12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-14 (Thu)
honto_0001_01.jpg

えへへ^^
わかるぅ~??



honto_0003_01.jpg

いやいや、そんなことは無い…はず(笑)

じゃなくて。



来週の月曜日、ばあやのお仕事がお休みになったんですよ!

姫さまと何して遊ぼうかな~って考え事してたところです。
姫さまは何がしたいかな?

honto_0002_01.jpg

うんうん^^



honto_0004_01.jpg

了解~☆
うまうま、何にするか楽しみですね!

やっぱりリンゴさんかな?
それともヒマ種?
むふふふふ^^



☆おまけ☆

まんまるすみれ特集~^^

honto_0008_01.jpg

honto_0009_01.jpg

honto_0010_01.jpg

まんまるさんは幸せの証☆




☆突然のお休みにルンルンの飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (1) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
来週月曜日何をして遊ぶか…更新されるのをゆずは楽しみです(≧∇≦)
今日も肩パットが入ってるすみれちゃん(*^o^*)
まんまるすみれちゃんは幸せの証(o^∀^o)
毎日 見てるゆずにも癒やしをくれてるすみれちゃん
いつも ありがとう(^з^)-☆Chu!!

* by からみ
おはようございますv-238
仕事お休みになったんですね~
月曜日が待ち遠しいですね^^!

すみれちゃんは
遊ぶことより食べることが1番なんですねv-10

まんまるすみれちゃん!
今日もcutev-238

PS
私は学生なので学校に行く前に
すみれちゃんを見て癒されています!!
いつもいつもありがとう(*´∀`*)

* by まみ
先日にコメントさせていただいた
まみです(o^^o)

相変わらずすみれちゃん可愛いですね★

切迫早産の疑い有りで
日曜日から入院してて
すみれちゃんで癒されてました(´ω`)

すみれちゃんパワーすごいです★

無事、昨日退院できて
家に帰ってハムスターに
チュッチュしまくりました(´ω`)

ハムスターはすごく嫌な顔してましたが…苦笑

ハムスターは癒しですよね(*^^*)

* by 杏子
おぉ~!
月曜日お休みなんですか!!
おめでとうございます(●´ω`●)ゞ

楽しみですね(〃゚∇゚〃)
すみれちゃんと遊ぶの楽しみですね!
すみれちゃん美味しいうまうま欲しいんですね!!
すみれちゃんとラブラブデート楽しみですね(*´∀`*)

まん丸すみれちゃん可愛いですね!!
幸せの証です^^

* by k、s
お久しぶりです。
お仕事お休みになったのですね!ゆっくり休んですみれちゃんといっぱい遊んでくださいね☆すみれちゃんお目々クリクリで可愛いですね(*´∀`*)
キイは日に日に大きくなってきています…。直径15センチ位です(;^ω^)でも相変わらずお転婆娘です(~_~;)

* by ともぴょん♪
おぉ!! 月曜momiさんお休みになったんですか!!

よかったですねっv-353

最近ようやくソルべたんとミントが少しなかよしになりはじめました^^*

実はこの間学校で長野に旅行に行ってたのですが、

帰ってきたら、な、なななんと、

ソルべのぽよぽよ度が上がっておりましたe-259

このぽよぽよ度はどーやってもさげられないのです↓

すみれちゃんがまん丸なの、カワイイですね!

ソルベがまるまるだと、ほぼ雪見大福まがいのモノです^^;


ちょっと誤文があったのでなおして登校させていただきました^^;すみません
m(_ _)m

ゆずさま * by momi
月曜日、あいにくの雨みたいですが、
ゆっくり過ごそうと楽しみにしているんです^^

肩パットすみれ、もう定番ですね(笑)
スッキリすみれの方が「おや?」って感じがするくらい…^^;

からみさま * by momi
ありがとうございます^^
思わぬ3連休でほくほくの飼い主です。

学校へ行く前はいろいろ忙しいのに
わざわざ見に来てくださってありがとうございます!
すみれの写真でほっこりしていただけたら嬉しいです☆

まみさま * by momi
おかげんいかがですか?
無事に可愛い赤ちゃんが生まれますように、
心からお祈りしています☆

すみれの写真で少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

ハムちゃんにチュッチュ!
すご~い!!
私もやってみたいけど、すみれは嫌がるだろうなあ(笑)

杏子さま * by momi
月曜日は何の予定も入れていないので
すみれと遊んだりしながらゆっくりできたら良いなと思います^^

お散歩もゆっくり見てあげられそう☆
美味しいオヤツをあげて、ニヤニヤしたいです(笑)

k、sさま * by momi
コメントありがとうございます^^

平日に休むのは久しぶりなので
なんだかとても嬉しいです~☆
雨が降るみたいでちょっと残念ですが、ゆっくりしたいです。

すみれもキイちゃんもお転婆なんですね(笑)
最近のすみれのお転婆ぶりには手を焼いてます…
おたがい頑張ってお世話しましょうね~

ともぴょん♪さま * by momi
ソルベちゃんとミントちゃん、
仲良くなって来たんですか。
良かったですね。

白い子がまん丸になると雪見大福なりますよね^^
うちは黒ゴマだんごかな??(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ルンルンの理由】
えへへ^^わかるぅ~??いやいや、そんなことは無い…はず(笑)じゃなくて。来週の月曜日、ばあやのお仕事がお休みになったんですよ!姫さまと何して遊ぼうかな~って考え事してたところです。姫さまは何がしたいかな?うんうん^^了解~☆うまうま、何にするか楽しみで... …
2012/06/18 22:30  まとめwoネタ速neo