12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
さんざん遊び回ったすみれに給水器を近づけると、
ごくごくとお水を飲んでくれます^^

gokugoku_0001_01.jpg

はい、お水どうぞ~♪



gokugoku_0002_01.jpg

目が細くなってる…(笑)



gokugoku_0003_01.jpg

もういいの?



gokugoku_0004_01.jpg

はいはい^^



gokugoku_0005_01.jpg

ごきゅごきゅごきゅ!



gokugoku_0006_01.jpg

皆さんも、これからの季節は
水分をこまめに摂るようにして下さいね☆

あ、お酒は水分補給にはなりませんからね~(笑)




☆第2ラウンドを開始したすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (1) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんの水飲む姿、顔可愛いでしゅ
目をつむって飲んでる顔…沢山遊んだ後の一杯はおいしわぁ。と勝手に妄想してます(^。^;)
右手をちょこんと給水器に乗せてるのも可愛いなぁ(*^o^*)
すみれちゃん 第2ラウンドは 何をして遊んでるのかなぁ(?_?)蓋 遊び…じいやさんの紙袋の所かな(o^∀^o)
第2ラウンドおわったらまた水分補給して…
今日も元気なすみれちゃんでいてね

はじめまして! * by ちい
毎日欠かさず見ています!
最近仕事のストレスで病み気味なのですが、すみれちゃんを見るたび癒されて心の支えにさえなりつつあります(笑)これからもかわいさ満点のすみれちゃんを楽しみにしています☆

* by きぬたねこ
すみれちゃん、まんまるお目々も可愛いけど
目を細めて水を飲む姿も可愛い(=^ェ^=)

これから暑くなるし、しっかり水分とらないとですね♪

* by こりん
おはようございます。
もう…いつもかわいいですね~(*^_^*)
目が細くなっている所…最高です!
お水がとってもおいしかった気持ちが伝わってきます。
ハムさんも表情が豊かなんですね~

* by urin
手を添えてお水を飲んでる姿ってたまらなくかわいいですよね~♪
「何でお水飲んでるだけなのにそんなにかわいいのー!」って思ってしまいます(笑)

すみれちゃんはやっぱり、目が大きくて美人さんですよね(*^.^*)
ぷくぷくほっぺもたまりません(*´ェ`*)ポッ

初めてコメントします * by hiromi
ばあやさんはじめまして!私も今年の1月から現在5ヶ月のブル-サファイア(オス)のピ-ちゃんを飼いはじめました♪最近このブログに巡り会え毎日すみれちゃんに癒されています。すみれちゃんはおめめがまん丸でとても可愛いですね!
毎日ブログの更新楽しみにしています(*^o^*)

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん すみれちゃん こんばんは。

たくさん遊んだ後のお水は格別に美味しいんでしょうね。
おでんも見回りの後の給水時間も、今まで以上に長く
昼間もかなり給水しているようです。

おでんをお迎えして初めての夏を迎えます。
ハム用大理石やハム用クールマットなど
どれを選んでいいか未だ悩んでいます。
momiさんはいつ頃から暑さ対策を始めましたか?

「あ、お酒は水分補給にはなりませんからね~」の一言を見た瞬間
思わずドキッとしましたよ(>_<)
なぜなら、丁度ビールを開けた所だったんです。
今日も、炸裂!!momiさんマジックでした。

* by まぁま
すみれちゃんおめめ大きい~♡

もう可愛すぎだよ~><

すみれちゃんを見るとどんな薬より疲れが吹っ飛ぶよ~♪

ゆずさま * by momi
普通にお水を飲んでいるのも可愛いんですが、
自分が給水器を持っている状態で飲んでくれると
ますます嬉しくてたまらないです^^

目を細めたり、飲み口に手を添えたりして
乾いたのどにお水が美味しいんでしょうね。
あれだけ暴れまくったらのどが渇くのも当然です(笑)

ケージに帰った後も回し車を爆走して…
すみれの元気を分けて欲しいです^^

ちいさま * by momi
はじめまして!
毎日読みに来てくださっているなんて、
本当にありがたいです。
ありがとうございます^^

ハムちゃんの無垢な姿は、疲れた心へ沁み入るように癒されますね^^
すみれみたいなガチャ子でも良ければ、これからもどうぞいらしてください!!

お仕事、ご無理なさいませんように…☆

きぬたねこさま * by momi
すみれはあんまり目を細めることが無いので
珍しい表情が写真に撮れて良かったです^^

ごくごく美味しそうにお水を飲んでくれて、
見てる方も気持ちが良いです。
おしっこもおトイレでしてくれてますし、
すみれも成長したな~なんて思います^^

こりんさま * by momi
ありがとうございます☆

ハムちゃんって、普通に見ていたら
あんまり表情が変わるように見えませんが、
高速で表情を変えているので写真に撮ると
意外な顔が見れて楽しいですよ^^

最近のお散歩は30分くらいで以前よりもずっと長くなったので、
暴れまくるとのどが乾いちゃうみたいですね(笑)

urinさま * by momi
そうなんです~!!

お水を飲んでいるだけなのに、身悶えするほど可愛い!!(笑)
お手々を添えていたり、赤い舌がちらりと見えたりするともう、
悶絶ですよね~!!!

ハムちゃんって、羨ましい…(爆)

hiromiさま * by momi
はじめまして!
毎日来てくださって、ありがとうございます。

ブルサファちゃんと暮らしておられるんですね。
ブルサファの毛色って綺麗ですよね^^
面白い模様も大好きです。

ピーちゃんとすみれは誕生日が近いですね。
二人ともこれからも元気で長生きできますように☆

ぷー子さま * by momi
うふふ^^
『お酒…』のくだりは自分への戒めと、
ぷー子さんを思いながら書きました(爆)
暑い日のビールは最高ですからね!!
ほどほどに楽しみましょう☆

そうそう、夏の準備、悩みますよね~>_<

去年はアルミのハウスや板を買いましたが
みかんは固い物の上でチッコしてしまう子だったので、
せっかくの涼感グッズはチッコまみれになってしまいました…
せっかく買ったのに(笑)

それからはもう、エアコンのみ^^;

すみれも固い物の上でちっこする癖があるようなので、
涼感グッズは使用しません…
除湿機とエアコンで過ごしてもらいます。

もし計画停電があったら…と思うと不安ですが、
その時はその時!
実家に預けに行くかな~^^

まぁまさま * by momi
嬉しいメッセージ、ありがとうございます^^

疲れて帰って来てもすみれがおねだりしたり、
ひざの上に乗って来てくれたりすると
一気にテンションが上がります^^

私の大切な癒し係です。ありがたや~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【一気飲み】
さんざん遊び回ったすみれに給水器を近づけると、ごくごくとお水を飲んでくれます^^はい、お水どうぞ~♪目が細くなってる…(笑)もういいの?はいはい^^ごきゅごきゅごきゅ!皆さんも、これからの季節は水分をこまめに摂るようにして下さいね☆あ、お酒は水分補給には... …
2012/05/29 18:03  まとめwoネタ速neo