12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-09 (Sat)
姫さま~!
ごはんの時間ですよ!!

bayatoissho_0008_01.jpg

bayatoissho_0009_01.jpg

この瞬間、アドレナリンが急上昇します(笑)



すみれの大好物、ハムスターのまんま。

bayatoissho_0001_01.jpg

すぐにその場で食べちゃいます^^



bayatoissho_0002_01.jpg

止められない、止まらない♪って感じかな~(笑)



bayatoissho_0003_01.jpg

お気に入りのまんまですが、これはラッコさんには向きません…>_<
ほっぺにぽいっと入れられちゃうのです…



ラッコさんに適したうまうまは…

bayatoissho_0004_01.jpg

そうなんです。
これだとラッコさんしてくれるんですよね。
あと、干しリンゴも。

食べるのに時間がかかるものが良いのかな。



bayatoissho_0006_01.jpg

この写真、正確にはラッコさんでは無いですね^^;
体が起きてるっぽいし…



bayatoissho_0007_01.jpg

でも、この方が食べやすいかな^^
すみれスタイルで食べてくれればそれで良いです!




☆毎日元気にうまうましてくれるすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (22) * Trackback : (1) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんの おはよう萌ですね
うまうまは momiさんの膝の上で食べてるんですね
バナナでらっこさん?
ちゃんと小さい手で持って 片足あげて食べてる姿は可愛いです(≧∇≦)
うちのゆずもらっこして欲しなぁ(⌒~⌒)

momiさんブログ見に来ていただき、ありがとうございますm(_ _)m
すみれちゃんもみかんちゃんも可愛い画像ばかりで 悩みましたが(ρ°∩°)
つい最近のにしましたo(^-^)o
ハムちゃん命のゆず母です(^_^)v

* by 桜秋
おはようさん^^
すみれたんがラッコしてるYOー
うちのミルクはラッコばかりしてます^^
乾燥イチゴやにぼしとかで、できます
豆腐も!

たーくさんできます
可愛いですよね~
ラッコ
ラブ^^



すみれたんはバナナさん
で、出来たんですねぇー

* by アユ
おはようございますv-238

すみれちゃんらっこさんしてくれてくれるんですね^^
うちの子は、らっこさんしてくれません。。。
乾燥野菜などは、だいすきなんですが、、、

でもすみれちゃんのらっこさんが見れるのでいいです^^♪

私の学校では全校生が55人しかいないので前の学校は、800人近くいたのですが、前の学校には、ハムちゃんを飼ってる人が100人ほどいたんですが、今の学校はハムちゃんを飼ってる人が0人なんです。。。

でも、momiさんとハムちゃんのことを語り合えるので幸せですv-22


* by リリィ
おはようございますv-20

いえいえ全然疲れませんでしたよ^^

私はいよいよ明日ジャンガリアンのハムちゃんを迎えに行きますv-10
すみれちゃんと同じ種類の子ですv-25
今日から楽しみで楽しみで仕方ないですっっっ♥

* by hana
こんにちはです☆
すみれちゃんのらっこちゃん姿も慣れてきましたね^^
momiさんの手の中にすっぽりとおさまって
器用に一生懸命にうまうまを食べてますね^^
かわいいです^▽^



* by 杏子
すみれちゃんまんま美味しそうに食べてますね(*´∀`*)
でも、まんまだとラッコ食いしてくれないんですか><

細長いのだとラッコ食いしてくれるんですね(*´ェ`*)
足が開いてるのは変わりませんね><
座って食べたいんですか(〃゚∇゚〃)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まぁま
こんばんは。

すみれたん可愛い~
ここ最近で一番可愛いって思っちゃいました^^
ウチの子してくれるかなぁ・・・

あおばなな美味しいんだね♪
味わって食べて食べて♪

* by エルザ
こんにちは。

すみれちゃん今日もかわいいですね。(^ー^* )フフ♪
おはようなんて 出てこられたらメロメロですよね。

我が家の子達は 落ち着きがないので(弟の方)ブレブレの写真しか撮れません。

あぁ ラッコさん羨ましいです。絶対にしてくれません。(兄は特に…)

momiブログに来ていただきありがとうございます。o(*^▽^*)o感激しております。

これからも すみれちゃんの活躍を楽しみにしております。☆^(o≧▽゚)o



ゆずさま * by momi
すみれは『飼い主のひざ=うまうまスポット』と
覚えてしまったみたいで、
うまうまが欲しい時は飼い主のひざの上にちょこんと乗って、
こちらを見上げてきます^^

