12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-14 (Tue)
omiyage1_01.jpg

どこを見てるのかな(笑)??

お宝はお皿の上ですよ~


omiyage2_01.jpg

「し、しってるよっ!」

はぐはぐっ



omiyage3_01.jpg

マカロンに乗せた手が可愛い^^



じいやのお母さんから林檎を沢山
頂いたので、姫さまにもおすそ分け。

omiyage4_01.jpg

「どれどれ…」



omiyage5_01.jpg

「おいし~い♪ じいやまま、ありがとう!」

良かったね。
まだ10個もあるので、これからしばらく
デザートはリンゴで決定!




☆美味しいリンゴを堪能したみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by アリリン
みかんちゃん、良かったね~v-290
毎日デザートにリンゴが付いちゃうよ♪
カメラ目線でお礼も言えちゃう みかんちゃんカワイイ~i-197
インテリアがたくさん揃ってきて素敵なスペースになってきましたね☆

先日の五月山動物園の記事を見て旦那さんが懐かしい~と喜んでいましたi-179
momiさんは大阪にお住まいなのですか?!
ウチの旦那さんは池田市育ちなんですよ~i-38
ウォンバットもウサギもいて、楽しそう~!! ここ行ってみたいですi-190

* by うさりん
みかんちゃん可愛い!!!

りんごいいなぁe-420

うちの子もりんご大好きです!
林檎がりんごを食べる…(笑)

そういえば、みかんちゃんが食べているペレットは何ていうペレットですか??
家であげてるのは
HAMSTER PLUSっていうのです♪

* by ゆう
みかんちゃんかわい~v-238

リンゴおいしかったかな~?
(りんごいいな~)

アリリンさま * by momi
みかん用インテリア、少し増えすぎて
いまはちょっと自重しています…^^;

旦那さま、池田市にお住まいだったんですね!
すごい偶然!
うちは京都市に住んでいるんです。
動物園には阪急電車で行きました^^

もしアリリンさんが関西に来られるなら
是非動物園に行ってみてくださいね~♪

うさりんさま * by momi
林檎ちゃんがりんごを食べたら…
可愛いに決まってます!
是非あげてください!!

みかんのフードは
*ニッパイのハムスターフード(ハードタイプ)
*うさりんさんと同じ、ハムスタープラス
です。

みかんはでかペレが殊のほか
気に入っているみたいですね^^

ゆうさま * by momi
こんばんは^^

みかんはリンゴも気に入っているようで、
たまにトイレに持って行って、ゆっくり食べています。
みかんがトイレに持って行く食べ物は
お気に入りのものが多いんです。

ラムネちゃんのお気に入りは何ですか?

五月山動物園 * by かなちゃん
みかんちゃんのおうち、超かあいいですねv-10
うちのみかんのケージも、今年は飾り付けしてみようかなv-255

りんごもおいしそう!
うちのみかんは、なぜかあんまりフルーツが好きじゃないみたいです・・・

五月山動物園に行かれたんですね!
実は我が家は五月山のふもとなんですv-219
そして、うちのみかんの病院も五月山動物病院っていいます。

五月山動物園は、駅からさらにバスに乗らなくてはならないし、とっても小さな田舎の動物園ですが、珍しいウォンバットがいたり、小さいながら、ふれあいコーナーがあったり、来年の4月には、引田天功氏からアルパカの子どもが2頭寄贈されるそうです。
また是非遊びにいらしてくださいね!!

かなちゃんさま * by momi
なんと!あのお近くにお住まいだったんですね!
すご~い!!

五月山動物園、私は大好きですよ^^
駅からは歩いて行きましたけど、そんなに遠くないし。
商店街のアーケードを歩いていったので
なかなか楽しかったです。

アルパカの子どもが新たにやってくるんですね。
来年4月、絶対!!行きます(笑)
楽しみだなぁ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する