12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-05 (Tue)
futadaisuki_0001_01.jpg

どこを見てるのかな~^^
大きな目と揃えた手がたまらないです。



futadaisuki_0002_01.jpg

futadaisuki_0003_01.jpg

ペレットを入れているビンのフタを押して遊ぶのが大好きなすみれ。

いつまでも遊んでいるので、もういいかな、と
ビンのフタを持ち上げようとしましたが…



futadaisuki_0004_01.jpg

futadaisuki_0005_01.jpg

futadaisuki_0006_01.jpg

futadaisuki_0007_01.jpg

futadaisuki_0008_01.jpg

futadaisuki_0009_01.jpg

最後はフタにぶら下がってました(笑)
そんなに好きなのね…^^;




☆フタさんを死守したすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (24) * Trackback : (1) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん ふたさん大好きなんですね(*^o^*)
小さい体で頑張って取り上げないでと白いお腹見せてる姿は萌です(o^∀^o)
(°□°;)すべっちゃたけど だいじょうぶでしゅか!!
大きい目と 小さい手でたっちしてるすみれちゃん可愛いですね

* by こりん
もう…かわいすぎます…
特にすべったところが…

すごい執念ですね(^_^;)
フタが大好きなんですね。

小さい体だけど、力が強そうだ…

* by みどり机
折に触れて登場する「フタさん」
すっかり見慣れた感がありますね。

これだけ気に入って貰えたら、フタさんも満足かな。

こちらに立ち寄るたびに連写できる一眼が欲しくなる
コンデジ使いのみどり机でした。

* by yu mama
すみれちゃんフタさんにメロメロなんですね♪

必死なところがまた可愛いヽ(=´▽`=)ノ

またフタさんで遊ぶすみれちゃんの動画が見たくなっちゃいました!

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、こんにちは~♪
フタさん遊びならガジガジしないから安心ですね~☆
姫サマは、いつもお弁当(おやつ?)持ったまま遊んでいるのでしょうか…?!
「すみれのフタさん、」の写真がこぶらさんなので…(笑)

* by 桜秋
あはは^^
わかります×2!
うちもカーテンを登っている時放したら
あーーダメ!
みたいな顔してました。☆!!
すみれたんもそうなんでしょうね☆♪

* by sora
フタさん好きなんですね!
フタにぶらさがっているすみれちゃんが可愛いです♪

* by 杏子
すみれちゃんそんなにフタさん大好きなんですね(///ω///)

取られても頑張って取り返そうとしてますね!
そんなにすみれちゃんに愛して貰えるんだったら
フタになりたいですね(*´∀`*)(笑) 

↑変態じゃありませんよ><
Mでもありませんよ!><

* by あっさー
フタさん、大好きなんですね!
取り返そうと頑張ってるすみれちゃん、可愛いです♪

でも、力強そうですね(汗)

* by ゆうこっち
すみれちゃん、アメフト体型健在だねーv-218
両足広げてふんばってる姿、可愛いわー^^

実は2日ほど前からマロンの目の下際に
かすかなできものがあるような気がして
気になって仕方ないんよー。
早めに病院行く方がいいよね!

なんともないといいなー。

* by アユ
すみれちゃんのクリクリの目がすっごくかわいいです///

すみれちゃんは、フタがだいすきなんですね♥(^u^)
かわいいですっ///

すみれちゃん、最後につるっとすべっちゃってましたが、大丈夫ですか(・・?

ゆずさま * by momi
何気なくフタを持ちあげただけなのに、
必死で引き留めようとするすみれがいじらしくて(笑)
こんなにフタが大好きなのかとビックリしましたよ!!

