12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-20 (Sun)
freezeonthehouse_0001_01.jpg

飼い主的鼻血モノの一枚(笑)

この、『ほえ?』な表情が良いんですよ~^^



なんて呑気ににやにやしていましたところ…

freezeonthehouse_0002_01.jpg

freezeonthehouse_0003_01.jpg

何故かフリーズ…(笑)
何もしてないのに~!!^^;


freezeonthehouse_0004_01.jpg

ちょっと横を向いても、
またそのままフリーズ。



freezeonthehouse_0005_01.jpg

freezeonthehouse_0006_01.jpg

最近フリーズが無かったので油断(?)してました^^;
フリーズが解除されるまでの時間がとっても長い…



freezeonthehouse_0007_01.jpg

姫さまが固まっちゃったから心配してたんですよ!



freezeonthehouse_0008_01.jpg

とほほ…



☆おまけ☆

今日は同じ写真ばっかりだったので…(笑)

ochiri_0001_01.jpg

ochiri_0002_01.jpg

お股を全開にして、フタ押し遊びに夢中なすみれでした^^




☆フタ押し遊び大好きなすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
姫様のほぇ!の顔と 小さい手をお皿にそえてる姿は可愛いですね(*^o^*)
落ちそうで落ちない姿はハラハラします( ̄○ ̄;)
フリーズしてるすみれこぶらさんは…
今日は乾燥人参ないでしゅね!と考えてたのかも(≧∇≦)
姫さまもがに股になるんですね(o^∀^o)可愛いです

* by アユ
おはようございます♪

すみれちゃんの『ほえ?』の表情かわいいです(^o^)

すみれちゃんまたまたフリーズですか?
私もリンちゃんにフリーズされると
『あれ?どうしたの?(T_T)』…
って感じになります。。。

でもそのあとにリンちゃんは何事もなかったかのように、回し車をやっています(笑)

すみれちゃん、フタの遊び楽しいのかな?♪

* by 杏子
すみれちゃんフリーズまたしちゃったんですね><
でも、可愛いです(//∇//)

すみれちゃんは自分がフリーズしてる事分からないんですね><
「ん?」って言うお顔もいいですね~(*´∀`*)

* by 菜々
はじめまして!^0^*
すみれちゃんのほぇ!の表情かわいすぎます><
フリーズしててもかわいいなんて・・
さすが姫様です(^w^*)
すみれちゃんこんなに大事にしてもらって
嬉しいだろうな~v-344
ではっこれからもブログ頑張ってください★

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、こんにちは~♪
今日もすみれ姫サマとてもかわいいですね~♪♪♪
がに股っ!こちらも魅力的です♪♪♪

フリーズ…「何があったの?!」と、心配になりますが、思わずシャッターしてしまいます…(汗)

元気よく動き回ってくれるから、いい写真が撮れないんですよね~(泣)

momiサマ、いつも上手に撮影できてて、すごいです!!

* by yu mama
すみれちゃんの「ほえ?」なお顔飼い主様じゃなくても鼻血もんですよぉ~!!!(笑)
こんなに可愛いお顔をしてくれるすみれちゃんがそばにいてくれるなんて幸せですね(*´∇`*)

ビンのふたで遊んでる写真、私とっても好きです(゚▽゚*)
また動画で拝見したいものです(笑)

ゆずさま * by momi
うふふ^^
共感してくださって嬉しいです!!
おすまし顔も良いけど、こういうおとぼけな顔ってまた別の魅力があるんですよね~

がに股すみれもまた!!
良いんですよね~☆

って、何でもいいんかいっ!!ですね(笑)

アユさま * by momi
フリーズはビックリしますけど、
そのあと何事も無かったかのように遊び出すのもビックリですよね(笑)
本当に、どなたかこの不思議現象を解明して欲しいです…

すみれのフタ遊び、毎日楽しそうにやってますよ!
全然飽きないみたいです^^;
どれだけ押して回ってもウマウマは出て来ないことくらい
分かってると思うんですけどね。

押して回ること自体が面白いのかな?

杏子さま * by momi
フリーズの後はけろっとしてますもんね^^;
きっと固まっていたことも分かっていないんじゃないかと思います…

飼い主の心臓に悪いので
フリーズするのは時々にして欲しいですね(笑)

菜々さま * by momi
はじめまして^^

すみれを可愛いと言ってくださってとっても嬉しいです!
ありがとうございます~!
すみれのこと、可愛くて可愛くて親ばかもいい所なんですが
もう、暴走がとまりません(笑)
暖かく見守って下されば嬉しいです^^;

またまた是非、遊びに来てくださいね☆

はなchanさま * by momi
すみれは一生懸命なあまり
けっこうがに股になっちゃってますよ(笑)

いちおう我が家の姫という設定なのですが…
う~ん^^;

元気いっぱいなのはイイことですよね。
私も写真を撮るのに苦労してますが、
すみれの元気な姿が何より嬉しいなと思っています^^

yu mamaさま * by momi
フタ押し遊びの動画、また撮ってみますね^^
毎日飽きることなく押して回ってますよ~(笑)

すみれはウマウマも遊びも、
みかんに比べてリピーターな性格みたいです^^

* by やまだん
ハムちゃんのフリーズって本当に謎ですよね。
嗅ぎ慣れない匂いを嗅いだり聞き慣れない音を聞くと、緊張して固まるって聞いた事はありますが…
これが本当なら、ハムちゃんはすごくすごく繊細な動物ですね。

うわ~~!!フタ押しのプリプリオケツや~!!(可愛すぎて壊れました・笑)
姫様らしからぬ大股開きですが(笑)それも元気な証拠ですよね!

やまだんさま * by momi
ハムちゃんはとっても繊細な動物ですよね。
匂いにも物音にも敏感だし。
慣れないうちはすごく警戒して、
ごはんを入れ替えるだけでも怖がる子もいますしね。

でもだからこそ、
こちらに寄って来てくれるようになると
本当に嬉しいですね^^

可愛いおちりを見せてくれるのも、すっごく嬉しいですよね~(笑)
最近は突っついて遊んでいる飼い主です^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する