12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)
torinokoshi_0001_01.jpg

ハウスの中でうまうま中のすみれ^^



torinokoshi_0002_01.jpg

床材を頭にくっつけたままですね(笑)



torinokoshi_0003_01.jpg

頭におふとんがくっついてますよ!



torinokoshi_0004_01.jpg

torinokoshi_0005_01.jpg

一生懸命くしくしして…



torinokoshi_0006_01.jpg

あれれ~??( ´艸`)




☆うっかりさんなすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (1) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん おうちでうまうま食べてる姿と顔 いつもより更に可愛いでしゅね
くしくしは女の子だから念入りですね(*^o^*)
頭のおふとんは とれなかったのね
いつものこぶらさんも可愛いけど…
今日のすみれちゃんも 萌ですね

* by さくら
せっかくくしくしして綺麗にしたのに頭の上までは気づかなかったのかな!?
そんなところも可愛いんですよね。

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、おはようございます!

あのっ!すみれ姫サマ!あたまの上のおふとんは、わっしわっしっ!してとったほうが…?!
(こういう仕種もかわいいから好きです~♪)

でも、おふとんつけてても、すみれ姫サマはとても素敵ですよ~♪

* by yuyu1105
すみれちゃーん!!
まだ頭におふとんさんがくっついてるよぉ~(*´∇`*)笑
うっかりさんなところがまた可愛いな♪
お目目がくりくりしてるぅヽ(=´▽`=)ノ

* by 桜秋
こんにちは^^
お久しぶりです


すみれたんカワユス^^
またに頭に乗っかってるね!

そのとき、つい取りたくなります!

* by k、s
うちのキイも良くお鼻に綿を付けてk、sの所にトコトコ歩いてきます(笑)
危ないのですぐ取ってあげるんですけど…(笑)
ポカーン(゜д゜)としているお顔が可愛いですよね☆
キイ、最近フリーズしてばっかりです(~_~;)昨日も机で…(笑)何もしていないんですけどね(;^ω^)
なぜフリーズしてしまうのか…謎の謎です(?_?)

ゆずさま * by momi
ほっぺに詰めたお弁当、おうちに帰って
こっそりもぐもぐしてます^^

ハウスの入口から覗くすみれはいつもよりも
幼く見えて余計に萌え萌えなんですよ~(笑)

その上頭に床材なんて乗っけてしまって…もう、たまらない!!です~^^

さくらさま * by momi
いつもは頭の上もわしわしして
綺麗にしてるんですけどね。

今回はうっかり忘れちゃったみたいですね^^;

私も毎日の身だしなみ、ぬかりない様に気をつけなきゃ~(笑)

はなchanさま * by momi
そうなんです!
いつもはわ~しわ~ししてるんですけどね~

あたまにお布団を乗せてても分からないのなら
可愛い帽子なんて被らせてみたいですね^^
ピンクの麦わら帽なんてどうかな~(笑)

yuyu1105さま * by momi
かなり一生懸命くしくししてたんですけどね^^;
肝心のおふとんがくっついたままでした(笑)

そのまま外に出て来て遊んでましたよ~☆
いつもの1.5倍可愛かったです(爆)

桜秋さま * by momi
頭におふとんくっつけて、
てちてち動き回るすみれに萌え萌えでしたよ^^;

桜秋さんは取っちゃいたくなりますか?
私はくっつけたままずっと落ちないでいて欲しいな~
なんて思ってしまいます^^

* by ちっくる
とってもおちゃめな、すみちゃん(*´∀`*)
くしくしした後、頭わしゃわしゃしたら取れるのにぃ~!

2階でごはんハウスの入り口、
もしかして、もうガジガジしてる?(笑)

k、sさま * by momi
フリーズする日って波がありますね。
日に何度も固まっちゃうかと思えば
1回も固まらない日もあるし…

すみれなんてお豆腐を食べながら固まってましたよ(笑)
食べたいのか、食べたくないのか…^^;

ちっくるさま * by momi
そうそう!
頭わしゃわしゃが見たかったのにね~
なかなか見せてくれないすみれです。

みかんはよくわしゃわしゃしてて、
頭に手を伸ばしていたのが本当にかわいかった^^

シェリたんはどう?
すみれももっと細部に気を配ってお手入れしないとね~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【お手入れはしっかりね】
ハウスの中でうまうま中のすみれ^^床材を頭にくっつけたままですね(笑)頭におふとんがくっついてますよ!一生懸命くしくしして…あれれ~??( ´艸`)☆うっかりさんなすみれに、応援クリックを! お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。 …
2012/05/23 10:23  まとめwoネタ速neo