12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
DSC_5586_01.jpg

あああ…
可愛すぎ!!(爆)



ケージでのお水飲みスタイルは後ろ向きです。

omizudaisuki_0001_01.jpg

後ろ向きだと顔が見れない…



ところが最近、散歩中にもお水を飲みたそうにするので
その場ですぐに飲ませることがあります。

omizudaisuki_0002_01.jpg

はい、お水ですよ~と差し出すと…



omizudaisuki_0003_02.jpg

あはは!^^
良い飲みっぷり☆
顔も見れて嬉しいです。

そういえば、以前よりもたくさん飲んでいるような気がします。
やっぱり気温が上がってのどが渇くのかな~?



別の日にも。

omizudaisuki_0004_01.jpg

この表情とポーズ、たまりません~ヽ(≧▽≦)/



omizudaisuki_0005_01.jpg

お水を飲んでるだけなのに
飼い主を萌え萌えにさせるなんて…(笑)



omizudaisuki_0007_01.jpg

恐るべし…




☆毎日萌え萌えの飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
今日はすみれちゃんの可愛いで賞 特集ですね(*^o^*)
最初の画像 劇萌です(≧∇≦)
後ろ姿の水飲むのも、部屋ん歩中のくしくし?
片手 添えて飲んでるすみれちゃんは顔が笑ってて嬉しそう
最後の画像のすみれちゃん…お水大好きすぎて
両手で給水器持ってるのかな(o^∀^o)

* by みどり机
最近は・・・

>あああ…
>可愛すぎ!!(爆)

とお約束の文字に琴線触れまくりの
みどり机でございました。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 初コメ^^
とってもかわいいですね☆めちゃめちゃ美人さん!
お水は外で遊ぶときとかハムちゃんが落ちない小さい入れ物に水入れて置くと、お水だっ♪て気づいて飲んでます♪ 舌をぺろぺろ出して飲むところが見れるのでたまらなくかわいいんです^^

* by まめ
momiさんこんにちは!

あいかわらずすみれちゃんかわいいですねー!
お水飲む姿、たまりませんねv-10

最近うちのハムちゃんはペレット食べてくれません…。
キャベツばっかり食べてます…。
暑い日が来たり、梅雨でジメジメしたり…なにかと日々の気温が変わるので体調も気を付けてあげなければいけませんねv-22

* by アユ
 (ノ゚ο゚)ノ オオ〜これは萌えですね(*´∀`*)
 
暑いのですみれちゃんもお水が飲みたくなってきたのでしょうか?
うちの子の水のボトルもなんだか最近減っているようなきがします。

ほんと最近暑いですよね(;´Д`A (;^_^A
体にお気おつけてください ^^


* by やまだん
ハムちゃんが水を飲む姿ってなんであんなに可愛いんでしょう??
うちの歴代ハムはレタス等をあげていたので水を飲む機会が少なくて、たまにゴキュゴキュしているのを見れた時はめっちゃ萌え萌えでした(笑)
手を添えて水を飲むすみれちゃんにも萌え萌えです!☆

* by アユ
(ノ゚ο゚)ノ オオ〜これは萌えですね(*°∀°)=3

最近暑いですよね(;^_^A

うちの子も水のボトルの量が最近減っています。。。


暑いので、体にお気おつけてください^^


* by yu mama
すみれちゃん・・・ 萌え萌えきゅん(*´ェ`*)

うちの子も最近お水を飲む量が増えてきてます!
やっぱり暑くなってきたからですかね?

すみれちゃんは可愛く魅せる事がとってもお上手だなぁ~♪

ゆずさま * by momi
ハムちゃんはお水を飲む量が少ないので、
今の季節は特にしっかり水分を取ってもらいたいですね!

可愛い顔でお水を飲んでくれて、
見てるだけでも癒されます^^
最近はまたチッコもちゃんとトイレでしてくれているし、
良い子にしていてくれて助かります^^

みどり机さま * by momi
あははは!!
もう毎日身悶えしている飼い主です!(笑)

何をしてても可愛くって、
親ばかフィルターって恐ろしいですね…^^;

鍵コメ下さった方へ * by momi
いつもありがとうございます^^
また見に行きますね~☆

竹下通り…どこか置いてくれるお店があったらいいな、なんて
妄想してしまいました(笑)
やっぱりバカ親だわ~^^;

初コメ^^さま * by momi
コメントありがとうございます^^

すみれは給水器でしかお水を飲んだことが無いので
お皿からちゃんと飲めるかどうか、そこから心配です(笑)
ハムちゃんのペロペロがみれるのは嬉しいですよね!!

初コメです! * by あや
はじめましてv-10
毎日すみれちゃんを見る事が日課です!!
私もハムちゃんを飼っていますが、お水よく飲みますv-352
そしてよく寝ます(笑)
最近は、じめじめ天気でまいりますね(+o+)
これからもブログ楽しみにしていますv-343

まめさま * by momi
この頃蒸し暑いし、ペレットよりも
キャベツの方が美味しいのかな??
でも、キャベツだけだと心配ですよね~^^

ご機嫌直してペレットを食べて欲しいですね。

梅雨の時期は1年で1番難しい時期だなあと思います。
まだまだ梅雨明けは先ですが、しばらく頑張りましょうね!

アユさま * by momi
すみれが飲むお水の量、だんだん増えている気がします…
1回に飲む時間が長いんですよね。
たくさん飲んで、たくさんおしっこして、
体に悪いものをためない様にしてくれたらいいなあと思います^^

暑くてムシムシ、なかなか体が慣れませんね。
お互い体調を崩さない様に気をつけましょうね!

やまだんさま * by momi
すみれは逆に生野菜をあんまり食べさせていないので
しっかりお水を飲んで水分補給をしてもらいたいところです^^
お水を飲みだすとかなり長いあいだごきゅごきゅしてますよ~

給水器にお口を当ててぺろぺろしている姿は
すっごく可愛いですよね~
お水を飲むだけで激カワだなんて、なんて羨ましい…(笑)

yu mamaさま * by momi
ゆゆちゃんもお水たくさん飲んでるんですね~^^
やっぱり、美容にもお水を飲むのは大事ですもんね!
おしっこいっぱい出して、デトックスですね☆

ハムちゃんの愛らしい姿を見ると
本当に胸キュンですよね~(爆)
もう、ハムばかで良い、とにかく可愛くてたまらないこの頃です^^

あやさま * by momi
毎日ブログを見に来てくださってるんですね!
ありがとうございます^^

ハムちゃんにとっては今はちょっと過ごしにくい季節ですけど
お水を飲んで無理せずたくさんネンネして、
頑張って乗り切ってほしいですね。
お互い、お世話も頑張りましょう☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する