12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-03 (Sun)
umauma_0001_01.jpg

うまうまカゴに入り込んだすみれ…
いたずらばっかりで困ったお姫様です^^;



umauma_0002_01.jpg

早速、ターゲットロックオン☆



umauma_0003_01.jpg

umauma_0004_01.jpg

真剣過ぎ(笑)



umauma_0005_01.jpg

umauma_0006_01.jpg

やりたい放題の姫君でした^^



そんなすみれのイタズラの様子を
別の日に動画で撮影しましたので、どうぞ。



最後は飼い主によって強制送還されました(笑)



☆おまけ☆

ケージのふちに手をかけるポーズ、大好きなんです^^

umauma_0007_01.jpg

umauma_0008_01.jpg

umauma_0009_01.jpg

よいしょ、よいしょ!



これは反対側から。

umauma_0010_01.jpg

おうちに帰ろうかな~と思案中?^^




☆お転婆すぎるすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (1) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん いたずらばっかりですか(o^∀^o)
3枚目は真剣な顔で…ゆず母はこの顔好きです
4枚目は真剣?だけど毛繕いも一緒にしとるのかな(o^∀^o)
5枚目は宙に浮いてる様に見えます(^w^)
ふちに手をかけてアゴをのせてる すみれ姫さま 大好きです(^з^)-☆Chu!!
おてんばでも元気が一番なすみれちゃんですよね(*^o^*)

momiさん 携帯では動画見れませんでした(┳◇┳)

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、おはようございます♪

姫サマの食糧庫(お宝の山!)の中を拝見させて頂きました!たくさん貯蔵があり安心しますよね~☆
うちの、はなやんにもぜひ参考にさせてもらいます!
(サラダバーニンジンが良さそうですね☆)

あの…質問があるのですが、姫サマのお風呂(砂)と、トイレ(砂)を、教えて欲しいです…
今回の動画でチラリと出て、気になりまして…
ご面倒な質問ですみません!!
(ハムちゃんを飼っている知人がいない者で…(汗))

* by あっさー
すみれちゃん、やりたい放題してますね!

フチに手をのせてるすみれちゃん、
とっても可愛いです♪

* by yuki
こんにちは(^^)

うまうまカゴに入ってすみれちゃん楽しそう♪
でもまだ遠慮がちにかじかじしているような気がする・・・
まるなんてお掃除中、目を離した隙にカゴに入って「めちゃうまコーン」の袋開けてたよ~(^_^;)

ケージのふちに手をかけるポーズは私も大好き!かわいいよね❤

* by sora
お久しぶりです♪
まめは相変わらず元気です♪

手をかけるポーズ。三枚目が個人的にツボです♡
食糧庫?たくさんのエサがありますね!
いちごでsyow気になりました(笑)

* by さくら
すみれちゃんはホントお転婆さんですね。
うまうま見つけるの上手いし、見つけると食べたい一心で一生懸命カゴに入っちゃうんでしょうね。
飼い主に捕まっても関係ないみたいな。
ミニデュナはちょうど手がかけやすい高さなのかな!?

* by やまだん
動画拝見しました☆
45秒、1分44秒辺りのすみれちゃんの「あ…持ってかれちゃった…」みたいな顔がツボりました(笑)
そしてうまうまに埋もれてる写真を見て、ああ、すみれちゃんて本当に本当に小さいんだな~なんてキュンとしちゃいました。

手をかける仕草はほんとに可愛いですよね!
最後の写真のにゅーーんと伸びてる体もめっちゃ可愛いです(´▽`*)

ゆずさま * by momi
動画、見ていただけなくて残念です>_<
パソコンでネットを見る機会があったら
是非見てやってくださいね!

この日のすみれは相当お転婆さんでした(笑)
何度もうまうまカゴにチャレンジしてましたよ^^;
飼い主の一瞬のすきを突いて、
あっという間に突破成功!

この執念、すごいですよね~!

はなchanさま * by momi
すみれのトイレ砂は
三晃商会さんの『サラッとクリーン』を使っています。
砂浴び用の砂は用意していません。

すみれはトイレでチッコと砂浴びをしてしまう子なので…
でも、砂浴び専用場所を用意してあげた方がいいのかなぁ。
ちゃんと使い分ける子もいるみたいですしね。

すみれのオヤツは出来るだけ加工品でないものを買うようにしています。
自然のままの物の方がいいかな…という気がするので^^
ご参考までに☆

あっさーさま * by momi
ほんと、お転婆さんです^^

カゴの中に入り込むのは勿論、
和室を散歩中にもいきなりターボダッシュしたり、
そこらへんをかじってみたり…

我が家で一番やりたい放題なすみれです^^;

yukiさま * by momi
まるちゃんはすみれよりも上級ハムちゃんなんだね^^
もっとお転婆さんだなんて、ついていくのが大変そう…(笑)

すみれはまだうまうま袋をこじ開けるところまでは行ってないなぁ。
まるちゃん、すごいです!!
でも、すみれには内緒にしといてね!(笑)

soraさま * by momi
まめちゃん、元気で良かったです^^
これからどんどん暑くなっていくので
体調に変わりがないか気をつけてあげたいですね。

すみれの写真、3枚目がお好みですか!
私もこの顔大好きですよ~☆
ちょっとぶちゃ顔なのが良いんですよね。

さくらさま * by momi
すみれのうまうまレーダーはとっても高性能みたいですよ(笑)
おうちにこもっていても、うまうま袋を開けるだけで
『うまうまくれるの~?』って出て来てくれますしね!

それに、何度飼い主に阻止されても
うまうまの為にはチャレンジし続ける根気(爆)もあります!!
そんなすみれと遊んでいると
あっという間に時間が経っちゃうんですよね。

やまだんさま * by momi
動画、見ていただいて嬉しいです~☆

うまうま袋を取りあげようとすると
袋にすがってぶら下がっちゃうこともあるんですよ(笑)
『これはすみれのなの~!』なんて言ってるんだろうなぁ。

小さい小さいすみれですけど、
毎日とってもパワフルなんですよ☆

* by はなchan
自然のままの物っていいですよね!
お砂も参考にさせていただきます!
本当にありがとうございます♪

* by ゆず
momiさん今日はm(_ _)m
1日2回のコメントすみませんm(_ _)m
3日の動画兄に見せてもらいましたo(^-^)o
すみれちゃん イチゴでショウ 食べたかったのかな(*^o^*)
ふたさんでなく びんさんを掘り掘りしている姿可愛いかったです(≧∇≦)
つかまった時の顔は可愛いけど、笑ってしまいました(^w^)
小さくても大きなパワーをくれる すみれちゃん ありがとう

はなchanさま * by momi
いえいえ^^
お互い、ハムちゃんが快適に暮らせるように
がんばってお世話しましょうね!

ゆずさま * by momi
動画見て下さったんですね!
ありがとうございます。

しゃかしゃかほりほりのすみれ、
可笑しいでしょ~^^
くすっと笑っていただけたらいいなと思います☆

ゆずさんのブログ、見に行こうと思ったんですが
モバイルブログはパソコンから見られないのでしょうか??
残念です~>_<

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【うまうまに囲まれて】
うまうまカゴに入り込んだすみれ…いたずらばっかりで困ったお姫様です^^;早速、ターゲットロックオン☆真剣過ぎ(笑)やりたい放題の姫君でした^^そんなすみれのイタズラの様子を別の日に動画で撮影しましたので、どうぞ。最後は飼い主によって強制送還されました(笑)... …
2012/06/03 08:40  まとめwoネタ速neo