フタを取り戻そうとして滑っちゃいましたが、
けろっとしてました^^
ご心配くださってありがとうございます。

こりんさま * by momi
ありがとうございます~^^

まさかこんなに必死になるとは思わなかったので
飼い主もビックリでした^^;
必死に引き留めようとして滑っちゃったり、
フタにしがみついてぶら下がったりと
予想もしないことを次々と(笑)

ホント、すみれは面白い子です^^

みどり机さま * by momi
ビンのフタがこれほど活躍するとは…(笑)
予想外の展開に飼い主もオドロキです。

うまうまのいい匂いがするので、
なかからうまうまが出てくると思っちゃうんでしょうね。
何にも出ないのが気の毒なぐらい、一生懸命てしてししてますよ^^

一眼レフ、良いですよ~☆
一度使っちゃうとコンデジには戻れません^^;
ハム友さんのお宅訪問にも一眼を持って行く始末です…(笑)

yu mamaさま * by momi
こんなに一生懸命引き留めようとするすみれを見てると
自分が悪い人の様な気分になってしまいました(笑)
可愛すぎます^^;

フタ押し遊びの動画、楽しみにしてくださってありがとうございます!
実は先日、面白いのが撮れたんですがまだ編集出来てなくて…>_<
近いうちにアップしますね!

はなchanさま * by momi
フタ遊びはなんの被害も出ないので(笑)、
思う存分遊んでもらっています^^
でも、この時はあんまりしつこく続けていたので、
もうそろそろ…と終わりにしようとしたんですよね^^;

なのに、この必死な様子…(爆)
どこまで行くつもりなんでしょうね~

すみれのお散歩はいつも最初に腹ごしらえをしてからです。
なので、いつもコブラさんになってると思いますよ~☆
お弁当をいっぱいにして満足しないと、おねだりするばっかりで
お散歩どころじゃないんです…あはは。

桜秋さま * by momi
そうですよね!

その時やっていることや食べているものを
何とかして死守しようとしています^^
すみれが金網登りをしていた時に捕まえようとしたら
必死で金網を掴んで離しませんでした…(笑)

なかなか根性の据わった子です。

soraさま * by momi
ありがとうございます^^

まさかぶら下がって来るほどとは思いませんでした^^;
すみれは時々びっくりすることをやらかしてくれます…(笑)
おてんば姫の名をほしいままにするすみれです。

杏子さま * by momi
あはは!
私もフタになりた~い☆☆
で、すみれに「ばあや、どこにも行かないで」って
言ってもらいたい!!!!

はあはあ…^^;

やっぱ、ヘンタイでしょ(笑)

あっさーさま * by momi
思ったよりも力があるんですよ!
お手々も上手に使えるので、
引きはなそうとしてもガッチリホールドしてました^^;

日頃のお転婆ぶりで筋力も鍛えられているのかも…(笑)

ゆうこっちさま * by momi
マロンちゃん心配だなぁ…>_<
何か症状みたいなのはない?目やにや涙とか…

本当に、何でも無いといいね。
マロンちゃん、病院がんばれ~☆
ファイト!

アユさま * by momi
すみれを心配してくださってありがとうございます!
ポテっと尻もちをついてましたが、全然大丈夫ですよ^^
転んだ後も必死でフタを引き留めようとしてました(笑)

こんなに慕われているフタさん…
ばあやとは大違いですね^^;

* by さくら
ビンのふたはすみれちゃんの遊び道具になってますね。
『あ~すみれのもの取らないで~!まだ、遊んでるの!』って声が聞こえてきました。
すみれちゃんの必死さが伝わりました。

さくらさま * by momi
こんなに必死になるなんてビックリでしたよ^^;
フタにぶら下がってきた時はどうしようかと思っちゃいました(笑)

楽しい遊びがあるって、素敵なことですよね!
すみれには毎日楽しく過ごしてもらいたいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【すみれのフタさん】
どこを見てるのかな~^^大きな目と揃えた手がたまらないです。ペレットを入れているビンのフタを押して遊ぶのが大好きなすみれ。いつまでも遊んでいるので、もういいかな、とビンのフタを持ち上げようとしましたが…最後はフタにぶら下がってました(笑)そんなに好きなの... …
2012/06/08 06:37  まとめwoネタ速neo