12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-04 (Mon)
retry_0001_01.jpg

retry_0002_02.jpg

retry_0003_02.jpg

準備万端^^



retry_0004_02.jpg

お散歩にお出かけです。



さて、今回もまたラッコさんに挑戦…

retry_0005_01.jpg

干しリンゴで大成功でした!



retry_0006_01.jpg

おまた、ぱっか~ん^^;



retry_0007_01.jpg

はあ~
幸せ…☆



retry_0008_01.jpg

姫さま、ありがとうね^^




☆ほわほわ毛糸玉なすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (1) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
よいしょ。とすみれちゃんのラッコさん可愛い(*^o^*)1、2枚目のラッコさんは少しすみれちゃん固まってる気がしますね(o^∀^o)
最後は手を洗ってお行儀よいのね
うちの子もやってくれないかなぁと思うゆずです(^_^;)

* by 杏子
すみれちゃんラッコ食いまたしてくれたんですね(*´∀`*)
乾燥リンゴの力恐るべしですね(///ω///)
おまたぱかーと開けてて可愛いです(〃 ̄ω ̄〃)
グフフ(●´艸`)

* by あっさー
すみれちゃんラッコ可愛い♪
うちのコ達もやってくれたらなぁ。
なんせ、ビビリーなんで・・・

すみれちゃん、礼儀正しいね!
私も見習わなければ(汗)

* by sora
こんにちわ♪
ウチの子もやってくれないかな・・・。
ラッコ食いに萌です♡

* by からみ
初めましてv-238
飼っていたハムに似ていたのでコメしました^^

すみれちゃんの
お股ぱか~
やられました><
とっても可愛いですね!!

きゅんきゅんしちゃいます(^ω^)

* by yu mama
ふわふわほわほわで可愛い!!!

おまた全開なところがせくしぃですね(笑)

らっこさんの時のハムちゃんに出会えるとほんっとに幸せですよね(=´▽`=)

* by アユ
アユです☆彡
お久しぶりです。。。
風邪をひいてしまいました・・・・・
暑かったり、寒かったりなんとも変な天気ですね・・・
momiさんもすみれちゃんも体調におきおつけて・・・

今日学校で嫌なことがあったのですが、すみれちゃんをみて癒されました///

いつも楽しいブログをありがとうございます⁂(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます * by -

ゆずさま * by momi
ラッコさん、これで3回目ですが
飼い主の方もコツが分かって来ました^^

とりあえず、干しリンゴと干しバナナだと
高確率でラッコモグモグをしてくれるみたいです。
でも、うまうまが無くなるとすぐにソワソワしちゃうので、
そこをもっと慣れてもらえたらいいなと思っています。

杏子さま * by momi
よそのハムちゃん達も
ラッコさんになるとおまたが広がってますよね(笑)
このポーズ、楽なのかな~^^;

手のひら全体ですみれを包み込むと
本当にあったかくてふわふわで、可愛くてたまりません!
この子の為なら何でもしようと思っちゃいます^^;

あっさーさま * by momi
ビビりさんな子にはなかなか難しいかもしれませんね。
先代のみかんは超ド級にビビりさんだったので、
体に触ることも難しかったくらいです…>_<

でもそれはみかんの性格だし、
そういう子なんだと受け入れようと思いました^^
ラッコさんをしてくれなくても十分可愛かったし
笑いと幸せをたくさんもらいました☆

soraさま * by momi
意外とあっさりラッコさんになってくれたので
拍子抜けしたくらいです…^^;
すみれよりも飼い主の度胸が無かっただけなのかもしれませんね。

この頃ようやくすみれをひょいっと
捕まえることが出来るようになったくらいですから…(笑)

もっとハムちゃんの扱いに慣れて行きたいなと思います。

からみさま * by momi
初めまして!
すみれとからみさんのハムちゃんが似てるんですね^^
もしかして、すみれみたいなお転婆さん??(笑)

すみれのおまた全開、気に入ってくださって嬉しいです。
こんなに可愛いポーズ、メロメロにならない人なんていないですよね(笑)

yu mamaさま * by momi
うふふ^^
まだまだひよっこなすみれですが、
おまた全開せくし~ハムを狙ってみました(笑)

狙いは外れて完全にお笑い系になってますけど…^^;

それにしても、こんなに可愛いらっこさんを開発した人って、
すごいな~!!と思ってしまいました(笑)

アユさま * by momi
体調を崩されていたんですね。
これからも変わりやすいお天気が続きますし、
ゆっくり休んで治してくださいね^^

すみれの元気パワーをアユさんにお分けします☆
元気にな~れ!!

これで、もう大丈夫!^^

鍵コメ下さった方へ * by momi
お気遣いありがとうございます^^

教えてくださったページ、
必ず見に行きますね!
楽しみ~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【再チャレンジ】
準備万端^^お散歩にお出かけです。さて、今回もまたラッコさんに挑戦…干しリンゴで大成功でした!おまた、ぱっか~ん^^;はあ~幸せ…☆姫さま、ありがとうね^^☆ほわほわ毛糸玉なすみれに、応援クリックを! お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉?... …
2012/06/07 18:36  まとめwoネタ速neo