その様子がもう、可愛くて可愛くて☆

飼い主をメロメロにするツボを心得てるな~なんて、
また親バカなことを考えてます(笑)

桜秋さま * by momi
ミルクちゃんはラッコさんに慣れてるんですね!
すごいな~

すみれはまだまだビビりさんなので
ラッコさんは時々しかしません。
でも、ここまで飼い主とスキンシップがとれるようになって
本当に嬉しいです^^

アユさま * by momi
ハム好きなお友達がまだ見つからないんですね。
それはちょっと寂しいかな。

ハムちゃんのお話がしたくなったら
いつでもここへ遊びに来てくださいね^^

ラッコさんはまだまだ無理やりなところもあるので
すみれは食べ終わった後、「もう降りる~」とジタバタしてしまいます^^;
そのうち慣れてくれるかな~

リリィさま * by momi
明日お迎えですね^^
ワクワクですよね~!!

もう準備もバッチリですか??
ハムちゃんがはやく新しいおうちに慣れてくれるといいですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

hanaさま * by momi
飼い主の手が小さいので
すみれの納まり具合があまり宜しくないのですが…^^;
すみれが小柄なお陰でなんとかなっている感じです(笑)

ビビりの飼い主、すみれとここまで
スキンシップがとれるようになって感激です。
すみれに嫌われない様に、ゆっくりでも仲良くなれたら良いなとおもっています^^

杏子さま * by momi
まんまも大好きなんですけどね…^^;
ラッコさんには向かないみたいなんですよ。

すみれのあんよぱっか~んは何度見ても可笑しいですよね^^
おっちんしてるのに、お股全開ってバランス悪そう…(笑)

鍵コメ下さった方へ * by momi
ハムちゃんのお迎えおめでとうございます^^
リンちゃんの妹ちゃんになるんですね。

ぷーちゃんが早くおうちに慣れてくれて、
楽しく過ごしてくれるようになると良いですね☆
リンちゃんもぷーちゃんも長生きしてくれますように。

まぁまさま * by momi
ありがとうございます~^^
ラッコさんうまうまは、いつもと違う可愛さが
あるな~なんて、ニヤニヤしながら見ています(笑)
ばあやのお顔コワイ…なんて思われてるかも。

乾燥青バナナって、全然バナナの匂いがしないんです。
すみれは美味しそうに食べてますが、飼い主的には??です^^;

エルザさま * by momi
本当に動きの素早いハムちゃんは
撮影するのも一苦労ですよね(笑)

すみれのラッコさんも本当に難しいんですよ。
ご機嫌のいい時しかチャレンジできません^^;
無理やりでなく、すみれが「やってもいいよ~」と言ってくれる日が来るといいなと
思っています^^

2番目に鍵コメ下さった方へ * by momi
いつもありがとうございます^^
応援して下さる方がいると、本当に励みになるんですよ。

ハムちゃん大好きなのはみんな同じなんですね。
これからもよろしくお願いします☆

* by めぐぐ
momiさんお久しぶりです^^
覚えてるかしら?めぐぐです。


すみれちゃん元気そうで何よりです。



そして、この場をお借りして報告します。

この前、6/1にちぃはお空の国へ行ってしまいました。
2歳と一ヶ月くらいでした。 
私の中では長生きだったな、と思っています^^

いつも癒されたり、元気をもらったりしていました。
沢山のありがとうをもらいました!感謝です。

今頃、ちぃとみかんちゃんは楽しくお空の国でヒマ種を食べたり遊んだりしてることでしょう・・

暗い話してしまい申し訳ありません;

また伺いますね^^

めぐぐさま * by momi
ちぃちゃん、残念ですね。
でも、よく頑張ってくれましたね。

いままで楽しかったよ!ありがとうね!と
旅立って行ったんじゃないかな。

お空でめぐぐさんとの楽しい思い出を
お友達にお話してるかも知れませんよ。
うちのみかんとも出会えたかな~

ハムちゃんとのお別れはとても辛いですね。
でも、めぐぐさんの心の中にはずっとちぃちゃんが生き続けていると思います。
ちぃちゃん、安らかに…

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ラッコさん向きうまうま】
姫さま~!ごはんの時間ですよ!!この瞬間、アドレナリンが急上昇します(笑)すみれの大好物、ハムスターのまんま。すぐにその場で食べちゃいます^^止められない、止まらない♪って感じかな~(笑)お気に入りのまんまですが、これはラッコさんには向きません… …
2012/06/10 08:16  まとめwoネタ速neo