12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-24 (Thu)
itazurakko_0001_02.jpg

itazurakko_0002_02.jpg

オヤツかごに入り込んだイタズラっ子がいますよ~^^;



イタズラする子は…

itazurakko_0003_02.jpg

つかまえちゃうよ!



お散歩中。

itazurakko_0007_01.jpg

るんたった♪



itazurakko_0006_02.jpg

あわわわ…>_<

即刻、つかまえました(笑)



itazurakko_0004_01.jpg

こんなに可愛い顔して
イタズラっこなんだから!



itazurakko_0005_02.jpg

う…うん…( ̄▽ ̄;)




☆イタズラ三昧のすみれに手を焼く飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (1) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんのつかまった時の顔が目が少し出てて
慌てて可愛いですが笑ってしまいました(^w^)
すみれちゃん散歩中もカジカジして またつかまったのね(⌒~⌒)
家から顔出してるすみれちゃんは…
こぶらさんではなく、おたふく風邪でしゅか(^_^;)
最後は すみれちゃん自分でいい子だよ(^w^)
うんうんいい子で可愛いすみれちゃんだね

* by やまだん
すみれちゃん、またまたつかまっちゃいましたね~!
前回よりも表情がスゴイ事になってますね(^^;)
るんるんお散歩が続くかと思いきや、また捕獲…(笑)
でも手のかかる子ほど可愛いって言いますものね☆
最後の表情が可愛くてニクイ!

* by みどり机
こんにちは。

仕事で大阪に来とります。
お昼のひと時、気合いを入れて午後に向かう
準備中です。

で・・・・(笑)
「う…うん…( ̄▽ ̄;)」
なんですな(爆)

あま~~~~~い!

古いネタですみませんでしたv-411

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、おはようございます!

すみれ姫サマ、うまうまのかごの頂点まで到達!
このよじ登るやんちゃなお姿も見たかったです~☆

すみれ姫サマ!せっかく、大量のうまうまお宝見つけたのに、残念でしたネ♪♪♪

* by 杏子
すみれちゃんうまうまが入ってる箱に入っちゃたんですね><

手が掛かるほど可愛いですよね(〃▽〃)
手が掛からなくてもすみれちゃんは可愛いですけど(*´ェ`*)

すみれちゃんはイタズラあってこそすみれちゃんですね(*/////∇/////*)

* by さちさち
はじめまして
コメントは初めてですが、いつも娘と楽しく拝見させて
いただいております
スミレちゃん可愛いですね
うちのマロンもいたずらっ子で
困ってますが・・・確かに手がかかる子ほど
可愛いですね
やだやだ~ はなして~が
何とも可愛くて初コメしちゃいました

* by さくら
うまうまを見つけるとなんだかしらないけど、すごい力を発揮するんですよね。
で、うまうまにたどり着いたところで飼い主に捕まるパターンなんですよね。
すみれちゃんは何回もチャレンジするタイプ何でしょうか?

* by yu mama
いたずらっ子なすみれちゃんもまた可愛い(*´∇`*)
すみれちゃんにとっておやつカゴは夢の国だよねぇ~♪(笑)

6枚目の写真の上目遣いっぷりが可愛いすぎますっっっ!!!

すみれちゃん、絶好調ですね♪ * by むーちゃんママ
毎日、朝一番にmomiさんのブログ拝見を楽しみにしています。
1月に先代ハムちゃんが虹の橋を渡って落ち込んでいましたが、momiさん&すみれちゃんの可愛いブログに癒されていました^-^
その節のmomiさんの優しいお返事にも救われました。ありがとうございます。
4月に新しいハムちゃん(♀)を我が家にお迎えしました。
桜が満開の季節にちなんで「さくら」と命名しました。(すみれちゃんと花つながりですね☆)
でも、この子がとってもマイペース。しかもお迎え当時は下痢がひどい子で(汚くてごめんなさい^^;)
我が家での呼び名が「ピーピー姫ちゃん」に変わってしまいました。今では「ぴーちゃん」が通称です(汗&恥
でも、やっぱり若ハムちゃんは可愛い^^
これからも、すみれちゃんの記事を楽しみにしつつ、我が家のピーちゃんの成長を楽しく見守りたいです~♪

