01.jpg

飼い主の手の上に
すみれの手が乗っているのが嬉しくって!



jiya_0007_01.jpg

食後のくしくしです。

じいやに写真を撮ってもらって、とっても楽ちんでした(笑)
これから時々撮影係をしてもらえると助かるんですが…^^;



最後に、

jiya_0008_01.jpg

おやつうまうま~☆




☆応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (1) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
朝からすみれちゃん可愛い
美味しそうにうまうま食べて嬉しい顔してますね
全部可愛いですが…4枚目と最後の画像 ゆずは大好きです
毎日…沢山 食べて、寝て、へやんぽして 元気なすみれちゃん 更新楽しみにしてます

* by yu mama
すみれちゃんお膝の上でいぃこだね♪
ちょこんと乗せたお手手が可愛いぃ~(*´∇`*)
カメラマンさんが変わると写真の雰囲気もかわっていぃ感じになりますね!

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、じいやサマ、おはようございます!

すみれ姫の撮影、とてもかわゆくできていますよ~♪
どアップのくしくしっ!たまりません!!
くしくしも姫サマのお勤めの一つですよね☆
一生懸命感がよ~く伝わるお写真です!

『幸せなハムスターの育て方』購入しました!
みかん姫サマもとても美人さんですね~♪

* by アユ
お久しぶりです!♪

すみれちゃんかわいい(●^o^●)

アップのすみれちゃんかわいいですっ♪

私も、ハムちゃんが手に乗っていると幸せです(^◇^)


ゆずさま * by momi
毎日コメントありがとうございます^^
毎朝ゆずさんのコメントが入っているのをチェックするのが日課になってます(笑)
とっても嬉しいです☆

すみれは毎日とっても元気で飼い主孝行な良い子です!
すみれがずっと元気でいられるように飼い主も頑張りますね☆☆

yu mamaさま * by momi
じいやの写真、私のとは雰囲気が違いますか?
じゃあ、また気分転換に撮影してもらおうと思います^^

すみれは手のひらに自分から乗って来てくれることはありませんが、
写真のように両手をちょんっと乗せてくれます。
それでもものすごく嬉しいんですよね☆
毎日幸せをかみしめてます(笑)

はなchanさま * by momi
写真を褒めてくださってありがとうございます^^
じいやが喜びます~!!

みかんが載ってる飼育本、買ってくださったんですね。
みかんの写真、全部で7枚ありますので
良かったら探してみてくださいね!

アユさま * by momi
こんばんは!

ハムちゃんが手の上に乗ってくれると
あたたかくってふわふわしてて、とっても気持ちいいですよね~!
すみれはあんまりじっとしててくれないので一瞬しかこの幸せを味わえませんが…(笑)

もっとゆっくりのんびりしてくれてもいいのに^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【カメラマン変更】
飼い主のひざに乗るすみれをじいやが撮影してくれました。飼い主のみょーな服装は気にしないでくださいね^^;パジャマの上からじいやのパーカーをはおってます…(笑)そんなことより。自分ではこんなアングルで撮影することはできないのでとても新鮮で嬉しいです。もぐも... …
2012/05/18 21:17  まとめwoネタ速neo