12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
すみれの体重測定は空きビンに入ってもらって量っていたのですが、
ビンに入れられるのを嫌がるので『みかん方式』に変更しました。

terechau_0001_01.jpg

プラカップにうまうまを入れて置いて
すみれに入ってもらうやり方です。
この方がストレス無く量れますね^^



姫さま、これからも体重測定を続けましょうね。

terechau_0002_01.jpg

分かってますよ^^;
姫さまは理想のトランジスタグラマーさんですよ!(笑)




terechau_0003_01.jpg

あらま^^;
何がずるいのかな~



terechau_0004_01.jpg

そ、それは…(笑)



terechau_0005_01.jpg

すみません>_<
では1ヶ月後くらいに測定します…(爆)



terechau_0006_01.jpg

哀愁漂う(?)後ろ姿^^




☆安定体重で安心のすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (15) * Trackback : (1) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 朝からくまさんと対談ですか(*^o^*)
ばあやさんの事なんですね(^。^;)
意外と毒舌ですね(°□°;)

昨夜は見に来てくださり、コメントまでありがとうございましたm(_ _)m
お時間あるときにでも見に来て下さいm(_ _)m
お友達紹介で、すみれちゃん載せてしまいましたo(^-^)oみかんちゃんもです(o^∀^o)
ハムちゃん大好き…ゆず母です(^_^)v

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん すみれちゃん こんにちは。

やっぱり女子には「体重測定」と言う単語は怖いものですよね。
おでんも「今日は体重測定するよ」と言うと
そそくさとお家に帰っていきます。
健康の為には欠かせない事なので、すんなり測らせてくれたらと…。

ん?私は測っているかと?
…まぁね…そのうちですかね…オホホ^o^;

* by こりん
こんにちは。
ばあやさんが2人から責められて、ちょっとかわいそうでした…

これからもすみれ姫にはベスト体重であってほしいと願うこりんです。
ばあやさんも体調に気をつけてくださいね。(^_^)

すみれ姫のグラマラス体型の秘訣は、この『フタあそび』にあるのかも…


* by さくら
すみれちゃんは体重測定は嫌いみたいですね。
先代のみかんちゃんも嫌いでしたよね!?
女の子だからやっぱり体重を見られたくないし嫌なんですね。
すみれちゃんは、ばあやさんのことをいう前にどうだったのかな!?

* by 桜秋
こんにちワン!
すみれたん体重はどうですか?!
うちは32グラムです…
すみれたんは38かな?!…
すみれたん!!!!!!!!!
可愛い~~~~~!
↑引きました?><
すいません…
かわゆすー
うまうまがあるとすみれたんはあまり動きませんね!^  ^
  



ちなみに…
するいよってずるいいよの間違いですか?

* by 杏子
すみれちゃん嬉しい体重測定ですね(*´∀`*)
それにしても細いですね(*´ェ`*)
ナイスボディーですね(〃 ̄ω ̄〃)

可愛いな~(●´ω`●)ゞ

* by やまだん
女子にとって体重を計るのはためらいがありますよね(^^;)
私もこないだ超久々に計ったら、……結果はmomiさんの想像にお任せします(笑)

個人的にハムちゃんは多少ぽっちゃりの方が可愛いくて好きなんですが、結果的にすみれちゃんはどうだったんでしょう??

ゆずさま * by momi
すみれ、毒舌ですか?^^;
あんまりきついことを言わない様に注意しておきますね(笑)

すみれの写真を載せてくださってありがとうございます!
うまく撮れたな~と思っていた写真ばかりだったので
とっても嬉しいです☆

ぷー子さま * by momi
体重測定・健康診断…
恐怖ですよね~(笑)

朝ごはん抜きは鉄則です^^

おでんちゃんも体重を気にしてるんでしょうか^^;
美味しいおでん定食は止められないし、
グルメな女子は大変だよね!

こりんさま * by momi
あはは!
ばあやをかばってくださってありがとうございます。
体重ってそれがすべてじゃないのは分かってるんですが…
でも気になっちゃうんですよね(笑)

すみれはお陰さまでいつも39gあたりで安定しています^^
夜中にいっぱい遊んでいるからでしょうか。
やっぱり運動って大事なんですね。

さくらさま * by momi
すみれの体重は38.5gでした~^^
みかんの体重測定は毎回ドキドキでしたが
すみれはいつも安定しているので助かります(笑)

いつもすみれを見習って運動しなきゃ…と思うんですが、
体重計に乗るところですでに憂鬱になってしまう、だめだめ飼い主です^^;

桜秋さま * by momi
はい、間違ってます(笑)
直す気力がなくてそのまま…^^;

すみれはいつも動き回っているので
うまうまを食べさせておかないと体重の測定もできません。
以前、ビンに入ってもらって測定した時は
暴れまくって数字を読み取れませんでした(爆)

杏子さま * by momi
やっぱりこの方法で体重を量る方が
すみれにとって負担が無いですよね。

というか、ただごはんを食べてるだけ…(笑)

みかんはこのプラカップに入るのを嫌がることがあって、
なかなか気難しいお姫様でした^^;
すみれは素直に入ってくれる分、助かります。

やまだんさま * by momi
体重測定されたんですね!
エライ!
私は…まだもうちょっと先で良いかな…(笑)

1枚目の写真の通り、すみれは38.5gでしたよ~^^
増減なしで、安定しています。
このまま、良く食べ良く遊ぶ生活スタイルをキープしてもらえたらいいなと思っています。

* by まぁま
こんばんは。
すみれちゃん今日もスリムだね~

私に言われてるみたいでドキドキしてしまいました…笑
すみれちゃんはスリムだけど
おばさんは体重測定きついのよ~><

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【美味しい体重測定】
すみれの体重測定は空きビンに入ってもらって量っていたのですが、ビンに入れられるのを嫌がるので『みかん方式』に変更しました。プラカップにうまうまを入れて置いてすみれに入ってもらうやり方です。この方がストレス無く量れますね^^姫さま、これからも体重測定を続... …
2012/06/09 19:03  まとめwoネタ速neo