ゆずさま * by momi
捕まえた時のすみれは手と足を大の字に伸ばして、
ばたばたともがいてます(笑)
嫌なんでしょうね~

でも、何度同じ目に会ってもいたずらは止めてくれません^^;
楽しいんでしょうね。

すみれが楽しく遊んでくれるなら
多少のことは目をつぶってしまう、甘甘な飼い主です。

やまだんさま * by momi
あはは!!
捕まった時の顔、すっごく困った顔をしてるでしょ~^^;
捕まえた状態で
だめでしょ~!って言い聞かせるんですが…
さすがに分かってもらうのは難しいですね(笑)

すみれのお散歩は目が離せませんが
その分楽しい思いをさせてもらってます^^

みどり机さま * by momi
キビシイお言葉…胸に突き刺さります(笑)
甘いですよね~、ははは…

すみれ部屋はそこらじゅうすみれにかじられた跡があるのですが、
『まあいいか』で済んじゃうんですよね、これが。
自分でつけたキズはとっても落ち込むのに…(笑)

親ばかの症状はひどくなる一方です^^;

はなchanさま * by momi
どんなに飼い主に邪魔されても
何度もトライするすみれ。
スゴイ執念ですよね(笑)

きっと美味しい匂いが漂ってるんだろうなぁ~

私も好きなお店にはふらふらと吸い込まれて行きますしね。
飼い主に似ちゃったかな??^^;

杏子さま * by momi
すみれのお散歩は手がかかりますが
その分いろんなすみれを見ることが出来てとても楽しいです^^
すみれに遊んでもらってます(笑)

イタズラっこなすみれですが、
飼い主のひざに乗っておねだりしてくれるだけで
全てを許してしまうんですよね。

さちさちさま * by momi
はじめまして。
イタズラっこちゃんは見ててハラハラしますが、
その分とても楽しいし、可愛いですよね。
私もすみれのお陰で毎日楽しませてもらっています^^

いたずらをした時は写真のように捕まえて
ダメでしょ!と言い聞かせてます。
『かじかじ・よじのぼり=つかまっちゃう』ということを
覚えさせようと思ってのことなのですが、
今のところ何の効果もありません(笑)

仕方ないななんて、早々に諦めてます^^;

yu mamaさま * by momi
だいすきなうまうまに埋もれるなんて
確かに夢の国ですもんね(笑)
私も大好きなものに埋もれたい…^^;

捕まえた後はケージの中に戻すのですが、
いつも『??』と、きょと~んとしています。
この表情がまた大笑い!
楽しい子です~。

さくらさま * by momi
お察しの通り、すみれはかなりしつこいタイプです!
よく諦めないななんて感心するくらい。
飼い主に阻止されるの、わかってるのにな…(笑)

飼い主としてはすみれのイタズラ防止に手を焼くことも
かえって楽しいくらいです。
活動的なハムちゃんはお散歩させるだけでも
楽しいですね~☆

むーちゃんママさま * by momi
さくらちゃんのお迎え、おめでとうございます!

下痢ピーがひどかったんですね。
その状態から回復につながったのは
むーちゃんママさんの看病のお陰でしょうね!
さくらちゃんは幸せ者だなぁ☆

元気になって良かったですね。
ピーちゃん、ママさんの言うことをよく聞いて
元気で楽しく遊んで暮らすんだよ~☆☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【いたずら娘】
オヤツかごに入り込んだイタズラっ子がいますよ~^^;イタズラする子は…つかまえちゃうよ!お散歩中。るんたった♪あわわわ… …
2012/05/24 10:35  まとめwoネタ速neo