12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-15 (Wed)
飼い主の思惑通りには動いてくれない、きまぐれみかん。
そこが可愛くて面白いんですが。

今回は、くまさんの足元にお宝(小粒ペレット)を置いてみました。

kumakyupo1_01.png

「あっ! きょうの おたからは こんなとこに!」



kumakyupo2_01.png

きゅっぽーん!!

わー^-^狙い通り!!
可愛いな~♪



kumakyupo3_01.jpg

「ばあやが にこにこしてる…」



kumakyupo4_01.jpg

「なにか いいこと あったのかな?」

すごくいいことが、ありましたよ^^




☆おしりも可愛いみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まーずばば
いや~ん
可愛い~~!!

みかんちゃん!! * by うさりん
みかんちゃん…
かわいすぎる~!!!
本当に小粒ペレットが好きなんですね!
ところで、みかんちゃんはひまわりの種は好きですか?
うちの子たちは、ひま種&かぼ種(ひまわり、かぼちゃ)が大好きです^^

そんな可愛いお姫様のみかんちゃんにお知らせe-266
うごメモでみかんちゃんを描いてみました!下手だけど、ブログ見てみてください♪

* by うさりん
あ!!
今、私のブログ見ました!コメントありがとうございます!返事も書いたので、また見てください♪

まーずばばさま * by momi
コメントありがとうございます^^

おしりがね^^
たまりません(笑)

こうやってみかんを色んなところに
誘導して楽しむ、悪い飼い主です^^;

また是非、お越しくださいね!

うさりんさま * by momi
みかんはビビりなので、探検とか
全然したがらないんですよ。
それが飼い主としてはちょっと寂しいので、
いろいろな所にペレットを仕掛けて、
みかんが楽しめるようにしています。

みかんの一番の好物は、やっぱり
ヒマ種ですね^^
見つけたら一目散ですよ!
かぼ種はまだあげたことがないんですけど、
きっと好きなんじゃないかな~と思います。

イラスト、ありがとうございました!
とっても嬉しいです^^

うさりんさま * by momi
いえいえ、こちらこそ、
ありがとうございました^^

またそちらへ遊びに行きますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する