12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
oteire_0001_01.jpg

oteire_0002_01.jpg

姫さま、一生懸命お手入れしてますね^^



oteire_0003_01.jpg

お外に出る時は綺麗にしなくちゃね!



コンビニへすっぴんで行ってしまう飼い主、
すみれを見習わなくては…^^;



oteire_0004_01.jpg



じゃあ、お外に出ましょうか。

oteire_0005_01.jpg

良いお返事^^



☆おまけ☆

oteire_0006_01.jpg

oteire_0007_01.jpg

oteire_0008_01.jpg

すぐに用意しますね(笑)




☆はらぺこすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (1) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
お散歩前に両手をついてお手入れだなんて(*^o^*)
すみれちゃん可愛い過ぎすね(≧∇≦)
おまけ…ごはんはすみれちゃん(・_・)エッ..?
momiさん すみれちゃんいただきま~す(笑)
食べちゃいたい位可愛いんです

* by みどり机
女子はハムちゃんも人間も色々大変なんですね。

男で良かったなぁと思わせて頂きましたっ(笑)

* by エルザ
いつも楽しく拝見させていただいてます。
教えていただきたいことがあるのですが
すみれちゃんが使っている給水器のメーカーと
取り付け方を教えて下さい。

うちの子は中にタイニの給水器を取り付けている
ですが 登ってしまって危ないので探してました。

ケージはすみれちゃんと同じものを使ってます。
よろしければ 教えて下さるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。(*・人・*)

* by さくら
コンビニに行くぐらい素っぴんでも平気ですよ。
私なんて、スーパーに買い物に行くときも素っぴんです。
すみれちゃんの小屋はうちでも使っています。
ごはんが待ちきれないときは同じような行動してますよ。
もっと待ちきれない子は、お皿の上に座って待っています(笑)

* by 杏子
お外に出る時は身だしなみが大事ですね(*´∀`*)
コンビニぐらいスッピンでも大丈夫でよ!
わざわざコンビニ行くのにメイクなんてやってたらめんどくさくてたまりません!(笑)

かなり遅くなってしまいましたが><
すみれちゃん6ヶ月おめでとうございます(〃゚∇゚〃)

* by こりん
お散歩の前にはちゃんとお手入れするところは、
私も見習わないと…/(^_^;)
偉いなぁ。

おまけの写真がおもしろかったです。

* by ゆうこっち
すみれちゃん やっぱりレディだね^^

ココもマロンも寝癖なんてお構いなしだよ^^;

すみれちゃん レディは2階へ上がるのも
階段は使わず、よじ登るんだね~
さすが!!
そんなすみれちゃんが大好きよーv-238

* by あっさー
すみれちゃんは凄く綺麗好きですね!
うちのみるくは、頭ボッサボサで回し車で遊んでいることも(笑)
私もすみれちゃん見習わないと(汗)

ゆずさま * by momi
すみれはしょっちゅうお手入れしてますよ!
綺麗好きみたいで、飼い主に似なくて良かったです(笑)

すみれは起きてきたらまず、ごはんチェックです。
あんまり何度もチェックしてるのを見てると気の毒になってしまいます…^^;

ハウスの2階でちょこんと座ってごはんを待っている姿、
たまらないんですよ^^

みどり机さま * by momi
あははっ!

本当に、男性は楽でいいですよね~!
うちの夫も起きてから30分あれば十分出かけられますし。
私は2時間必要なんですけど…(笑)

すみれはくしくし、砂浴び、準備体操がわりの回し車…
しっかり準備してから散歩に出かけてます^^

エルザさま * by momi
給水器について、明日の記事に写真付きで解説しますね。
参考になるとよいのですが。

ケージの外側から取り付けているので、
よじ登ったりかじかじする心配がないので安心です^^

明日の記事、もし分かりにくい所があったら
またお気軽にご質問くださいね!

さくらさま * by momi
あははは!!
さくらさんも、すっぴんで行っちゃいますか^^
安心しました~(笑)

2階でごはんハウスは、ハムちゃんにも人気ですよね!
奥まった作りがいいのかな。
屋根に登ってごはん待ちする姿も可愛いですよね~☆

このハウスを考えた人、素晴らしい!!^^

杏子さま * by momi
すみれへのお祝い、ありがとうございます!
ついこの間、家に来たばかりだったのに
もう生後6カ月だなんて…

もっとゆっくり時間が流れて欲しいな、なんて思っちゃいますね。

すみれのくしくし、始まるとけっこう長いです^^
くしくし中にごはんを差し出しても、完全無視だし(笑)
一生懸命お手入れしてますよ!

* by エルザ
お疲れのところ ありがとうございます。

ぜひ 参考にさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございます

こりんさま * by momi
ハムちゃんは綺麗好きですよね。
ものぐさな飼い主よりもよっぽど
ていねいに身支度を整えています^^

すみれを見ていると私もきちんとしなきゃ!
と、反省しきりです(笑)

ゆうこっちさま * by momi
ココちゃんもマロンちゃんも、
男の子はやんちゃくんでいいのです^^

すみれは2階へあがるのに階段を使わない、
豪快レディーなのです^^;
元気でよろしい…ということで(笑)

アメフトな体型、実は筋肉もりもりだったりして…☆

あっさーさま * by momi
みるくちゃん、ぼさぼさのままでいることもあるんですね!
可愛いなぁ☆

ぼさぼさでも、どんな格好でも可愛いハムちゃん。
最強ですね^^

エルザさま * by momi
いえいえ、大したことありませんよ^^
楽しく撮影&記事を書きました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【準備は念入りに】
姫さま、一生懸命お手入れしてますね^^お外に出る時は綺麗にしなくちゃね!コンビニへすっぴんで行ってしまう飼い主、すみれを見習わなくては…^^;じゃあ、お外に出ましょうか。良いお返事^^☆おまけ☆すぐに用意しますね(笑)☆はらぺこすみれに、応援クリックを!... …
2012/05/31 09:20  まとめwoネタ速neo